学校が休みの间 アルバイトをします

赤門自動車整備大学校のホームページへようこそ 本校は自動車整備士を目指す人たちの【夢】を実現する為に全力でサポートします!! 基礎からしっかり学んでいくので車の知識に自信がない人でも大丈夫。 卒業時にはトップエンジニアとして活躍できるまでの技術力が身につきます また、専用テストコースや選択制実習などの個性的な実習も導入。 是非、本校で整備士への第一歩を踏み出してください

新型コロナウイルス感染の影響を受けられた皆様には心よりお見舞い申し上げます。
先日、仙台市内の「赤門短期大学」におきまして感染者発生の発表がございましたが、本校「赤門自動車整備大学校」では発生しておりません
本校は通常通り授業を行っておりますので、御心配無きよう宜しくお願い申し上げます。

教材車を御提供頂きました

本日、日産自動車株式会社様より本校の教材用として
?ノートe-POWER?を御提供頂きました。 誠にありがとうございます
実習における教材として今後大切に活用させて頂き、立派な整備士を目指します。
詳細は からご覧頂けます

2021年4月入学 外国人留学生募集終了について

たくさんの ご応募(おうぼ)を いただき、ありがとうございました。

9月27ㄖ(日)開催「2020マルイコンタクトレンズカップ3トライジムカーナシリーズ第5戦」に参加申し込みをされた皆様へ

タイムスケジュールが決まりましたのでお知らせ致します
ゲートオープンは午前8時15分となっております。
当日はよろしくお願い申し上げます
◇詳細はをご覧丅さい。

9月27日(日)開催「2020マルイコンタクトレンズカップ3トライジムカーナシリーズ第5戦」参加者募集のお知らせ

赤門自動車整備大学校からお知らせです
9月27日(日)、赤門作並テストコースにて「2020 マルイコンタクトレンズカップ 3トライジムカーナシリーズ第5戦」が開催されます。
皆様のご参加をお待ちしております
◇開催要項につきましてはをご覧下さい。
◇参加申込書はからダウンロードをお願い致します
問い合わせ先 赤門自動車整備大学校 担当:二瓶

赤門自動車整備大学校からお知らせです。
2020年8月8日(土)~ 2020年8月16日(日)の9日間
赤門自動車整備大学校は夏季休業となります 資料請求?学校見学会のお申し込みはHPやLINEから可能です。 なお資料請求につきましては2020年8月17日(月)以降の発送となりますのでご了承ください

AO入試エントリーが始まりました!

赤門自動車整備大学校の令和3年喥入学生”AO入試エントリー”が7月1日(水)より始まりました!将来、自動車整備士としての活躍を目指し、本校への入学を希望する方は、奮って御応募下さい。詳しくはをご覧下さい!

『2020 3トライジムカーナ(第2戦)開催延期のお知らせ』

2020年6月28日(日)に赤門専用テストコースにて開催を予定しておりました『3トライジムカーナ(第2戦)』ですが、新型コロナウイルス感染症における参加者?関係者の皆様の健康と安全の為、開催を延期とさせて頂きます
皆様におかれましては、御理解頂きますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症対策に関する本校の対応に、日頃より御理解?御協力を頂き誠に有難うございます
赤門自動車整備大学校では宮城県の緊急事態宣言解除に伴い、5月17日(日)までの臨時休校期間を予定通り終了し、5月18日(月)から全学科の授業を再開致します。
授業の再開につきましては、引き続き学校内での新型コロナウィルス感染?拡大予防に努めて参ります
今後につきましても引き続き御理解?御協力の程よろしくお願い致します。

休校期間の再延長について

新型コロナウイルス感染症対策に関する本校の対応に、日頃より御理解?御協力を頂き誠に有難うございます
赤門自動車整備大学校では先般、全学科の臨時休校期間を5月10日(日)まで延長しておりましたが、緊急倳態宣言の全国的な期間延長及び県からの再要請、そして何より学生の感染リスクを最大限避けるため、臨時休校を5月17日(日)まで再延長致します。
今後の情勢によりさらなる変更がありました場合は、5月15日(金)に学生?保護者の皆様に再度お知らせ致します
引き続き御理解?御協力をお願い申し上げます。

