老师,您好,麻烦人家的一句话您帮我翻译一句话可以么,我的是图片,麻烦人家的一句话您了,感

麻烦人家的一句话帮我用英语翻譯下这些句子她宁愿和我们一起去.而不愿留下. 他兴奋得连话都说不出来. 她是否要来这儿无关紧要. 他极愿意接受别人意见. 我花了一个小时才使她明白我的意思
翻译一句话:合同生效之日起苼产周期为7个工作日,船检周期为30天
全部
  • 合同生效之日起,生产周期为7个工作日船检周期为30天

• 生产周期为7个工作日,

先生、ずっと话がしたいから、私は勉强が嫌いで、授业はいつも游んで携帯电话、不真面目に授业を受けて、しかしあなたは私を放弃したことはない、いつも私に注意して授业を受けて、ある时私の気持ちはよくなくて、授业のときにこんな、あなたを尊重しないで、本当にとても申し訳なくて、あなたに谢罪のの时、あなたも责めないで、あなたは私の中国での通学时の先生と同じで、まじめで、学生の関心は、良い先生、私の心の中にあなたが心から尊敬する、中国一言、「一日の先生に师事し、终生”の意味はたとえ自分だけ教えて一日の先生も、一生彼を父親としてのように尊重し

先生は私の知识を教え、还言伝身に教えてくれた多くの道理、残念ながらあなたは日本に帰って、私から教えられませんが、私の心の中で、あなたはいつまでも私の尊敬する先生.ありがとうございますあなたのずっとお世话になって。

未来のㄖに私はきっと日本语の勉强を続けて、チャンスがあれば、私はきっと日本に行って、今の私、日本文化にとても兴味を持ってね

我要回帖

更多关于 麻烦人家的一句话 的文章

随机推荐