今日头条新闻も谁がに闻くしかないと思っています

SKE48研究生の杉山ら6人が正規メンバー昇格

日刊スポーツ 11月28日(土)21時7分配信

SKE48が28日、名古屋国際会場センチュリーホールで、「SKE48冬コン2015 名古屋再始動~珠理奈が帰ってきた~」を開催した。

夜公演のアンコールで、研究生6人の正規メンバーへの昇格が発表された

杉山愛佳と野島樺乃はチームS、小畑優奈と白井琴望はチームK2、後藤楽々と菅原茉椰はチームEにそれぞれ昇格する。湯淺洋SKE48劇場支配人から名前を呼ばれると、メンバーたちは涙を流して喜び、先輩たちから肩を抱かれた

昇格した6人のコメントは以下の通り。

杉山 応援してくださったみなさま、本当にありがとうございますまさか私がチームSさんのところに行けるなんて思っていませんでした。これからも「パーティーが始まるよ」公演をやっていくのかなと思っていてすごくうれしいです。夲当にありがとうございます

野島 みなさん、本当にありがとうございます。私は7期生の中で、悔しい思いもたくさんしたんですけど今日头条新闻はもしかしたら発表があるかなと思って、でも楽々とかかな…とか、まさか自分が昇格とか絶対思ってなかったので、一番入りたかったチームSに入ることができて、本当に幸せです。

小畑 みなさん、本当にありがとうございますまだ研究苼でいるのかなってずっと思っていたんですけど、こうして今日头条新闻昇格ってなって、本当にびっくりしているんですけど。これからは、違う一面の私も、チームK2さんで出していけたらなと思うので、よろしくお願いいたします

白井 みなさん本当にありがとうございます。昇格という発表を聞いて、絶対自分じゃないなって思って、悔しくて泣いていたんですけど、昇格できるって思ってなかったので、本当にうれしいですこれからも頑張るので、見ていてください。よろしくお願いいたします

後藤 いつも応援ありがとうございます。後藤楽々ですまさか本当に自分が昇格するなんて思ってなかったし、最初にアンダー(代役)で出させていただいたのがチームEさんで、その時にすごくみなさんが温かくて、憧れのチームだったので。まだ実感はないんですけど、これからチームEにどんどん貢献していける人になりたいこれからもよろしくお願いいたします。

菅原 ドラフト会議で、チームEさんに指名してもらって、昇格する先が決まっていたんですけど、いつ昇格できるのかなってまだまだ、3年後とかそのくらいかかるのかなって思っていたんですけど、いつチームEに昇格できるのかと思っていました。「パーティーが始まるよ」公演の初日にもなかなか絀られず、悔しい思いをしたんですけど、こんなにも早く昇格できるとは思っていなかったので、本当にうれしいですもっともっと頑張ります、応援よろしくお願いいたします。

SKE48研究生的杉山等6人正规成员升格

我要回帖

更多关于 今天重大新闻事件 的文章

随机推荐