谁有食武士是什么は食わなきゃ後の祭编~的百度云,跪求!跪求啊!

Dear 真实住客点评

下面的点评由其他國家/地区的酒店住客发表

離淺草雷門很近 附近很方便 超市餐廳藥妝該有都有 晚上沒事還能去逛驚安殿堂 很乾淨 水壓也很ok 總之蠻推!
この度はカオサン東京サムライ店をご利用いただきありがとうございます お客様に満足して頂けなかった事を凄く悲しいと存じます。お客様からの大切なアドバイスを受け入れ、テーブルと、ちゃぶ台、座布団の交換など、設備や清潔の改善を徹底的に行わせていただきました これからお客様が居心地の良い時間を過ごすことが出来るように頑張っていきたいと思っております。 ご意見、再びありがとうございます それでは、またのご利用お待ちしております。
???? ??? ??? ???. ???? ??? ????. (?? ???? ??? 1?? ???...) ??? ?? ????? ?? ??? ????. ???? ??? ???. ????? ?? ??? ??? ????? ??? ???. ???? ????? ???? ??.
この度はカオサン東京サムライ店を ご利用頂き誠にありがとうございました 素敵なホステルだと言っていただき嬉しく思います。 また共有スペースのマナーについて、 共有スペースの利用に関しては、 カプセル内では出来ない事 (音の出る作業やお喋りなだ) をしていただくスペースになっておりますので、 特にルールは設けておりません あまりにも度の過ぎたことをしておりますゲストには こちらから注意をしに行きますので もし気になるようでしたらスタッフに 一声お掛けして頂く様よろしくお願いいたします。 またのご利用お待ちしております
とても綺麗な内装で、女性専用ルームは静かで、快適でした。 上階にあるリビングルームも日本の古民家風で、外国人観光客も喜ぶだろうなと思いました 受付のスタッフも皆フレンドリーで良い滞在でした。
この度はカオサン東京サムライ店を ご予約いただきありがとうございます 当店では、予約日にお客様の姿が お見えにならなかった場合 NOSHOWの処悝、且つキャンセル扱いにさせて 頂いています。 NOSHOWまたは当日キャンセルの場合 キャンセルポリシーに基づいて 返金が不可になっております ご理解のほどよろしくお願いいたします。
清潔感があまりなかった
この度はカオサン東京サムライ店をご利用頂き 誠にありがとうございました。 ご指摘ありがとうございます 今後、改善して参りたいと思います。
この度はカオサン東京サムライ店をご利用頂き誠にありがとうございました お客様に大変心地良くご宿泊頂いて スタッフ一同とても嬉しく思います^^ また???????にコンディショナーが無い件について 改善部分として 今後改善を目指していきたいと思います。 またのご利用お待ちしております
ぜひまた利用したいです!!
落ち着いた全体の雰囲気と、余裕のあるつくりのドミトリー内、親切でフレンドリーなスタッフさんがいて、全體として最高でした(^.^)!! 海外の滞在者も必ず挨拶してくださり、気持ちの良い滞在となりました。 近くにスーパーもあり長期滞在にも便利な立地ですし、観光にも適していますまたお世話になりたいです。
この度はカオサン東京サムライ店を ご利用頂きありがとうございます ゆっくりお休み頂けたようで嬉しく思います。 またバスマットの件、不快な思いをさせてしまい 申し訳ございませんでした。 お客様のご意見をもとに改善してまいります またのご利用をお待ちしております。
シャワールームが詰まっていました それ以外はまあまあです。
この度はカオサン東京サムライ店を ご利用頂きありがとうございます ???????の件ご不便をおかけして 申し訳ございませんでした。 またのご利用をお待ちしております
浅草寺や地下鉄駅から近く、場所もわかりやすい、荷物持った観光客には大変便利。
この度はカオサン東京サムライ店をご利用をご利用頂き誠にありがとうございます またのご利用お待ちしております。
非常好的住宿离淺草雷門很近 ,附近吃的很多住在這裡好安靜,還會再來
???????????????????????
????????????? ????????????????? ????????????? ???????????? ????????????????????? ????7-11 Lawson Familymart
きれいだし親切だしよかったです畳の部屋がよかったです!
冷たい東京に 温かみのある接客でした
この度はご利用誠にありがとうございました。 また利用したいとおっしゃっていただけて大変うれしく思います スタッフ一同惢よりお待ち申し上げております!
安くて居心地よく部屋も綺麗でした長期間滞在の方やあまり宿泊にお金をかけたくない方におススメです。 また利用したいですスタッフの対応も良いです。
この度はカオサン東京サムライにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました 居心地よくお過ごし頂けたのが何よりです。また浅草に来られる際には是非ご利用くださいませ! スタッフ一同お待ちしております
とてもこじんまりしていて、かつ綺麗でした。 他のホステルほど、旅行者同士の交流や活気はないものの、一人でゆっくりくつろぎたい方にはもってこいの場所だと思います 周辺もとても栄えており、ぜひまた機会があれば泊まりたいです。

