ぉかああん一天一天中文歌词词

后来日文版歌词(日文+中文)_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
暂无相关推荐文档
后来日文版歌词(日文+中文)|
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢チャイナからの手纸,乱马角色歌吧?中文歌词是啥?_百度知道
チャイナからの手纸,乱马角色歌吧?中文歌词是啥?
《乱马》两版歌词给
提问者采纳
《チャイナからの手纸》歌:乱马&らんま 作词:雄鹿美 作曲:川井宪 编曲:川井宪 《乱》あ、あ、ん゛っ…差别格闘流マル秘奥义、ひとりデュエット、お楽しみさいっ 《乱》チャイナタウンの片隅で あなたの姿 捜しますあちゃっ、冷てぇ 《ら》えへぇっ…并んで歩いた思いに さそわれ旅にていますあっちゃ~ 《乱》ふぅー…ぶつかる込みを かきけて どうぞ私の手をとってぇ~っ 《ら》えっへ、えへっ…迷の そのままに 涙が頬をつたうから…あ゛っ…ぎ… 《乱》ぐ…あなたの居ない淋しさを かみしめ旅を続けますわちあちっ 《ら》えっへ、えへっ…Love Letter from China Love Letter from China 《ら》はっはー、どーもありがとうござ…あちゃーっあちゃぁっ… 《乱》あ゛ーっ 良牙てめぇ今の热いぞっ …んっ…気を取り直して2番いきますっ 《乱》チャイナタウンをさまよえば あなたのぉ《ら》声が闻こえます 名前を呼んでもっ 《乱》ざわめきに 消されて《ら》伫んでいます へぇっ… 偶《乱》逢えたら…ったくもう度 どぉっ 《ら》えほっ…どうぞあかねおめぇはえーよ私を抱きしめて うわっち 《乱》迷の だぁっ 《ら》そのままに 涙が胸にっ《乱》に゛っ…にじむから 良牙てめぇなんかたくらんでるだろっ あなたのっ…《ら》えへえへっ…居ないこの街で しばらくだわっ《乱》た…旅を続けます だっ、だはぁっ 《ら》えっへ、えへっ…Love Letter from China わちゃーっ《乱》冷てーっ 《乱?ら》Love Letter from China あれぇ… 《かすみ》こんなにぬれちゃって、お扫除たいへんね… ※「乱」は乱马で、「ら」はらんまのことですかるとは思いますが念のため… どうぞ私を抱きしめて 迷の そのままに 涙が胸ににじむから あなたの居ないこの街で しばらく旅を続けます Love Letter from China Love Letter from China
(真文)《乱马》 构/演:乱马歌剧团文艺部 作曲/编曲:川井宪 茜: 我家道道场 合 : 住着吃闲饭 茜: 乱马 修行 合: 咒泉乡 玄马: 真惨忍睹 乱马: 要淋冷水 乱马:变真笑 合: 茜未婚夫 乱马:我说真点都 茜:别玩笑谁做种变态事情 玄马:恩……说 珊璞:乱马我要杀 乱马:混蛋搞啊搞 九能:称风林馆高校苍雷 早云:乱马给我解释 太刀:哦……呵呵呵呵呵…… 沐丝:我猴耍 伦婆婆:乖婿两嘛…… 八宝斋:哈哈……茜内裤手 良牙:@#%$&* Repeat第段 客官传说修行圣咒泉乡两位客官胆真呢太危险早废弃啊客官您要干要掉进哎……呀掉进娘溺泉传说娘溺泉千五百前淹死位少名副其实悲剧泉自古掉都……受诅咒变少看看变孩 乱马:血流断男身能乱 良牙:风林馆高校哪啊…… 霞:早乙叔叔请用早餐 玄马:…… 珊璞:乱马要负责哦 伦婆婆:身几百岁哦呵呵…… 靡:姐要尾随我哦 茜:…… 九能:猥琐男竟敢茜嬉皮笑脸 三千院:鄙朋友阁失礼 辛:夏洛克属于我哦 P:@#%$&* 乱马:茜笑起蛮嘛 Repeat第段 乱马:少自做主张 合:茜未婚夫 茜:烦呐 合:茜未婚夫 乱马ダ★RANMA(ランバダ★RANMA) 歌:乱马歌剧団御行様 作词:乱马歌剧団文芸部 作曲:川井宪 编曲:川井宪 &あかね&うちの道道场 &なびき?かすみ?早云&いそうろう &あかね&乱马つら~い修行の &なびき?かすみ?早云&呪泉郷 &玄马&まさに悲剧 &乱马&水をかぶると &らんま&になっちゃうフザケた体质 &なびき?かすみ?早云?玄马&あかねの许婚 &乱马&おめぇ、かわいくねえんだよっ &あかね&冗谈じゃないわよあんな変态、おことわりよ &玄马&う~む、なにからせばよいのやら &シャンプー&乱马、杀すシャンプー &らんま&てめー、なにしやがる &帯刀&呼んで、风林馆高校の苍い雷 &早云&说明してもらおーか乱马くん &太刀&おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ… &ムース&おらの技を、手品よばわりする気かっ &おばば&婿どの、少はできるようじゃの &八宝斉&はあぁっ、あかねちゃんの、ぱんてぃっ &Pちゃん&ぶいーっ、ぶっひっ…、ぶぃ &あかね&うちの道道场 &なびき?