求了,呜呜呜看看色呜

求女友,呜呜呜呜呜..._女朋友吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:199,823贴子:
求女友,呜呜呜呜呜...收藏
1楼 23:13&|来自
相关的贴子1366539136相关的图贴
登录百度帐号推荐应用
内&&容:使用签名档&&
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或手机丢了 求安慰 呜呜呜呜呜呜呜呜_文登师范学校吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:14,795贴子:
手机丢了 求安慰 呜呜呜呜呜呜呜呜收藏
手机丢了 求安慰 呜呜呜呜呜呜呜呜
1楼 19:51&|来自
相关的贴子458197147
机死不能复生
收起回复2楼 19:58&|
3楼 20:55&|来自
4楼 20:55&|来自
登录百度帐号推荐应用
内&&容:使用签名档&&
为兴趣而生,贴吧更懂你。&或【求助】求高手拆下歌词假名吧 呜呜呜_日语吧_百度贴吧
关注:338,694贴子:
【求助】求高手拆下歌词假名吧 呜呜呜收藏
あのね もしも今すぐにきみの元へと行けるならばこの声がなくなってもいいや目指す场所があまりにも远く ぼくはもう道に迷いそうだ壊れた磁石をあてにしてるんだ だれかの影に隠れてさ何かを手に入れるため何かを手放すなんてことを続けてもきっとぼくらはオトナにはなれないたとえ话はあくまでももしもの话声が出なくなったなら歌えなくなんだ近付けばピントがずれてしまう その先にあるものはなんだ诱惑だらけで霞んでしまうよ 忘れたくないのに何かを盾にしながら正义や覚悟や悲しみを叫んだってきっときみにさえ届かないんだろうおとぎ话にきみが泣けば寂しくなるから夜を避けよう憧れてたのは空じゃなくて空を见てたあの子だ何かを手に入れるため何かを手放すなんてことを続けてもきっとぼくらはオトナには何かを手に入れたくて流した涙やついたウソがいつの日かきみやぼくのことオトナにするのかな
这是什么歌
あのね もしも今(いま)すぐにきみの元(もと)へと行(い)けるならばこの声(こえ)がなくなってもいいや目指(めざ)す场所(ばしょ)があまりにも远(とお)くぼくはもう道(みち)に迷(まよ)いそうだ壊(こわ)れた磁石(じしゃく)をあてにしてるんだ だれかの影(かげ)に隠(かく)れてさ何(なに)かを手(て)に入(い)れるため何(なに)かを手放(てばな)すなんてことを続(つづ)けてもきっとぼくらはオトナ(おとな)にはなれないたとえ话(ばなし)はあくまでももしもの话(はなし)声(こえ)が出(で)なくなったなら歌(うた)えなくなんだ近付(ちかつ)けばピントがずれてしまう その先(さき)にあるものはなんだ诱惑(ゆうわく)だらけで霞(かすみ)んでしまうよ忘(わす)れたくないのに何(なに)かを盾(たて)にしながら正义(せいぎ)や覚悟(かくご)や悲(かな)しみを叫(さけ)んだってきっときみにさえ届(とど)かないんだろうおとぎ话(ばなし)にきみが泣(な)けば寂(さび)しくなるから夜(よる)を避(さ)けよう憧(あこが)れてたのは空(そら)じゃなくて空(そら)を见(み)てたあの子(こ)だ何(なに)かを手(て)に入(い)れるため何(なに)かを手放(てばな)すなんてことを続(つづ)けてもきっとぼくらはオトナ(おとな)には何(なに)かを手(て)に入(い)れたくて流(なが)した涙(なみだ)やついたウソ(うそ)がいつの日(ひ)かきみやぼくのことオトナ(おどな)にするのかな
食梦者第三季OP1
登录百度帐号我的游戏推荐游戏
后查看最近玩过的游戏
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖

更多关于 呜呜呜 嘻嘻嘻色系 的文章

随机推荐