初音未来 恋爱战争ミク的《夏恋爱花火》的日语中文谐音

求初音ミク【La, La, Love You】的日文+罗马音+中文歌词_百度知道
求初音ミク【La, La, Love You】的日文+罗马音+中文歌词
提问者采纳
La, La, La, Love you, Love you, Love you, Love You  Oh, La, Love you, La, La, Love You  Oh, Love You  期待するほど 何もかも上手くは行かないよ  正如期待的那样 无论甚麼也没办法专心做好  どうしてなんだろう  到底是为甚麼呢  My Love 不器用でも 伝えたいこの気持ち  My Love 即使显得笨拙 仍想传达这份心情  Oh, La, Love you, Love You  Oh, Love You  その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて  sono te tsukande daki shimete daki shimete  いつだって离れないように  itsudatte hanare naiyouni  One Love この世界でいつまでもそばにいて  One Love kono sekai deitsumademosobaniite  谁もがみんな あふれる爱を求めている  daremo gaminna afureru ai wo motome teiru  伤だらけだった心 愈し続けて  kizu darakedatta kokoro iyashi tsuduke te  冷たい风が吹き付けても  tsumeta i kaze ga fuki duke temo  岚の夜が おとずれても  arashi no yoru ga otozuretemo  君のそばで いつまでもどこまでも走るよ  kimi nosobade itsumademodokomademo hashiru yo  Oh, La, La, Love you, Love you, Love you, La, La, Love You  期待するほど 何もかも上手くは行かないよ  kitaisu ruhodo nanimo kamo umaku ha ika naiyo  どうしてなんだろう  doushitenandarou  My Love 不器用でも 伝えたいこの気持ち  My Love bukiyou demo tsutae taikono kimochi  Oh、无论何处 都能够走下去唷  Oh, Love You  その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて  牵起我的手手 抱紧我 抱紧我  いつだって离れないように  像无论何时都不分离一样  One Love この世界でいつまでもそばにいて  One Love 在这个世界中一直一直陪在我身边  谁もがみんな あふれる爱を求めている  不论是谁 都希望得到足以满溢出来的爱  伤だらけだった心 愈し続けて  持续治愈著 那颗伤痕累累的心  冷たい风が吹き付けても  即使是受到冷风吹拂之时  岚の夜が おとずれても  即使是有暴风来访的夜里  君のそばで いつまでもどこまでも走るよ  只要在你身边 无论何时, Love you, Love you, Love you, La, Love You  その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて  sono te tsukande daki shimete daki shimete  いつだって离れないように  itsudatte hanare naiyouni  One Love この世界でいつまでもそばにいて  One Love kono sekai deitsumademosobaniite  远回りだった 君へと続く 暗い迷路  toomawari datta kimi heto tsuduku kurai meiro  手探りのまま いつも 怖がり続けた  tesaguri nomama itsumo kowaga ri tsuduke ta  远くの空を眺めながら  tooku no sora wo nagame nagara  云の隙间に光 探す  kumo no sukima ni hikari sagasu  君がいれば この空もいつだって晴れるよ  kimi gaireba kono sora moitsudatte hare ruyo  Oh, Love You  ただそれだけで  tadasoredakede  何もかも美しく映って辉き始める  nanimo kamo utsukushi ku utsutte kagayaki hajime ru  Your Love 君の声で体中が目を覚ます  Your Love kimi no koe de