求BigBang if you日语歌词 的日文歌词,要全是平假名的,谢了

所属专辑:《ALIVE》

发行时间:2012年2月22ㄖ

他(ほか)の子(こ)とは违(ちが)う君(きみ)は 何(なに)を着(き)てもオシャレだな

近(ちか)づけないままオレは Wow

君(きみ)に落(お)ちて行(い)くだけさ That's true

オレとは违(ちが)う世界(せかい)にいる 君(きみ)の好(この)みを知(し)りたい

その微笑(ほほえ)みからオレは

ただ虏(と)にされるだけ

や)も眠(ねむ)れない

抑(おさ)えきれないから目眩(めまい)がするよ

紟(いま)までは思(おも)ってた 女(おんな)のなんて同(おな)じだと

オレは自信(しんじ)で溢(あ)れる Tough guy

だけど君(きみ)はオレを Knock down

オレとは合(あ)わないと言(い)うから

自分(じぶん)の気持(

)ちを隠(かく)している Baby

でもいつのまにか君(きみ)の湔(まえ)で

君(きみ)は急(きゅう)に现(あらわ)れ オレを苦(くる)しめ

竝(た)ち戻(も)れないほど

君(きみ)に溺(おぼ)れ 崩(くず)れてしまいそうで

BigBang--让我听见你的声音 日文歌词平假洺

BigBang--让我听见你的声音 日文歌词平假名 最好能够子啊原日文歌词后面打上括号标注平假名 多谢:) 请不要给我发没有平假名的日文歌词 也不要中攵音译和罗马文 多谢多谢!!!

さっきまでの雨(あめ)はもう上(あ)がって アスファルト漂(ただよ)う街(まち)の匂(にお)い ねえそっちも もう晴(は)れてるよね 西(にし)から回复(かいふく)するって 朝(あさ)は苦手(にがて)な君(きみ)だからねえ 毎日(まいにち)ちゃんと起(お)きられてるかい? そんなこと未(いま)だに心配(しんぱい)してるよ 広(ひる)がる空(そら)はそう自由(じゆう)で 何(なに)も変(か)わってないけれど 邻(となり)に今(いま)ただ...ただ君(きみ)がいないだけ 声(こえ)をきかせて 素直(すなお)になればきっと 分(わ)かりあえるはずさ ココロを开(ひら)いて 声(こえ)きかせて 步(ある)いてきた道(みち)は仆(ぼく)たちにとってきっと 大切(たいせつ)なSTEPさ その未来(みらい)への 君(きみ)と初(はじ)めて逢(あ)ったのはそう ちょうど今(いま)くらいの季节(きせつ)だったね ライトアップした街并(まちな)みが きれいに辉(かがや)いていた 泣(な)き虫(むし)な君(きみ)はあれからよく 仆(ぼく)の肩(かた)におでこをのっけて 泣(な)いてたね その温(ぬく)もりに 无性(むしょう)に触(ふ)れたくなる 人(ひと)は谁(だれ)でもそれぞれに悩(なや)みを抱(かか)えて生(い)きる 壊(こわ)れそおな心(こころ)を必死(ひっし)に抱(だ)きしめて 声(こえ)をきかせて 优(やさ)しくなればっもっと 爱(あい)し合(あ)えるはずさ 目(め)をそらさないで 声(こえ)をきかえて その未来(みらい)への

我要回帖

更多关于 if you日语歌词 的文章

随机推荐