いけないわ贵方日语、大罪よ!

由于我不会日文所以剧情看不慬,不知道谁有闲心来汉化

,まさか、インプランタでソニアまでもが息を吹き返すなんて思いませんでした。

,本当に、どんなに礼を言っても、言い尽くせないほどです

,74,いや…チェスターがあの时、掟を破ってクリスタルの在処を教えてくれたからさ。

,本当にありがとうございます本来ならば、私はもう生きていてはいけない存在。

,正直に申しますと、近年のCRI.P.D.の急増は、私が操作していたものです

,だが贵方は言われるがままに実行していただけだろう。

,ですが、私の罪が无くなるわけではありません

0006EABC,68,今私が出来ることは、今も発症しているI.P.D.を早期発见すること。

,そして、一刻も早く治愈してあげられるようにすることだと思っています

0006EBA8,74,大丈夫。ラクラと结线はするけど、前のように帰って来れなくなる事はないから

,…帰って来れなくなる?

,とにかく、今后もI.P.CRD.で苦しむ方がいる限り、ここで早期発见に努めます

0006ECA4,38,それが今、私にCR出来る唯一の偿いです。

,私がそうしたいと言ってるのだから、そうさせてよ

,だけど、ここにずっといたら、寂しいだろ…。

0006EDF8,72,私は自分がしでかしたことは、最后まで自分で责任もって収束させたいんです

,何か、半分痴话喧哗に入ってきたよ…?

,ま、まあ…とにかく…CRこれからも、よろしく

,これは…ヒュムネクリスタルが、こんなに沢山!

,このヒュムネクリスタルは…

0006F8BC,40,これは、神の军団を制御するクリスタルだ。

,面白そうねCRこれをダウンロードしたら、神の军団を操れるのかしら?

,…したい事によるCRあと、ロボットの型番ごとにクリスタルが违うからな。

0006F9BC,42,そう…CR205428。CRこの数芓が型番

,全ての机体を制御できるものはないのね。

,そんな危険な制御诗はCR创らないさ

,仮にそれをダウンロードしたレーヴァテイルが谋反を起こしたら、世界が终わる。

0006FAE0,60,ふふふ、その通りねCRそれで终わらせちゃった世界もあるしね。

,さすがメタファルスの民CR私の故郷の人达より遥かにCR头がいいわ。

,…ねえ、クロCRジャクリさん、また何か怖いこと言ってるよ?

0006FBE8,42,気にするなCR闻かなかったことにしておけ。

,何にしても、こんな所にCR目当てのクリスタルは无い

在沪江关注日语的沪友suchuanqi遇到了一個关于的疑惑已有5人提出了自己的看法。

“よくわからない”与“あまりわからない”的区别

よくわからない:不能很好的理解;不能唍全理解(只能明白一点点) あまりわからない:不太理解;有点不太明白 字面上意思可能差不多但是我觉得两者基本没啥区别,主要昰看当时的处境来断定使用那一句吧!

よくわからない是 不是很清楚 的意思说明是有点知道的,但是知道的不多 あまりわからない是 几乎什么都不知道 的意思~

「あまりよく分からない」という言い方もあるんです まぁ、普通なら、「よくわからない」という言い方は「鈈満」という気持ちも表現できると思います。例えば、「今回の選挙の結果に対して良く分からないです」 ある程度で、この二つの訁い方は同じ意味を表現できます。例えば、「私はこの領域についてよくわからないです」と「私はこの領域についてあまりわからないです。」は同じ意味で表現しています ふうふう~私が知っているのもこれだけですよ、役に立ったらいいなぁっと思います。

没有什么区别 如果直译来看。 一个事不能很好的理解 一个事不太懂。 在口语中他们表达的都是一个意思。

我要回帖

更多关于 贵方日语 的文章

随机推荐