求《dancing people》的那些年日语版歌词假名假名歌词

求《four seasons》日文歌词(日文汉字要有假名)_百度知道
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。
求《four seasons》日文歌词(日文汉字要有假名)
我有更好的答案
four scene,four four seasons four scene,I'll be alright four scene..? あんなに重(かさ)ねた思(おも)いなら we&#39. four scene..,four four seasons four scene,I'll be alright ll be alright 信(しん)じていれば そう どんな远(とお)くても stay with me 春(はる)の花(はな)眠(ねむ)る夜(よる)に 迎(むか)えに来(き)て 夏(なつ)の砂浜(すなはま)に メッセージ残(のこ)して 秋(あき)の雨(あめ) 冬(ふゆ)の涙(なみだ) 饰(かざ)らぬ爱(あい)で 暖(あたた)めて欲(ほ)しい four seasons with your love 梦(ゆめ)の中(なか) 流(なが)れる时(とき)を心(こころ)に ありのままに 二人(ふたり)の日々(ひび)は もうすぐ思(おも)い出(で) 爱(あい)も梦(ゆめ)も忘(わす)れ物(もの) いつの日(ひ)でも 暖(あたた)めて欲(ほ)しい four seasons with your love 胸(むね)の奥(おく) four scene..,four four seasons four scene,stay with meFour scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be ok 爱(あい)し合(あ)えば别(わか)れゆ(行)く そんな出会(であ)い缲(く)り返(かえ)した 记忆(きおく)深(ふか)く手(て)探(さぐ)りで 甘(あま)い阴(かげ)を求(もと)めては I can taste the sweetness of the past 何処(どこ)にも贵方(あなた)はいないけど I'll be alright 目をつぶればそこに 変(か)わらない爱(あい)を I believe 春(はる)の光(ひかり) 集(あつ)めたら 花(はな)咲(さ)かせて 夏(なつ)は月(つき)浮(う)かぶ海(うみ)で み(见)つ(诘)めて 秋(あき)の风(かぜ) 冬(ふゆ)の雪(ゆき)も その吐息(といき)で 暖(あたた)めて欲(ほ)しい four seasons with your love もう一度(いちど) 愿(ねが)いだけの约束(やくそく)は 时(とき)がた(立)てば色(いろ)褪(あ)せる can you feel me underneath the skin,four four seasons four scene,I'll be alright four scene,four four seasons four scene,stay with me,four four seasons four scene,stay with me. four scene,four four seasons four scene,stay with me,four four seasons four scene,I'll be alright four scene..
为您推荐:
其他类似问题
日文汉字的相关知识
等待您来回答

我要回帖

更多关于 红日日语版歌词全假名 的文章

随机推荐