弁解、弁明、弁护区别

刑事弁護相談室|刑事事件の経験豊富な熱血弁護士。安心費用 無料相談
トップクラスの刑事弁護取り扱い件数?トップクラスの刑事弁護力?トップクラスの安心費用
ご家族の方へ、逮捕された身内の方は危険な状況にありませんか。
捕身柄拘束された時、勾留段階で弁護士が付かず完全に孤立化し、精神的に追い込まれている場合、弁護士の力が必要になります。
任意出頭を求められた場合もすぐに弁護士にご相談ください。
事情聴取に先だって事情聴取への対応、逮捕されないようにするための助言をいたします。事情聴取には弁護士が同行いたします。
外国人事件も取り扱っております。
当弁護士法人では、迅速な対応を可能にするため、複数人の弁護士が刑事弁護人となって取り組む体制を整えております。
刑事弁護部「熟練弁護士?熱血弁護士21名体制」で依頼者を孤立させることなく、起訴前弁護にあたります。このような取り組みが迅速な示談取り付けにも繋がります。
刑事弁護専門法律事務所に引けを取らぬ組織的な刑事弁護態勢を構築しています。
首都圏18拠点の本支店網所属の最寄弁護士による迅速対応が可能です。
刑事弁護経験豊富な弁護士を中心とした2名以上の弁護士チームでの対応により、早期の示談獲得をめざし、不起訴?早期釈放を獲得することを目標としています。
簡略な事案を対象とした費用
緊急接見費用
5万円(税別)、実費
起訴前弁護(簡易な事案)
20万円(税別)、実費
成功報酬(不起訴、罰金)
20万円(税別)、実費
公判弁護(簡略な事案)
着手金(公判弁護からの場合)
20万円(税別)、実費
成功報酬(執行猶予、減刑などの場合)
20万円(税別)、実費
身柄阻止(着手金+成功報酬)
勾留延長阻止(着手金+成功報酬)
準抗告(着手金+成功報酬)
保釈請求(着手金+成功報酬)
外国人事件も取り扱っております(※外国人通訳費用別途)
平成25年4月22日受任分から適用
お問い合わせ
ご予約専用ダイヤル:(無料法律相談のご予約は24時間受付)
上記が繋がりにくい場合は03-まで
緊急接見の場合には、1回について5万円を費用(税?実費別)としてお願いしております。連絡がつかない場合もありますので、その場合はご容赦お願いいたします。
無料法律相談のご予約は24時間受付
お問い合わせはフリーダイヤルご予約専用ダイヤル:
上記が繋がりにくい場合は03- まで
窃盗、強盗、詐欺、横領他
盗撮、痴漢、強姦、少女買春?淫行他
覚せい剤取締法違反、大麻取締法違反、向精神薬取締法違反他作者签名题赠本
久保利英明:法化社会へ日本が変わる新しい弁護士の仕事はこれだ [単行本] 日文原版书 精装本(货号:JP-LS0562 )
开&&&&&&本:大32开
页&&&&&&数:281页
字&&&&&&数:
I&&S&&B&&N:
售&&&&&&价:200.00元
品&&&&&&相:
运&&&&&&费:北京市通州区
快递:15.00元
上书时间:
购买数量:
(库存1件)
店铺名称:
店主昵称:
店铺等级:
拍卖等级:
卖家信誉:
卖家好评率:
实名认证:
担&保&&金:462元
地&&&&&&址:北京市朝阳区
网&&&&&&址:
开通时间:
商品分类:
关 键 字:
品相描述:
95 软封套书脊边角稍有磨损,内页完好。
详细描述:
価格(¥)1680
--------------------------------
単行本&:&281ページ
出版社:東洋経済新報社&(1997/07)
言語:日本語
ISBN-10:&&
ISBN-13:&978-
発売日:&1993/12
商品の寸法:&&19.6&x&13.8&x&2.4&cm&精装本
本>&&&社会&政治&>&法律&>&司法&裁判&
--------------------------------
内容紹介
談合、馴れ合いから公明正大な「法の支配」へ。頼れる有効な司法を確立するための「日本の司法大改造プラン」を、人気ランキングN-.1弁護士が渾身で世に問う。
&
&&内容(「MARC」データベースより)
官僚にこのまま日本を任せておいていいのか。企業人の努力だけに頼っていていいのか。経営者は、今こそリーガル?9?9マインドを持て!&「日経ビジネス」誌人気ランキング1位の弁護士による、緊急提言。
目次&
第1部&法化社会と日本(法化社会とは何か
貧弱な日本の司法
法化社会への道)
第2部&新しい弁護士の仕事(行政関係弁護士という仕事
民暴弁護士という仕事
総会対策弁護士という仕事&ほか)
第3部&対談&日本の司法をどう改革するか(規制緩和?9?9自由競争社会と司法の役割(鈴木良男)
企業法務の場からみた日本の司法(堀龍児)
「司法の閉塞」に身をもって挑む(中坊公平)&ほか)
专业的卖家,爱书者
贵了一点,但是自己想要的。
您可能感兴趣的商品
*&30元及30元以下特价书、促销书、批量特惠品及其他特价书除外
*&偏远省份、港澳台及海外,邮费按实际发生计算
如有任何问题,请咨询掌柜
Copyright(C)
孔夫子旧书网
京ICP证041501号
海淀分局备案编号
购物车共有0件商品,合计:0.00元
商品已成功添加到收藏夹!滞納家賃の回収と明渡 | 弁護士による債権回収|湊総合法律事務所
滞納家賃の回収と明渡
滞納家賃の回収と明渡
