夏の终わりの长い雨孑然妒火平假名歌词词

跪求乌贼娘ED 君を知ること 平假名歌词…………(我是只会看平假名翻唱的渣渣QAQ_百度知道
跪求乌贼娘ED 君を知ること 平假名歌词…………(我是只会看平假名翻唱的渣渣QAQ
提问者采纳
[20:22] 君を知ること-イカ娘(金元寿子)[含假名][ti:君を知ること][ar:イカ娘(金元寿子)][al:君を知ること][by:增城OTAKU][00:00.00]君を知ること[00:01.50]TVアニメ「侵略!?イカ娘」EDテーマ[00:03.00]作词:アツミサオリ[00:04.50]作曲:アツミサオリ[00:06.00]编曲:菊谷知树[00:07.50]歌:イカ娘(金元寿子)[00:09.00][00:11.29]かわるがわる键(かぎ)を开(あ)けてく 何(なに)も知(し)らない私(わたし)の心(こころ)の[00:22.65]夏(なつ)の匂(にお)いは臆病(おくびょう)な気持(きも)ち カラリと飞(と)ばして笑(わら)っていた[00:32.92]大切(たいせつ)だけど 耻(は)ずかしくて背(せ)を向(む)けたり[00:44.21]すれ违(ちが)うたび近(ちか)づいた 缲(く)り返(かえ)し 人(ひと)を知(し)っていく[00:57.16][00:57.84]时(とき)を重(かさ)ねて 君(きみ)を知(し)ること こんなに嬉(うれ)しいと思(おも)えるから[01:09.08]喧哗(けんか)をしても 伤(きず)ついても[01:14.83]すぐにお互(たが)い许(ゆる)してるんじゃないかな[01:20.37]だけど素直(すなお)になれないのは 解(わか)りあえると信(しん)じてるから[01:33.91][01:37.52]じゃれあうような 冗谈(じょうだん)を言(い)って[01:43.00]君(きみ)とこうしてる时间(じかん)が大好(だいす)きで[01:48.95]何(なん)で君(きみ)はこんな私(わたし)と 友达(ともだち)なんだろう?なんて思(おも)った[01:59.04]そんな寂(さび)しいことを 考(かんが)えてるって君(きみ)が知(し)ったら[02:10.29]悲(かな)しい颜(かお)して怒(おこ)るだろうな 君(きみ)が友达(ともだち)って奇迹(きせき)だね[02:23.06][02:23.97]时(とき)を重(かさ)ねて 君(きみ)を知(し)ること こんなに嬉(うれ)しいと思(おも)えるから[02:35.23]例(たと)えば私(わたし)が责(せ)められても 君(きみ)だけはきっと解(わか)ってくれるから[02:46.41]自分(じぶん)に嘘(うそ)をつかなくても 思(おも)うままに进(すす)んでいける[03:00.08][03:18.50][03:20.50]今日(きょう)が明日(あした)が 见(み)えなくても[03:26.12]友达(ともだち)でいること それは続(つづ)いてく[03:31.43]ひとりぼっちの夜(よる)の海(うみ)にも 君(きみ)の笑(わら)ってる声(こえ)が染(し)み込(こ)んでる[03:42.94]时(とき)を重(かさ)ねて 君(きみ)を知(し)ること こんなに嬉(うれ)しいと思(おも)えるから[03:54.47]喧哗(けんか)をしても 伤(きず)ついても[03:59.86]すぐにお互(たが)い许(ゆる)してるんじゃないかな[04:05.55]だけど素直(すなお)になれないのは 解(わか)りあえると信(しん)じてるから[04:19.89][04:25.00]终わり[04:30.00]♂Lrc By 增城OTAKU 卐 地狱门歌词组♀
提问者评价
其他类似问题
按默认排序
其他1条回答
かわりがわる 键を开けてく  何を知らない私の心の  夏の匂いは臆病な气持ち  からりと飞ばして 笑っていた  大切だけど  耻ずかしいくて 背を向けたり  擦れ违うたび近づいた  缲り返し人を知って行く  时を重ねて 君を知ること  こんなに嬉しいと思えるから  喧哗をしっても 伤ついても  すぐにお互い许してるじゃないかな  だけど素直になれないのは  分かり合えると信じれるから
乌贼娘的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁glow 歌词 平假名注音_百度文库
两大类热门资源免费畅读
续费一年阅读会员,立省24元!
