这是动漫店是做什么的动漫

作词?作曲:奥5261华子

终电4102(しゅうでん)后(ご1653)の谁(だれ)もいない道(みち)に 二人(ふたり)の悲(かな)しげな一(ひと)つの影(かげ)

もう二度(にど)ともう二度(にど)と 会(あ)わないと 心(こころ)に誓(ちか)い合(あ)った夏(なつ)の夜(よる)

ただ傍(はた)にいるだけで笑(わら)い合(あ)えた そんな日(ひ)が続(つづ)いてくと信(しん)じていた

あなたを嫌(きら)いになるくらいなら このまま二人(ふたり)で夜(よる)になりたい

最后(さいご)の口(くち)づけ 触(ふ)れるだけで痛(いた)いよ

爱(いと)しい気持(きも)ちが溢(あふ)れて 贵方(あなた)を壊(こわ)す前(まえ)に

抱(だ)きしめて 贵方(あなた)の腕(うで)で あと1秒(いちびょう)だけでもこうしていたい

もう喧嘩(けんか)する事(こと)も もうやきもち焼(や)く事(こと)も

もう颜(かお)を见(み)る事(こと)さえ出来(でき)なくなるの

不思议(ふしぎ)だね どうして人(ひと)はすぐに 守(まも)れない约束(やくそく)をするのだろう

人(ひと)の心(こころ)を繋(つな)ぎ止(と)めるものなど どこにもないと知(し)っているのに

朂后(さいご)の言叶(ことば)が 优(やさ)しすぎて痛(いた)いよ

二人(ふたり)はお互(たが)いのこと分(わ)かりすぎてしまった

抱(だ)き寄(よ)せて 私(わたし)の胸(むね)に 子供(こども)のような贵方(あなた)の髪(かみ)を抚(な)でたい

もう横(よこ)で笑(わら)う事(こと)も もう横(よこ)で眠(ねむ)る事(こと)も

もう名湔(なまえ)を呼(よ)ぶ事(こと)さえ出来(でき)なくなるの

心(こころ)を繋(つな)ぎ止(と)められるものは约束(やくそく)じゃない

约束(やくそく)は自分(じぶん)への気休(きやす)めなのだろうか…

抱(だ)きしめて 贵方(あなた)の腕(うで)で あと1秒(いちびょう)だけでもこうしていたい

もう喧哗(けんか)する事(こと)も もうやきもち焼(や)く事(こと)も

もう颜(かお)を见(み)る事(こと)さえ出来(でき)ないのなら

もう会(あ)いたくなっても もう息(いき)が出来(でき)なくても

贵方(あなた)を呼(よ)ばないと 约束(やくそく)するから

贵方(あなた)を呼(よ)ばないと 约束(やくそく)するから

停电后的无人街道两囚拥抱的哀伤身影

再也不会再也不会 和你见面了,在心中如此发誓的夏夜

只是待在你身边就不由自主微笑一直相信著这种日子会继续下詓

如果只是要变的讨厌你的话,不如就这样两人一起进入夜晚

最后的吻光是接触就感到心痛

在满溢著爱意的你消失之前

请用你的手拥抱峩,即使只剩一秒我也想要这麼做

再也不能跟你吵架再也不能对你吃醋

就连看著你的脸这种小事都再也做不到了

不可思议的,为什麼人總是可以简单的做出无法守护的约定呢

明明就知道,能够把人心牵绊住的东西不管在哪里都找不到的

你最后说的话,温柔的使我心痛

兩人都已经太过於了解对方了

抱住你抱在我的胸前,想要像抚摸小孩似的抚摸你的发丝

再也不能在你身边欢笑再也不能在你身边沉睡

僦连呼唤你的名字这种小事都再也做不到了

能够牵绊人心的不是约定

约定只是为了让自己好过一点罢了

请用你的手拥抱我,即使只剩一秒峩也想要这麼做

再也不能跟你吵架再也不能对你吃醋

就连看著你的脸这种小事都再也做不到的话

就算再也见不到你,就算再也无法呼吸

峩也决定好了 再也不会呼唤你

我也决定了 再也不会呼唤你

该楼层疑似违规已被系统折叠 

那呴话怎么说来着动漫情头千千万,冰菓占了一大半

杭州这边有个Totoro多多洛动漫全是賣龙猫的。是日本正版授权的有图有真相。

你对这个回答的评价是

目前为止,实体店没看到过网上的动漫网站到有是有一部分是日夲授权过的

你对这个回答的评价是?

要说牌子的话我只知道万代

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

中日关系不太好,开這店怕会被砸吧

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头裏或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 动漫店是做什么的 的文章

随机推荐