マゴロク] 美脚女神 (アシガミ)

?の写真集『パスポート』(講談社)が、累計発行部数が24万部を突破したことが1日、わかった
白石麻衣、写真集未使用&WEB未公開カット/画像提供:講談社

同書は「1萬部売れればヒット」と言われる写真集業界で、初版10万部という異例の大部数で2月7日に発売スタート。そこから約8ヵ月が経過しているにもかかわらず、毎月5000部のペースで売れ続け、ほぼ毎月重版を繰り返す、という異常とも言える超ロングセラーとなっているが、このたび12刷り24万部に到達した

なお、今年度10万部を突破した写真集は(『パスポート』)、齋藤飛鳥(『潮騒』)、石原さとみ(『encourage』)の3莋のみ。今回、『パスポート』が発行24万部に到達したことで年間写真集女王へ王手をかけそうだ

販売担当者は「写真集は毎月5000部、安萣して売れ続けるモンスターコンテンツ。新規の女性ファンを獲得している手応えを感じており、支持層の広がりが24万部という数字につながったと思います!」と分析した

そして今回、写真集未使用のWEB未公開カットも到着。圧巻の白肌脚をあらわにした白石がカメラに微笑みを向けたショットが公開された

テーマは“おしゃれでセクシー”

白石麻衣2ndソロ写真集『パスポート』(2月7日発売)/画像提供:講談社
撮影は昨年10月、4日間にわたってアメリカ西海岸を縦断し、サンディエゴとロサンゼルスなどで実施。“おしゃれでセクシー”をテーマに、男性なら誰もが魅了され、女性から見ても憧れる、神“まいやん”の圧倒的しさを捉えた

またグループ史上最高のセクシーショットにも挑戦。ランジェリー姿で見せる透き通るような白い肌はもちろん、彼女にとって初めての土地で見せる自然体の笑顔、味しそうにご飯を食べる様子など、リラックスした“まいやん”も見どころとなる

白石自身も「自信作です!」と胸を張る写真集には、グループ総合プロデューサーの秋元康氏が帯文に「は、もう、どこへでも行ける。写真集を眺めながら、ふとそんなことを思った」とコメントを寄せている(modelpress編集部)

白石麻衣(しらいし?まい)プロフィール

1992年8月20日生まれ。25歳群馬県出身。2011年、の1期生として活動開始6thシングル『ガールズルール』でセンターを務めるなど、常にグループの中心的メンバーとして活躍。イチの貌の持ち主で、「女子がなりたい顔No.1」とも称されている女性ファッション誌『Ray』『LARME』ではモデルも務めているほか、2016年公開の映画『闇金ウシジマくんPart3』に出演するなど、女優としても活動中。

白石麻衣2ndソロ写真集『パスポート』概要

発売日:2017年2月7日(火)

ロケ地:アメリカ西海岸(サンディエゴ/ロサンゼルス)

体裁:オールカラー144P/ソフトカバーB5版変形

※最新情報やオフショットを配信中

我要回帖

更多关于 我要美脚 的文章

随机推荐