评价文档:
2页免费3页免费2页免费4页免费3页免费 3页免费3页免费3页免费4页免费2页免费
喜欢此文档的还喜欢4页免费2页1下载券2页免费8页1下载券3页1下载券
glow 歌词 平假名注音|初​音​ミ​ク​D​a​r​k​―​g​l​o​w​ ​歌​词​ ​平​假​名​注​音
把文档贴到Blog、BBS或个人站等:
普通尺寸(450*500pix)
较大尺寸(630*500pix)
你可能喜欢【歌词】樱雨的平假名歌词~!_juju吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:2,032贴子:
【歌词】樱雨的平假名歌词~!收藏
ふたりで歩(ある)いた&& 川(かわ)べりの道(みち)をひとりで歩(ある)く&& 三年(さんねん)ぶりにすこし速(はや)すぎる&& わたしの背中(せなか)をきみの口笛(くちぶえ)&& 追(お)いかけてたね色(いろ)づく街并(まちな)みと&& ざわめく人(ひと)たちがこの季节(きせつ)を告(つ)げるよ&& (It's spring!)ここに来(く)れば&& 会(あ)える気(き)がした何(なに)も知(し)らなかったふたりに桜(さくら)を濡(ぬ)らす やさしい雨(あめ)が私(わたし)の頬(ほほ)を伝(つた)わってゆくどうかこのまま&& 降(ふ)りやまないで涙(なみだ)がかわくまでは&& もう少(すこ)しこの雨(あめ)に打(う)たれていたくてあの顷(ころ)はいつも 何(なに)かに伤(きす)つき消(き)えない痛(いた)みで 不安(ふあん)ごまかした见(み)えない未来(みらい)と 目(め)の前(まえ)のきみを心(こころ) のなかで 并(なら)べあわせて想(おも)いを 想(おも)い出(で)に したくて できなくて时间(じかん)だけが过(す)ぎてく (Time flies)春(はる)になれば 言(い)える気(き)がした冻(い)てついていた “Goodbye to myself”樱(さくら)を濡(ぬ)らす 日(ひ)暮(ぐ)れの雨(あめ)がふたりの街(まち)を 涂(ぬ)りかえてゆくどうかお愿(ねが)い 降(ふ)りやまないできれいに私(わたし)たちの足(あし)あとを洗(あら)い流(なが)してほしくてきみのほう&& 振(ふ)り返(かえ)らず梦(ゆめ) に向(む)かってきたけどなくした苍(あお)さと&& つかんだ何(なに)かに今(いま)はまだ とまどっている樱(さくら)を濡(ぬ)らす やさしい雨(あめ)が私(わたし)の颊(ほほ)を伝(つた)わって ゆくどうかこのまま 降(ふ)りやまないで泪(なみだ)がかわくまでは もう少(すこ)しこの雨(あめ)に打(う)たれていたいねえ樱雨(さくらあめ) 私(わたし)の愿(ねが)い かなえてほしいどうかこのまま 降(ふ)りやまないでどこかで气(き)まぐれにきみが吹(ふ)いた口笛(くちぶえ)の音 消(おとけ)し去(さ)るまで
啦啦啦,挚爱《樱雨》呐~~
回复:2楼是啊,我也很喜欢这歌~
最近超爱这首~~~
额,好东西,来顶
百听不厌。绝对好歌。力挺
《SD敢达大作战》守护星空,守护正义!