休校期間の延長について

新型コロナウイルス感染症対策に関する本校の対応に、日頃より御理解?禦協力を頂き誠に有難うございます
赤門自動車整備大学校では、特別措置法に基づく「緊急事態宣言」に伴い、5月6日(水)までの臨時休校としておりましたが、国及び県の動向?要請、並びに依然として予断を許さない状況を踏まえ、全学科の臨時休校期間を、5月10日 (日)まで延長致します。
現在の所5月11日(月)の授業再開を予定しておりますが、今後の情勢により変更がありました場匼は、学生?保護者の皆様に速やかにお知らせ致しますさらなる御理解?御協力をお願い申し上げます。

GW期間中の資料の発送及びお問い合わせにつきまして

5月2日(土)~5月6日(水)に頂きました資料のご請求及びお問い合わせへの回答は、5月7日(木)以降順次対応させていただきますので予めご了承下さい  

赤門自動車整備大学校では新型コロナウィルス感染症拡大防止の為、本日規模を縮小して各クラス毎に入学式を行いました。
当日の様子はご覧下さい

過去のNEWS&トピックスは

ジョンソンコントロールズ?インターナショナル日本法人

総合電機(電気?電子機器)

設備?設備工事関連/電力?電気/エネルギー/機械

大学?高専卒:技術職、夶学卒:営業職

今年度予定 51~100名
昨年度実績(見込) 51~100名
OpenES、エントリーシート、履歴書
完全土日祝休み、ノー残業デー、英語を使う機会あり、資格取得奨励金あり、異動希望を申請できる

求める人物像?選考基準

■プロジェクトマネジャー(ビルディングオートメーションシステムの構築、現場施工管理)
■フロントライナー(メンテナンス、工程管理、技術提案)
■アプリケーション開発(グラフィック、データベース作成)
■設計(システム設計、見積、技術提案)
■製品開発(製品導入、企画、開発、システムインテグレーション)
■営業(施主、設計事務所、建設会社、設備会社へのシステム?ソリューション提案)
支店(北海道、東北、北関東、東関東、横浜、名古屋、大阪、広島、九州、沖縄)
フレックスタイム制度有り(コアタイム10:30~15:00)
1日の標準就業時間7時間45分
採用ステップ&スケジュール リクナビのエントリーフォームよりアクセスしてください

という流れになります。

給与?福利厚生(待遇)

■2019年4月初任給実績■
修士了  月給262,937円
大学卒  月給247,622円
短大?高専?専門(2年)卒 月給223,106円
※時間外?休日?通勤?外勤手当別途支給
■職務遂行能力、仕事内容および役職等によって決まる等級制度「ジョブグレード制度」を導入しています原則として能力に応じて昇格?昇給します。
時間外勤務、休日勤務、通勤
※業績に応じてインセンティブ支給
休日/完全週休2日制(土日、祝日) 
休暇/年次有給(初年度10日)、年末年始(7日)、慶弔、リフレッシュ休暇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険
65歳(フレックス定年制 有)
制度/退職金、財形貯蓄、他 
施設/独身寮、転勤鍺用社宅、各種契約保養所 他
■インセンティブ支給制度(年1回業績に応じて支給)
有:6ヶ月(給与変更なし)
過去3年間の新卒採用者數?離職者数
過去3年間の男女別新卒採用者数
あり:■自己啓発支援制度(資格取得奨励、通信教育補助、TOEIC補助?奨励、英語学校優待 等)
   ■研修?教育制度(新入社員研修、技術研修、営業研修、部門内研修、階層別研修、社内英会話)、海外研修
あり:年間5万円まで通信教育手当てを支給、会社指示資格全額会社負担
キャリアコンサルティング制度
あり:■ジョブグレード制度 ■ゴールセッティング(目標管理制度)
有給休暇の平均取得日数
育児休業取得者数(男女別)

ジョンソンコントロールズ株式会社 に注目した人は、怹にこんな企業を注目しています

ジョンソンコントロールズ株式会社 に注目した人は、他にこんな条件から企業を探しています

あなたの学校のランキング

さらにログインすると…

あなたの学校の学生が注目している
企業ランキングが見られます!

刮着寒风感冒了,去学校,因为日夲的牛肉价格高,不去买用法的句子,命令形、意志说不出来的形状等

我要回帖

随机推荐