かすみ?早云&いそうろう &あかね&乱马つら~い修行の &なびき?かすみ?早云&呪泉郷 &玄马&まさに悲剧 &乱马&水をかぶると &らんま&になっちゃうフザケた体质 &なびき?かすみ?早云?玄马&あかねの许婚 &ガイド&お客さんここよ伝说の修行场、呪泉郷お客さん物きね変危険なのでもう谁も使てないのよ、この修行场あっ、お客さんなにするね泉に落ちたら変よっあいやー娘溺泉(ニャンニーチュアン)に落ちてしまたぁ娘溺泉(ニャンニーチュアン)は千五百前、若い娘が溺れたという悲剧伝说あるのたよそこで溺れた者皆、若い娘の姿になてしまう呪い泉ほら见ろ、娘になてしまたっ らんま &らんま&命は舍ててもっ、男を舍てる気はなかったわい &良牙&风林馆高校は、どこだっ &かすみ&早乙のおじさま、朝ごはんですよ &パンダ&ぱふぉ &シャンプー&乱马、责任とるよろしっ &おばば&だてに百きとらんわ、ははっ &なびき&フォローになってないわよ、おねーちゃん &あかね&よしよし、よしあかね &九能&きさま、あかねくんに対して惯れ惯れしいっ &三千院&连れが、失礼したね &あずさ&シャルロットは、あずさちゃんのものですわ? &Pちゃん&ぶいー…、ぶぃっPちゃん &乱马&だけどあかね笑うとかわいいよ &あかね&うちの道道场 &なびき?かすみ?早云&いそうろう &あかね&乱马つら~い修行の &なびき?かすみ?早云&呪泉郷 &玄马&まさに悲剧 &乱马&水をかぶると &らんま&になっちゃうフザケた体质 &なびき?かすみ?早云?玄马&あかねの许婚 &乱马&胜手に决めるなよ &なびき?かすみ?早云?玄马&あかねの许婚 &あかね&迷惑だわっ &なびき?かすみ?早云?玄马&あかねの许婚
其他类似问题
乱马的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求おかあさんの呗中文歌词_百度知道
求おかあさんの呗中文歌词
狼孩雨雪主题曲
提问者采纳
「おかあさんの呗」 词:细田守 曲:高木胜 歌:アン・サリー/高木胜まだ见ぬあなた 逢えますように愿能遇见未见おなかをさすり いつも愿った轻抚著肚总期待著ふうう ふうう どんな かおしてるかな呼呜呜呼呜呜麼脸孔呢ふうう ふうう どんな こえをしてるの呼呜呜呼呜呜麼声音呢おおきな瞳 わたしを映す双瞳映照著我なみだの粒が ほほにはじける泪珠禁颗颗滑落まんま まんま おいで ごはんできたよ饭饭饭饭 快饭做罗たたた たたた おいで さんぽいこうよ哒哒哒哒哒哒 快要散步罗泣きはらした目で 膝を抱える张著哭双眼圈抱著膝盖訳を闻かせて すべてして问原後切都告诉我だいじょうぶ どこへも行かないよ没事我哪都なにがあっても いっしょにいるよ管发甚麼事我都陪著唷あなたの笑った颜が きよ喜欢笑容落ち込んでいても 元気をくれる算沮丧失落能打起精神ルルル ルルル おいで 歌 歌おうよ噜噜噜噜噜噜 快唱歌吧うおおん うおおん おいで のど 鸣らそうよ呜喔喔呜喔喔 快发声吧きらら きらら のびのび 育っておくれ亮晶晶亮晶晶 逐渐养雪を駆け 云を数え 雨に游び 风に吹かれて雪奔驰细数著云朵;雨嬉戏风吹拂著花に埋もれ 草笛鸣らそう 四本足で 二本の足で花瓣覆盖彷佛响起草笛声用四脚奔跑用两脚奔跑新しい朝崭新早晨新しい风崭新微风あなたのために准备されたの都准备新しい朝崭新早晨新しい光崭新光芒世界はあなたのためにある世界存新しい朝崭新早晨新しい虹崭新彩虹世界は思议に満ちている世界充满思议ふたつの道の どちらか选び 遥か彼 见つめるまなざし要选择两条歧道路哪条直直凝视著遥远彼して あげられる こと もう なにも ないのかしら已经没甚麼东西能给いつか あなたが 旅立つときは きっと 笑って 见送ってあげる启程我定微笑目送著离ううう ううう でもちょっと さみしいかな呜呜呜呜呜呜 总些寂寞呀うおおん うおおん おねがい しっかりきて呜喔喔呜喔喔 请要坚强
提问者评价
太感谢了,真心有用
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁后来日文版歌词(日文+中文)_中华文本库
第1页/共1页
文本预览:
未来へ(向着未来 )
来看看你的脚下 这就是你要走的路
词曲:玉城千春 歌:kiroro
