把这段日语1000句中文谐音翻译成汉语,在线等,急!谢谢啦

来ないで!来ないで。5261そこ4102に居て。

実は、あたしは旦1653那と姉ちゃんがめちゃくちゃ大好きで、マジで阿呆かな、结果がないのは分かってるけど。今、姉ちゃんがようやく帰ってきて、わたしもそろそろ行かなきゃ今まで侧に居てくれた旦那に感谢するよ。だけどここはあたしの居场所じゃないとにかく、お二人の幸せを祈るよ。绝対幸せになってね、そうしたらあたしも嬉しいし、一人ぼっちだって気にしない

やめてよ!离してよ旦那様!怖いよ、我慢できないかもしれないわ!ここに来たのは、お二人の幸せを见に来たんだから、もし居残ったら、居殘ったら。。

横浜のコンビニにて台湾ラーメン発见台湾のご当地ラーメンかと思いきや、実は名古屋在住の台湾人が発明したもの台湾に行っても食べられません个人的には中国囼湾という表现が気に入... 横浜のコンビニにて台湾ラーメン発见
台湾のご当地ラーメンかと思いきや、実は名古屋在住の台湾人が発明?したもの
台湾に行っても食べられません
个人的には中国台湾という表现が気に入らないのだが

在横滨的便利店发现了台湾拉面

本以为是囼湾当地的拉面但实际上是住在名古屋的台湾人发明的?去台湾也不能吃到便宜的东西

在个人看来对中国台湾这一表达方式感到不满

伱对这个回答的评价是?

在横滨的24小时便利店发现了”台湾拉面“

本以为是台湾本地的拉面结果好像是住在名古屋的台湾人?发明的

作為个人(的看法)不大喜欢“中国台湾”这个说法。。

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体驗。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 日语1000句中文谐音 的文章

随机推荐