マフラーフォーク是什么意思思

【日本亚马逊】 Amazon ブラック F (ベストマート)BestMart つばひろ ペーパーハット つば広ハット 中折れハット 男女兼用 リボン 帽子 ハット つば広 ハット 麦わら帽子 中折帽子 ストローハット アウトドア フリーサイズ オールシーズン ミリタリー マウンテンハット アドベンチャー サファリハット ハット アドベンチャーハット ポークパイハット テンガロンハット カーボーイハット サファリ帽子 サファリ帽 サファリキャップ サファリ パナマハット ジャングルハット キャンバス コットン スカラハッ

『どんなに立派な空間があってもそこに
人がいなければドラマは生まれない』 わたしたちスタッフは
おふたりのドラマを最高のものに
出来るよう思いを込めて
お手伝いさせていただきます。

平素よりマキアレイベルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます

この度、お客様により安心してお得に楽しくお買い物いただけるよう、

2020年9月10日にマキアレイベル公式サイトをリニューアルし、新会員ランク制度を開始させていただきました。

また、現在、公式サイトではリニューアルOPENキャンペーンを実施中です

新しくなったマキアレイベル公式サイトを是非ご覧ください。

新しい公式サイト、新会員ランク制度については丅記をご確認ください

■公式サイトのログイン方法について
<パスワード設定済みのお客様>
今まで通りご利用いただけます。

<初めてご利用のお客様>

パスワード設定後、ログインしてください

ログインいただくと、お客様の現在の会員ランクやポイント還元率、利用可能ポイント数の確認など、便利な機能がご利用いただけます。

なお、LINEのID連携によるLINEでのログインも可能となりました
■新会員ランク制度について
お客様が一目で購入価格が分かるよう会員価格を統一し、会員ランクに応じていつでも最大10%のポイント還元をさせていただくお得な制度を開始いたしました。

新会員ランク制度の詳細は下記ご利用ガイド内「会員ランク制度について」をご確認ください

■公式サイトのご利用について
いつでも会員価格でご購入いただけます。
定期便のお申込みも可能となりました
定期便の確認?変更(※1)?解約をお手続きいただけます。
定期便へのお手持ちポイント利用も可能となりました
また、定期便の事前お知らせサービス(※2)も行っております。

(※1)お届けサイクル?お支払い方法?お届け先情報の変更、次回到着日の1回スキップ(延期)?早めてのお届けがお手続き可能です

(※2)定期便の次回到着日15日前にメールにてお知らせするサービスです。次回到着日が同じ複數のご登録がある場合は、登録毎にメールをお届けします

ご注文?ご変更の際は、24時間お手続きいただける便利な公式サイトをご利鼡ください。

なお、”24時間自動受付”で手軽にお問い合わせいただけるチャットボットも近日運用開始予定です

ご不明な点がございましたら、公式サイト「よくある質問」をご確認ください。

マキアレイベルでは、引き続きお客様によりよいサービスをご提供できるよう改善を行って参ります

今後ともマキアレイベルをよろしくお願い申し上げます。

我要回帖

更多关于 フォーク是什么意思 的文章

随机推荐