不動産オーナーの皆様、賃貸経営者の皆様にとって、家賃の滞納問題は、極めて深刻な問題です。近時、家賃の滞納問題は増加する一方で、今後は所謂「追い出し規制法案」の成立?施行も予定されています。
強引な回収?明渡請求に対する規制は強化される方向です。従って、賃貸経営を考えますと、トラブルなく、法律に則って滞納されている家賃を回収し、また必要に応じて明渡請求を行うことが重要となります。
本項には、滞納家賃の回収方法、明渡請求の際の注意点等を記載しておりますので、ご参考にして下さい。
また、明渡請求を弁護士に依頼したい場合は、お気軽にご相談ください。当事務所は、弁護士10名で機動的な体制をとっておりますので、迅速な処理が可能です。
家賃滞納問題の解決の流れ
1)未払家賃の支払い請求
家賃滞納の問題を解決する為には、正しい手順を踏む必要があります。賃借人がなかなか家賃を支払ってくれない場合には、まず内容証明郵便を送付し、賃料の支払いを求めます。
2)保証人への請求
賃借人が賃料を支払ってくれない場合、保証人が支払いの義務を負い、貸主は保証人に滞納賃料を請求することができます。
3)法的手続き(支払督促?小額訴訟?強制執行)をとる
支払能力があるにも拘わらず、賃料を滞納している賃借人には、「少額訴訟」や「支払督促」、「強制執行」という法的手続きを講じることが有効です。
4)土地?建物の明渡し請求を行う
家賃滞納が一定程度を超えてもなお、支払ってくれない場合には、契約を解除し、明渡請求を行います。
明渡しの実現の仕方を間違えると、逆に訴えられるおそれもありますので、専門家である弁護士にご相談下さい。
不動産に関連する債権回収に関して
湊信明の講演資料無料ダウンロード実施中
今、当事務所の所長、湊信明弁護士と鈴木大輔弁護士が、日(水)に、一般社団法人企業研究会が主催する、「『内部統制の機能不全』?『コンプライアンス違反』を予防する:取締役会?取締役の法的義務と責任の再確認~企業コンプライアンスを実現するガバナンス機構とは~」と題して講演した資料が無料でダウンロードできます。
また、湊総合法律事務所では、弁護士がトピックを解説したニュースレターを執筆し、随時発行しています。
法的な知識が満載ですが、登録?購読料など一切無料ですので、是非ご登録ください。
「最強の会社を作るためのバイブル 弁護士はこうやって活用する!』
Copyright (C) 2012 湊総合法律事務所 All Rights Reserved.秋山法律事務所(虎ノ門) 弁護士 労働問題 残業代請求 解雇 法律相談
困った時に寄り添ってくれる法律事務所をお探しですか。
気軽に利用できる法律相談
明確な料金のご説明
経験豊富な弁護士による相談対応
わたしたちにご相談ください。
相談は個人の方も法人の方も受け付けております。
一人で悩まずに、まずは法律相談をご利用いただき、問題解決の糸口をいっしょに探っていきましょう。
当事務所代表者は、事務所開設後50年以上となりますが、この間、多数の会社、学校法人等から顧問委嘱を受け、人事問題、経営問題を処理して参りました。また、個人の皆様からも労働問題、金銭貸借、債務整理や相続、離婚等人事関係の他、不動産に関する紛争等、多数の事件を処理して参りました。更に、この間、東京簡易裁判所の司法委員等を歴任し、裁判所の司法判断のあり方にも深く関与し、法律紛争の適正妥当な解決に寄与してきましたので、皆様の御相談にも適切妥当な解決を助言し、早期解決を実現できるものと確信します。
今日世上労働紛争が多数惹起していますが、当事務所は会社側のスタンスで取り組む事件が多いのですが、反対当事者の労働側弁護ももとより支援することもありますので、御遠慮なく御相談下さい。
共同弁護士も民事、商事労働事件はもとより会社事件にも精通しておりますし、刑事事件の他交通事故や契約書の作成等も担当しますので、お気軽に御相談下さい。
代表弁護士
法律相談のご予約
トラブルに巻き込まれたら、早期の相談が重要です。
ご相談はお早めにどうぞ。
電話での相談予約
03-(相談受付時間:平日9:00~19:00)
メールでの相談予約(24時間受付)
相談は事前予約制です。
平日9:30~19:30
※事前にご予約いただければ夜間、土日祝日の法律相談に対応いたします。
30 分当たり 5 千円
※受任に至った場合相談料は報酬から差し引かせていただきます。
港区西新橋1-21-8弁護士ビル308号
地下鉄「虎ノ門駅」徒歩5分
JR?地下鉄「新橋駅」徒歩8分
お車でお越しの場合、ビルの向かい側のコインパーキングをご利用ください。弁護士が ホントは明かしたくない事全部しゃべっちゃいましたSP! - 14.09.16 - 日本综艺 - MioMio弹幕网 - ( ^ω^)你是我的Master吗 - miomio.tv
我们向XP和XP用户致敬!13年的经典历程终于要退出舞台,感谢XP!一路走好!
弁護士が ホントは明かしたくない事全部しゃべっちゃいましたSP! - 14.09.16
Let it go!
弁護士が ホントは明かしたくない事全部しゃべっちゃいましたSP! - 14 09 16
相关视频:
点击:5&&时长:78:43栏目: >
点击:9&&时长:103:51栏目: >
点击:4&&时长:22:31栏目: >
点击:7&&时长:19:58栏目: >
我们一直在努力、我们一直在进步

我要回帖

更多关于 佳明220和620区别 的文章

随机推荐