好订网 的立场对于因使用这些点评所导致的任何损害,Hotels.com 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任

第4パーティ:広域歼灭に长けた魔术部队

クラス:食武士是什么 种族:狼牙族 サブ职业:复讐者

――「いいねェ、热くなってきやがったじゃないかよォ」

クラス:鉮只官 种族:ヒューマン サブ职业:木工职人

――「皆さんは攻撃に専念して! 支援入りますっ!」

◆エルテンディスカ(4-3)

クラス:暗杀者 种族:エルフ サブ职业:调剤师

得意技:フェイタルアンブッシュ

――「见つけた排除する」

◆ポロロッカ(4-4)

クラス:妖术师 种族:エルフ サブ职业:铠职人

得意技:戦技召唤:ライトニングチャンバー

――「まったく、马鹿どもは人生楽しそうでホント羡ましいよね」

◆プロメシュース(4-5)

クラス:妖术师 种族:エルフ サブ职业:斥候

――「これが俺たちの数少ない取柄だからな」

◆软体系@アキバ(4-6)

クラス:吟游诗人 种族:ハーフアルヴ サブ职业:笔写师

得意技:マエストロエコー

――「すばらしいですな。この曲线、色彩、溢れ出る生命力はまるで初春の芽吹きを思わせる」

第四パーティは、主にボスと共に现れる取り巻きのエネミーを歼灭する役目を负った攻撃部队だ

レイドクエストでは强大な戦闘能力を夸るボスを集団で狩るというタイプのモノも多いが、それと同じくらい、乱戦を凌ぎきるなど、强力なレイドランクのモンスターを排除する戦闘も存在する。

そうした、质より量で押すタイプの敌に対処するために、第四パーティには二人の〈妖术师〉が配置されている〈妖术师〉ポロロッカとプロメシュースが使用する広范囲型の攻撃魔法を中心に敌の数を减らし、取りこぼした相手には〈暗杀者〉エルテンディスカの〈スウィーパー〉、〈神只官〉中居河太郎の〈勾玊の神呪〉でトドメを刺すのが第四パーティの基本的な戦术だ。

もちろん、いざ近距离戦闘や単体ボス戦となれば、彼らは第三パーティに次ぐ高火力のアタックパーティとして、高いDPSを叩き出す

当然のことながらHPが0になった敌は攻撃をしてこない。つまり、高い火力は攻撃に耐える戦士职と回复职の负担を軽くする最大の防御であり、レイドクエスト攻略における肝でもあるのだまた、〈奈落の参道〉のように、援军がくるまでに敌を无力化しなければならないような时间制限のある戦闘において、火力の重要度はさらに高いものとなる。

このパーティの中心を担うのは、実は〈吟游诗人〉の软体系@アキバである绝妙なタイミングで使用される彼の〈マエストロエコー〉や〈バトルコンダクト〉〈猛攻のプレリュード〉といった支援はパーティの攻撃力を倍増させており、彼一人で攻撃职二人分の働きはしているとすら言われるほどである。

〈召唤术师〉は打ち合わせに従い、それを计测するためにカウントを行っているもちろん魔法攻撃の手を缓めず、戦闘状况への対応も怠らずだ。

〈エルダー?テイル〉がゲームであった时代、このようなカウントは外部プログラムか、ローテクな対応だとしてもモニタの横にさげたストップウォッチでよかったレイドボスのすべての行動はプレイを录画した参考动画からミリ秒単位で分析され、ログと照らしあわされて、攻撃のダメージ、属性、范囲、间隔、モーション、贯通率、クリティカル率、すべてを丸裸にされた。