あしもと み ぁゅ みち ほら 足 元 を见 てごらん これがあなたの 歩 む 道 まぇ み みらぃ ほら 前 を见てごらん あれがあなたの未 来
来看看你的未来 那就是你的未来
はは 母 がくれた たくさんのやさしさ
妈妈带给了我那么多的温暖
ぁい ぃだ ぁゅ く かぇ 爱 を 抱 いて 歩 めと缲り 返 した
她告诉我要拥有着爱前进
とき ぉきんなぃ ぃみ あの 时 はまだ 幼 くて 意味など知らない
那时候的我还年幼无知
はたし て にぎ ぃしそ ぁゅ そんな 私 の手を 握 り 一 绪 に 歩 んできた
她拉着那样的我的手 一起走到今天
ゅめ そらたか 梦 はいつも 空 高 くあるから
梦想似乎总是在天空的远方
とど こゎ ぉ すず 届 かなくて 怖 いね だけど追い 続 けるの
很害怕我达不到 但我一直不停的追逐着
じぷん 自 分 のストーリー だからこそ あきらめたくない
因为是自己的故事 所以不想放弃
ふぁん て ぃしそ ぁゅ 不 安 になると手を握り 一 绪 に 歩 んできた
不安的时候她就握住了我的手 一起走到今天
とき きら そのやさしさを 时 には 嫌 がり
那种温柔亲切 有时也会让我讨厌
はな はは すなぉ 离 れた 母 へ素 直 になれず
离开了 我一定会听妈妈的话
あしもと み ぁゅ みち ほら 足 元 を见 てごらん これがあなたの 歩 む 道
まぇ み みらぃ ほら 前 を见てごらん あれがあなたの未 来
とき きら そのやさしさを 时 には 嫌 がり
那种温柔亲切 有时也会让我讨厌
はな はは すなぉ 离 れた 母 へ素 直 になれず
离开了 我一定会听妈妈的话
あしもと み ぁゅ みち ほら 足 元 を见 てごらん これがあなたの 歩 む 道
まぇ み みらぃ ほら 前 を见てごらん あれがあなたの未 来
みらぃ む ぁる 未 来 へ向かって ゆっくりと 歩 いてゆこう
向着未来 一步一步地走去
第1页/共1页
寻找更多 ""滴草由实-go your own way歌词及中文解释_百度知道
滴草由实-go your own way歌词及中文解释
提问者采纳
[GO YOUR OWN WAY]——滴草由実一人(ひとり)には惯(な)れていたのに「明明早已习惯一个人生活」始(はじ)まりがあれば终(お)わりが来(く)るって「明明早已明白有始必定有终」わかっていたのに こぼれた落(お)ち叶(ば)の上(うえ)「可是当我看见满地的落叶」あなたの爱(あい)が「对你的爱再度涌上心头」流(なが)れて离(はな)れて 咲(さ)き散(ち)ったとしても「即使流离失散 即使花开花谢」全(すべ)てのものには 皆(みな)意味(いみ)があるから「世间的万物 都有它的意义」あなたを爱(あい)せたことが「而我有幸爱上了你」私(わたし)の翼(つばさ)になっていく 愿(ねが)いへ「便让我拥有了飞往心愿的翅膀」Go your own way「Go your own way」いつもは言(い)える「大丈夫(だいじょうぶ)」が「平时挂在嘴边的自我安慰」言(い)えないよ「此刻我却说不出口」理想(りそう)と现実(げんじつ)の狭间(はざま)で「在理想与现实的夹缝之中」暗(やみ)をみ鼎互尺就侔脚踌协穿茅たり 人(ひと)と恋(こい)しくなったり「也曾经经历黑暗 也曾恋上他人」瞳(ひとみ)闭(と)じれば「可是当我闭上双眼」流(なが)れては惯(な)れて 大人(おとな)になっても「即使习惯漂泊 即使长大成人」甘(あま)えて抱(だ)きしめ まっすぐ信(しん)じていたい「却还是渴望撒娇 渴望真心拥抱」あなたを爱(あい)したことが苏(よみがえ)る「对你的爱在心中苏醒」あの顷(ころ)はもう 记忆(きおく)の中(なか)「往日时光却已化作记忆」Go your own way「Go your own way」あなたを爱(あい)せたことが私(わたし)の翼(つばさ)になる「有幸爱上你 让我拥有了翅膀」流(なが)れては惯(な)れて 大人(おとな)になっても「即使习惯漂泊 即使长大成人」甘(あま)えて抱(だ)きしめ まっすぐ信(しん)じていたい「却还是渴望撒娇 渴望真心拥抱」あなたを爱(あい)したことが苏(よみがえ)る「对你的爱在心中苏醒」あの顷(ころ)はもう 风(かぜ)の中(なか)「往日时光却已随风而去」Go your own way「Go your own way」
提问者评价
其他类似问题
歌词的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 sugar中文歌词 的文章

随机推荐