毛笔字看不懂,哪位大神帮忙翻译一下?

呃放大的操作才行,大师翻译毛笔字如果毛笔字的话还是比较博大精深的,在中国已经传承了好多年需要看一下图才行。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百喥知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

お問い合わせいただき、誠にありがとうございます

お問い合わせの件につきまして、

復旧対応の可否を含め、調査?確認を行わせていただきました。

しかしながら、ご回答の情報ではご利用のデータを特定するに至りませんでした

再度のご案内となり誠に恐れ入りますが、追記、修正できる箇所がございましたら、

既にご回答いただいた内容も含め、あらためてご記載いただきますようお願いいたします。

?設定されていた誕生ㄖ(入力されていれば):

※最新の、お使いいただいたものや発行したものがあればご記載ください

?事前登録特典で発行されたシリアルコード、もしくは登録したメールアドレス:

?Fate/staynight ブルーレイボックス特典コード(使用していた場合):

※入力された項目が少なくデータ照合不可の場合、対応できない可能性もございます。

この度は、このようなご案内となり、心苦しい限りではございますが、

哬卒、ご理解ご了承くださいますようお願いいたします

今後とも『Fate/Grand Order』をよろしくお願いいたします。

※本メールの無断転載を禁止いたします

我要回帖

更多关于 哪位大神有网站啊 的文章

随机推荐