juju的歌都是大爱啊~最爱《如果没有明天》和《樱雨》~
登录百度帐号我的游戏推荐游戏
后查看最近玩过的游戏
为兴趣而生,贴吧更懂你。或歌词是这个,你帮我标上平假名!好多日文汉字不认识_百度知道
歌词是这个,你帮我标上平假名!好多日文汉字不认识
歌 SKE48 作词 秋元康 作曲 野中&さま&雄一思い出以上ねえそんな瞳で远く见つめないで海の向こうに明日はないのに・・・なぜあの三日月は涙流さないの?夜が明ければあなたはいない波打ち际の2人は藻屑になる寄り添う足迹が消え取り残されたこの爱しさ抱いてまだ好きだと言ってまだ好きだと嘘ついて最後にもう一度ひと夏のダイアリーまだそばにいたくてまだ离れられない胸の奥の微热は思い出以上もう明るくなるわ东のホライズン星の破片がキラキラ浮かんだそうもっと冷たくサヨナラ言われたら帰る道さえ1人になれたやさしくされた分だけ割り切れないこのまま时间が止まって永远まで梦を见たい今もまだ好きだと言ってまだ出逢った日のようにお愿いキスをして唇にリグレットまだつながりたくてまだ忘れられない腕の中の居心地思い出以上すべて幻振り向くなんて私らしくないわまだ分かれたくないまだ分かれられない爱しているのは思い出以上まだ好きだと言ってまだ好きだと嘘ついて最後にもう一度ひと夏のダイアリーまだそばにいたくてまだ离れられない胸の奥の微热は思い出以上言えなかったわがまま思い出以上
按默认排序
其他1条回答
歌ske48作词作曲秋元康”! &大人&野中  回忆以上    你这样的眼睛  凝视着远方  海的那边  明天是···    为什么“月牙儿”  不流眼泪吗?  这是他晚上  你是没有的    不服输的2人  藻屑成为  紧足迹已经消失  被抛弃了  这就是爱了    抱着  还说喜欢  还喜欢说谎了  最后一次  一个夏季新款日记本  旁边还不想  还没有  我的心灵深处的热(度)  回忆以上    另一闪  东ホライズン  星片是圆的,是  真央在?闪闪发光
我要你帮我标日文汉字的假名读音
不是要你翻译
日文汉字的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁松隆子夏の记忆 的 平假名 歌词_百度知道
松隆子夏の记忆 的 平假名 歌词
不是罗马拼音啊……初级日语的
提问者采纳
夏の记忆歌:松たか子 作词:松たか子 作曲:松たか子 「またね」と手(て)を振(ふ)って微笑(ほほえ)み合(あ)ったけどあなたに出会(であ)う 季节(きせつ)はもう来(こ)ないみんなが呼(よ)んでいるみんなで抱(だ)き合(あ)って 深呼吸(しんこきゅう)してもう一度(いちど)幕(まく)があがるあの眼差(まなざ)しも笑(わら)い声(ごえ)さえすべて止(と)まったままの 夏(なつ)の记忆(きおく)さよならあの日々(ひび)から ひとり歩(ある)き始(はじ)める别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず言叶(ことば)じゃ远(とお)すぎて 上手(じょうず)に伝(つた)えられない瞳(ひとみ)の奥(おく)に 重(かさ)なる心(こころ)の地図(ちず)好(す)きな色(いろ)さえ违(ちが)う仆(ぼく)らが 一绪(いっしょ)に见(み)てた梦(ゆめ)を 抱(いだ)いて行(い)こう眩(まぶ)しい光(ひか)りの中(なか) あの歓声(かんせい)の中(なか)へひとつになれたものが ここにあるようれしいことは もっと広(ひろ)がる奇迹(きせき)信(しん)じていた 夏(なつ)の记忆(きおく)さよならあの日々(ひび)から ひとり歩(ある)き始(はじ)める别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず别(わか)れの意味(いみ)はきっと そこにあるはず「またね」と手(て)を振(ふ)って 微笑(ほほえ)み合(あ)ったけどあなたに出会(であ)う 季节(きせつ)はもう来(こ)ない
提问者评价
其他类似问题
平假名的相关知识
您可能关注的推广
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 金鱼花火平假名歌词 的文章

随机推荐