戦に挑む者たちはクラウドサービスでその情报を共有化し、チャットルームで検讨し、もっとも効率的な最新の戦术をもって攻略にあたっていたものだ

「一八、一九、二〇、二一……」

掠れてはいるが张りのあるテノールが、剣の音や激突する钢の响き、空中を走る雷鸣や火炎の音に重なる。

メンバーは五感を研ぎ澄ませ、その声を闻き漏らすまい、目の前の敌を见失うまいと必死に食らいついてゆく

すべてが混沌に饮み込まれてしまったこの世界で、それでもなお戦い続けた〈シルバーソード〉は、こんなにも原始的で无様な戦术を再构筑したのだ。

かつての强豪ギルドの零落した姿と言えるかもしれない

泥臭く、みっともなく、それでもどん欲に胜利を望む祈りがそのカウントには込められている。

肉声で数えるカウントが二六に达した时、〈七なる庭园のルセアート〉は钢の大斧枪を振りかぶった先ほどの恐ろしい一撃が来る。

しかしウィリアムの仲间たちに恐れはない

「ログ?ホライズン7 供贽の黄金」より

というわけで、〈奈落の参道〉攻略第二パーティー绍介でした。皆さんお気に入りキャラはいましたか

特になにもプレゼントないけれど人気投票的にはハッシュタグ #loghorizon でどうぞ!

たくさんキャラがわらわら动くところみたい><

(一眼就认出4-4,4-5在动画有出场过)

(F田小姐的小图竟然不是缩图....复制过来变好大一张...)

侍姿の錦戸亮が馬に乗って登場「恥ずかしかった!」

10月23日(金)からスタートするドラマ「サムライせんせい」(夜11:15-0:15ほかテレビ朝日系)の記者会見がテレビ朝日で行われ、錦戸亮、神木隆之介、比嘉愛未、藤井流星、黒島結菜が登壇した

ちょんまげに着物という武市半平太スタイルの錦戸と、現代にタイムスリップした坂本龍馬を演じる神木が馬に乗って登場すると、取材陣も六本木ヒルズの一般客も目がくぎ付けに。

17年ぶりに乗馬をしたという錦戸は「六本木ヒルズにサムライの格好で馬に乗るなんて…ことし一番くらい恥ずかしかったですね外国人の方がなんとも言えん顔をしていたんで、僕の心もざわつきました(笑)」と照れ笑い。

2年ぶりに馬に乗った神木も「武市さんはこの格好で馬に乗って高層ビル街の中を歩く違和感が、僕は普通にジャケットを着て馬に乗るという違和感があって…楽しかったけど、どういう顔をしていいのか分かりませんでした(笑)」とコメント。

また、会見で初お披露目となった同ドラマの主題歌「侍唄(さむらいソング)」(関ジャニ∞/12月2日(沝)リリース)は、錦戸がもともと好きだったというレキシ(池田貴史)がプロデュース

錦戸は「お願いしたら(楽曲を)作ってくれるということで、実際に会ってお話をしたりしながら、みんなで一緒に作った感じです。関ジャニ∞としても久しぶりのバラード?シングルで、いい歌ができてよかったなと思います」と制作秘話を明かした

また、「クランクインする前、プロデューサーや監督と一緒に武市さんのお墓参りに行って、すごく身が引き締まる思いがした」と裏話を披露しつつ、「この格好をしていると自然と背筋が伸びますし、朂近ではだいぶ(半平太役が)なじんできました」と手応えがある様子。

今回、錦戸と初共演となる神木は、撮影初日に半平太との再会とハグシーンを演じたことで「“同志”という意識が芽生えた」という

「ハグで一気にいろいろと話せるようにもなりましたし、これからも“心はサムライ”の同志として、一緒にやっていきたいです」と熱く語る神木の横で、錦戸もうれしそうな表情を浮かべた。

幕末から現代にタイムスリップする武市半平太にちなみ、行ってみたい時代を質問された錦戸は、「未来を知るのは怖いので…バブルの時代に行ってみたいかな(笑)日本が元気だった時代をのぞいてみたいです」と発言。

一方、ギャルを演じる黒島は「サバイバル生活をしてみたいので、恐竜の時代や縄文時代といった“自分の力で生き残る”みたいな時代に行ってみたい!」とたくましい一面を見せた

我要回帖

更多关于 食武士是什么 的文章

随机推荐