karadajuu ga me wo sama su  Oh, La, La, La, Love you, Love you, Love you, Love You  その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて  牵起我的手手 抱紧我 抱紧我  いつだって离れないように  像无论何时都不分离一样  One Love この世界でいつまでもそばにいて  One Love 在这个世界中一直一直陪在我身边  罗马  &quot, La;  Oh, Love You  止まらない想いを 思い切り伝えたい  想尽情地传递这份 已无法停却的思念  遥か未来へ向かって  朝向著那遥远的未来  One Love 二人一つ 动き出すこの鼓动  One Love 两人
迈开步伐的这份鼓动  Oh, Love You  ただそれだけで  就只是因为如此  何もかも美しく映って辉き始める  世间万物都开始闪耀著美丽的光彩  Your Love 君の声で体中が目を覚ます  Your Love 因为你的声音 让我感觉重获新生  Oh, La, La, La, La, La, La, La, La, La:影歌  歌词, La, Love You  Oh, Love You  ただそれだけで  tadasoredakede  何もかも美しく映って辉き始める  nanimo kamo utsukushi ku utsutte kagayaki hajime ru  Your Love 君の声で体中が目を覚ます  Your Love kimi no koe de karadajuu ga me wo sama su  Oh, Love you, Love you, La, La, Love You  Oh, La, Love you, La, La, La, Love you, La:  Oh, Love you, Love You  その手つかんで 抱きしめて 抱きしめて  牵起我的手手 抱紧我 抱紧我  いつだって离れないように  像无论何时都不分离一样  One Love この世界でいつまでもそばにいて  One Love 在这个世界中一直一直陪在我身边  远回りだった 君へと続く 暗い迷路  绕了绕远路 和你共度的黑暗迷路  手探りのまま いつも 怖がり続けた  像是探险一般 总是持续著害怕  远くの空を眺めながら  一面眺望著遥远的天空  云の隙间に光 探す  一面寻找云层间的光  君がいれば この空もいつだって晴れるよ  若有你在身旁 这片天空无论何时都是放晴的唷  Oh, Love you, La, La, Love You&quot, Love You  Oh, La;La, La, La, La, La, Love You  Oh, Love You  ただそれだけで  就只是因为如此  何もかも美しく映って辉き始める  世间万物都开始闪耀著美丽的光彩  Your Love 君の声で体中が目を覚ます  Your Love 因为你的声音 让我感觉重获新生  Oh, Love You  止まらない想いを 思い切り伝えたい  toma ranai omoi wo omoikiri tsutae tai  遥か未来へ向かって  haruka mirai he muka tte  One Love 二人一つ 动き出すこの鼓动  One Love futari hitotsu ugoki dasu kono kodou  Oh, La, La, La, Love you  翻译
提问者评价
来自团队:
其他类似问题
为您推荐:
罗马音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求初音《夏花火》歌词翻译_百度知道
求初音《夏花火》歌词翻译
日语歌词茉莉花は风に揺れひらひら舞い别れ告げる木々たちはもうすぐ秋の色夏影は远ざかりゆらりゆらり揺れている秋茜 空に消えゆく远いそらに 过ぎ消えし日想う出は空に はじけて青空の下 出逢えたいつでも 仆たち笑えたほろり ほろり 舞い落ちるあの夏は 远い想い出秋雨 花を濡らししとしと舞う 玉のしずく夕暗に响く 虫の音色りんりんと冴え渡りゆるり ゆるり 変えて行く山々の 木々の色をも探していた 夏のかけら今はもう どこにも无くて夏の大空に 咲いてた君と手をとって 眺めたきらり きらり 散って行く夏花火 想う出の中この空に 咲いていたこの秋の空を 见つめながらいつも居た 君を想った青空の下 出逢えたいつでも 仆たち笑えたほろり ほろり 舞い落ちるあの夏は 远い想い出
提问者采纳
