求东方神起樱花之路东方神起这首歌的平假名歌词!!不要翻译谐音。要平假名歌词谢谢。

很多都超好听!我就推荐一些看箌题目我就想到的吧

一下子收不住好像推荐太多了……

求东方神起樱花之路东方神起这艏歌的平假名歌词!!不要翻译谐音要平假名歌词谢谢。... 求东方神起樱花之路东方神起这首歌的平假名歌词!!不要翻译谐音要平假洺歌词谢谢。

未来[さき5261]はどこへ 続(つづ)くのだろう

いつかまたここでと誓(ちか)って

仆达(ぼくたち)は それぞれに 向(む)かって行(い)った

約束(やくそく)した この场所(ばしょ)には

今日(きょう)も优(やさ)しい 色(いろ)が舞(ま)った

仆(ぼく)は目(め)を闭(と)じ 君(きみ)を待(ま)ちながら

あの夜(よる)の 続(つづ)きを 眺(なが)めた

桜(さくら) 降(ふ)る夜(よる)に 君(きみ)を抱(だ)きしめた

散(ち)り行(い)く世界(せかい)が 止(と)まって映(うつ)った

どうかこのままで ずっとこのままで

戻(もど)らない今(いま)を 繋(つな)ぎ止(と)めようとした

だけど この先(さき)が 不安(ふあん)なㄖ々(ひび)でも

君(きみ)が笑(わら)うなら 前(まえ)に进(すす)まなきゃ

きっと大丈夫(だいじょうぶ) 离(はな)れたとしても

きっと大丈夫(だいじょうぶ) ずっと繋(つな)がっている

あれから数年(すうねん)が过(す)ぎて

変(か)わったことも 変(か)わらぬことも

思(おも)い通(どお)りの 未来[いま]じゃなくても

君(きみ)にまた 巡(めぐ)り会(あ)う そう信(しん)じた

小(ちい)さな不安(ふあん)と 希望(きぼう)に

胸(むね)の音(おと)を重(かさ)ねながら

视界(しかい)の中(なか)に 君(きみ)の影(かげ)を

感(かん)じては この手(て)を伸(の)ばした

振(ふ)り向(む)いた君(きみ) 流(なが)れ出(だ)した时间[とき]

舞落(まお)ちる桜(さくら) 二人(ふたり)を包(つつ)んだ

止(と)まった鼓动(こどう)が 再(ふたた)び刻(きざ)んで

永远(えいえん)に続(つづ)く 钟(かね)の様(よう)に响(ひび)いた

あの时(とき)のままに 君(きみ)を抱(だ)きしめた

あの时(とき)より强(つよ)く 强(つよ)く抱(だ)きしめた

もう一度(いちど)歩(ある)こう 一绪(いっしょ)に歩(ある)こう

桜(さくら)道(みち)がほら 明日(あす)へ続(つづ)いている

一人(ひとり)きりで眺(なが)めた景色(けしき)は どれも虚(むな)しいだけで

埋(う)まらない心(こころ) 君(きみ)がいないせいだと 気(き)づいた

离(はな)れた时间(じかんの)分(ぶん) 前(まえ)よりも深(ふか)く

君(きみ)をもっと 好(す)きになった

桜(さくら) 降(ふ)る夜(よる)に 君(きみ)を抱(だ)きしめた

散(ち)り行(い)く世界(せかい)が 止(と)まって映(うつ)った

君(きみ)はあのままで 仆(ぼく)もこのままで

だけど手(て)を繋(つな)ぎ 进(すす)んでいたんだ

遥(はる)か この先(さき)が 见(み)えない噵(みち)でも

君(きみ)が笑(わら)うなら 前(まえ)に踏(ふ)み出(だ)すよ

だからさあ歩(ある)こう 二人(ふたり)で歩(ある)こう

きっと大丈夫(だいじょうぶ) ずっと続(つづ)いている

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

很多都超好听!我就推荐一些看箌题目我就想到的吧

一下子收不住好像推荐太多了……

我要回帖

更多关于 樱花之路东方神起 的文章

随机推荐