求over the clouds歌词中文版

《over the clouds》中文版_百度知道
《over the clouds》中文版
日文是 啊兰唱的
出自《新世纪福音战士》
先纠正一下,是澄空学园翻唱的,over the clouds这首歌是psp游戏《噬神者》op,不是eva的,你看的那个视频我看过
采纳率100%
し み に 濡 れた
静 か に か な
し み に ぬ れ た
し ず か に ka na shi mi ni nu re ta tsu ki ga shi zu ka ni 悲伤惨寂的明月黯然无声
赤 く 染 め て 消え る だ い
ち を あ か く あ か く そ め て き え る da
a ka ku so me te ki
e ru 让那血腥的大地...
其他类似问题
为您推荐:
其他3条回答
阿兰啥时候唱过EVA了。。
扯!是噬神者的主题曲
你傻啊,EVA???
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁噬魂者「over the clouds」中文翻唱版- 在线观看 - 动漫 - 乐视网
噬魂者「over the clouds」中文翻唱版
下载到电脑
缓存至手机
转存到云盘
收藏成功!同时能自动追剧。
方式B免费发短信到手机
方式C下载APP到本机
英雄,快来抢沙发!
英雄,快来抢沙发!
评分成功!
乐视集团旗下网站
乐视网频道
乐视网旗下产品
乐视推荐:
京公网安备:
Copyright &
乐视网()All rights reserved.求ALAN的OVERTHECLOUDS的全假名歌词
求ALAN的OVERTHECLOUDS的全假名歌词
我需要全部假名标注歌词,有汉字的请以以下格式给出君(きみ)罗马音、英文翻译、中文翻译不要。每句话后要有回车。
  悲(かな)しみに濡(ぬ)れた月(つき)が静(しず)かに  大地を(だいち)赤(あか)く赤(あか)く染(そ)めて消(き)える  をくあかくめてえる  仆(ぼく)の声(こえ)が闻(き)こえますか  杀伐(さつばつ)としたこの时(じだ)代(い)で  仆(ぼく)は仆(ぼく)でいられますか  ココロ溢(あふ)れ出(だ)す涙は  きっと未来(みらい)を求(もと)めてる证(あかし)なの  今(いま)の无(むりょ)力(く)を叹(なげ)かないで前(まえ)を见(み)つめて  Youcangetitover  overtheclouds  季节(きせつ)を移(うつ)ろう风(かぜ)のざわめき  终(お)わりの见(み)えない戦(たたか)いへの序(じょ)曲(きょく)  人(ひと)はなぜに忘(わす)れてくの  ありきたりのこの日(にち)常(じょう)に  かけがえのないものがあると  かけがえのないものがあると  ボロボロになった羽根(はね)でも  谁(だれ)かを想(おも)うその気持(きも)ちがあるなら  どんな苦(くる)しみに向(む)かっても飞(と)んで行(い)けるさ  Youcangetitover  overtheclouds  仆(ぼく)の声(こえ)が闻(き)こえますか  杀伐(さつばつ)としたこの时(じだ)代(い)で  仆(ぼく)は仆(ぼく)でいられますか  ココロ溢(あふ)れ出(だ)す涙は  きっと未来(みらい)を求(もと)めてる证(あかし)なの  ボロボロになった羽根(はね)でも  谁(だれ)かを想(おも)うその気持(きも)ちがあるなら  どんな苦(くる)しみに向(む)かっても飞(と)んで行(い)けるさ  Youcangetitover  overtheclouds  Youcangetitover  overtheclouds  ナガルルチシオハイノチノヒカリ  ヤミヨニトモルハイノチノヒカリ
相关知识等待您来回答
音乐领域专家
& &SOGOU - 京ICP证050897号求ALAN的OVER THE CLOUDS的全假名歌词_百度知道
求ALAN的OVER THE CLOUDS的全假名歌词
英文翻译,有汉字的请以以下格式给出君(きみ)罗马音我需要全部假名标注歌词、中文翻译不要。每句话后要有回车
提问者采纳
  悲(か な) し み に 濡(ぬ) れ た
月(つ き) が
静(し ず) か に  大 地 を(だ い ち)
赤(あ か) く
赤(あ か) く 染(そ) め て 消(き) え る  を
く あ か く
え る  仆(ぼ く) の
声(こ え) が 闻(き) こ え ま す か  杀 伐(さ つば つ) と し た こ の 时(じ だ)
代(い) で  仆(ぼ く) は
仆(ぼ く) で い ら れ ま す か  コ コ ロ
溢(あ ふ) れ 出(だ) す
涙 は  きっと 未 来(み ら い) を
求(も と) め て る
证(あ か し) な の  今(い ま) の 无(む りょ)
叹(な げ) か な い で
前(ま え) を 见(み) つ め て  You can get it over  over the clouds  季 节(き せ つ) を
移(う つ) ろ う
风(か ぜ) の ざ わ め き  终(お) わ り の 见(み) え な い
戦(た た か) い へ の 序(じょ)
曲(きょ く)  人(ひ と) は な ぜ に
忘(わ す) れ て く の  あ り き た り の こ の
常(じょう)
に  か け が え の な い も の が あ る と  か け が え の な い も の が あ る と  ボ ロ ボ ロ に なった 羽 根(は ね) で も  谁(だ れ) か を
想(お も) う そ の 気 持(き も) ち が あ る な ら  ど ん な
苦(く る) し み に 向(む) かって も 飞(と) ん で 行(い) け る さ  You can get it over  over the clouds  仆(ぼ く) の
声(こ え) が 闻(き) こ え ま す か  杀 伐(さ つば つ) と し た こ の 时(じ だ)
代(い) で  仆(ぼ く) は
仆(ぼ く) で い ら れ ま す か  コ コ ロ
溢(あ ふ) れ 出(だ) す
涙 は  きっと 未 来(み ら い) を
求(も と) め て る
证(あ か し) な の  ボ ロ ボ ロ に なった 羽 根(は ね) で も  谁(だ れ) か を
想(お も) う そ の 気 持(き も) ち が あ る な ら  ど ん な
苦(く る) し み に 向(む) かって も 飞(と) ん で 行(い) け る さ  You can get it over  over the clouds  You can get it over  over the clouds  ナ ガ ル ル チ シ オ ハ イ ノ チ ノ ヒ カ リ  ヤ ミ ヨ ニ ト モ ル ハ イ ノ チ ノ ヒ カ リ
提问者评价
其他类似问题
为您推荐:
alan的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁求阿蓝的歌 Over the clouds 高质量版_阿兰吧_百度贴吧
&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&签到排名:今日本吧第个签到,本吧因你更精彩,明天继续来努力!
本吧签到人数:0成为超级会员,使用一键签到本月漏签0次!成为超级会员,赠送8张补签卡连续签到:天&&累计签到:天超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张
关注:26,620贴子:
求阿蓝的歌 Over the clouds 高质量版收藏
谁有啊 加下QQ谢谢
或者发我QQ邮箱雪喀
可耻的匿了!
是阿兰不是阿蓝!
登录百度帐号推荐应用
为兴趣而生,贴吧更懂你。或

我要回帖

更多关于 queen of the clouds 的文章

随机推荐