吾辈没学多久 水平相当相当有限。。。茉莉花随风摇摆飘飘飞舞着倾诉告别树木们也快变成秋天的颜色了夏天的影子远离轻轻地摇晃着 轻轻地摇晃着在秋天的夕阳色天空中消失一去不再的日子 消失在遥远的天空中思念却在天空绽放在蓝天下邂逅无论何时我们都一直笑着扑簌扑簌 叶子飞舞着掉落 那个夏天已经是很远的回忆了秋雨 把花打湿了石头的雨滴 淅淅沥沥地滴落虫子清澈的唧唧声 在夕阳中的暗处回响慢慢地 慢慢地 开始改变在那些山和树木里的颜色里寻找着 夏天最后的一点踪影现在 已经在哪里都没有了在那个夏天的天空里 盛开着的牵着你的手眺望的一闪 一闪 散落的夏日的花火 脑海中 在这个天空里盛开 凝视这个秋天的天空一直思念着你在蓝天之下邂逅无论何时我们都一直笑着扑簌扑簌 叶子飞舞着掉落 那个夏天已经是很远的回忆了第一次看到是10多天前 觉得自己能力有限就没下手搜了这首歌试听了一下 然后今天循环这首歌的时候觉得特别好听 于是又跑回来抄歌词了 看到没人翻译手痒就花了一小时尝试翻了下
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
您可能关注的推广
初音的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁日语短文精听:选自日本小学课文《花火》
日语短文原文(听写划线部分单词)
花火は、花火師を呼んで&&&&&&&1&&&&&& にやる花火大会から、個人でやる小さい花火までいろいろあります。諸外国では新年にやることが多いですが、日本では&&&&&&&&&&2&&&&&&&& と共に夏の風物詩です。
花火大会当日の&&&&&&&&&3&&&&&&&&&& ごろから浴衣を着て、&&&&&&&&&4&&&&&&&&& を手に、見物する男女が多く、ドラマやアニメなどにも、よくその様子が出てきます。
打ちあがる花火は、暑い夏を涼しくしてくれます。しかし、花火大会ではどこへ行っても人が多すぎて、せっかくいってもいい場所が取れない、などの問題は花見と一緒です。
日语短文翻译
烟花会有各种形式,从烟花专家精心策划的烟花盛会,到个人燃放的小烟花,都算其中的一种。世界各国多半在新年时燃放烟花,在日本。烟花和祭奠一样,都是夏季的景物。
烟花大会当天傍晚左右,男男女女就会穿着日式浴衣,手拿传统团扇,结伴前去观赏。这样的场景。在日剧和动画中也常出现。
看着烟花在空中绽放,仿佛替炎热的夏天带来些许凉意。不过,烟花大会不论到哪里都是人挤人,即使专程前往,也可能占不到好位子,这样的问题和赏樱花如出一辙。
相关热词搜索:
文章总排行
本月文章排行收藏本视频
硬盘娘已挂,勿念~
下载客户端
原曲名:夏夜に浮かぶ恋花火 「好きな人と結ばれた方も、大切な人と結ばれている方も、その幸せが永遠に続きますように」 Music:かにゃん,Movie:にこげ,Mix:TA?RO
广播电视节目制作经营许可证:(沪)字第1248号
网络文化经营许可证:沪网文[6号
互联网ICP备案:沪ICP备号-3
沪ICP证:沪B2-
信息网络传播视听节目许可证:0910417初音五月雨恋歌的日语歌词谐音。急.......急........!_百度知道
初音五月雨恋歌的日语歌词谐音。急.......急........!
提问者采纳
消せない&#12539.26][00?
[ti、咏う思いを この歌に隠した 袖时雨[03:02、思いは募り 道ならぬ恋と知りました[01、手毬歌[02;编曲、揺れる思いは 五月雨に隠した 袖时雨[01:51.12]人知れず;作曲&#47、ともに寄り添い 一夜限りの过ちに[01.80]咏い咏え、しとしとと 一人口ずさむ:08:11:11:07.21][02.13]あゝ儚き思い.26]密かに纺ぎ:五月雨恋歌][ar:11:09.69]花を咲かせる この雨も やがて:04.25]咏い咏え、[03:かぐらP :46:29:04;[03、终わり告げるやうに[02.52]一人の夜に、咏う思いを この歌に隠して 袖时雨[00:39.41]舞い散る五月雨.82]作词&#47:][by:14:20:27.98]私の思い闭ざしておくれ 贵女忘れるやうに[02.82]あゝ雨は、眠れぬ夜に ゆらり映る 贵女の影[02.feat.41][00、満たされぬまま.初音ミク][al、手毬歌[00.37][03、口づけを重ねても[01.72]流されるまま.81]心裂かせる この思い いつしか贵女に 恋焦がれ[00、蜜月は过ぎ 道ならぬ恋は散りました[02:Doream] [00.89]人知れず:21.62]ゆらりゆられ这个.10]雨は咏う:23:42:かぐらP[00:49:36:48.35]雨は咏う 五月雨恋歌 花びら散らすは 手毬花[03、水无月の空 叶を濡らしてゆく:17、この涙隠しても;・&#12539.93]舞い散る五月雨、揺れる思いは 五月雨に隠して 袖时雨[03.14]雨は咏う.73]五月雨恋歌[00、手毬花[03、水无月の空 叶を濡らしてゆく:01.52]By Doream[00:58、しとしとと 一人口ずさむ.40]雨に打たれ消せぬ思いは 私を濡らしてゆく:32:31、手毬花[01.39]初音ミク[00.52]ゆらりゆられ:19
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 初音未来日语 的文章

随机推荐