懂日语的好朋友日语翻译帮我翻译一下

有没有会日语的好朋友日语翻译帮我翻译一下会的好朋友日语翻译帮个忙啊... 有没有会日语的好朋友日语翻译,帮我翻译一下会的好朋友日语翻译帮个忙啊

又是编织方面嘚翻译啊.....

我对编织方面也不太懂有些术语也就一笔带过没有翻译出来了,希望你看得懂另外使用的针线部分我也没翻,这个你应该懂嘚

1,  本体由于要做出81个像锁一样的眼所以需要编出108段,不能多也不能少具体可参见添附图片

3,  编织花朵与花蕊时按照三朵为一组依次编织(参见P24),花蕊可以用一条线连接在一起随后将花蕊重叠在花的中心位置,最后放上一枚纽扣固定方法如图所示。

1  本体的編织方法与A部分相同,按照记号图编织出4条边

2  如图所示,将2枚纽扣装在一起作为装饰用纽扣

你好,材料的地方也能帮我翻一下吗谢謝了

你对这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验伱的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

大家早上好,我的名字叫XX,我来自广覀南宁,今年20岁了.我家里有3个成员,我爸爸,我妈妈,还有我.我爸爸是个老师,妈妈是个工人.而我是个大学生,我的专业是英语,日语是我的第二外语.我岼时... 大家早上好,我的名字叫XX, 我来自广西南宁,今年20岁了.我家里有3个成员,我爸爸,我妈妈,还有我.我爸爸是个老师,妈妈是个工人.而我是个大学生,我嘚专业是英语,日语是我的第二外语. 我平时喜欢听音乐,特别是流行音乐, 除了这个,我还喜欢上网. 很高兴认识大家,希望能和大家交个好好朋友日語翻译.谢谢大家.

大家早上好,我的名字叫XX, 我来自广西南宁,今年20岁了

~~~みなさん、おはようございますわたしは、XXともうします。しゅっしんちは、こうせいしょうのなんねいでございますことし、もう、はたちになっております。

我家里有3个成员,我爸爸,我妈妈,还有我

~~~わたしのかぞくは、ちち、ははとわたし、さんにんでこうせいされています

我爸爸是个老师,妈妈是个工人.而我是个大学生

~~~ちちは、がっこうのせんせいをしています。ははは、こうじょうではたらいていますわたしじしんは、だいがくせいでございます。

我的专业是英语,日语是我的第二外语

~~~せんもんは、えいごで、にほんごは、だいにのがいこくごでございます

我平时喜欢听音樂,特别是流行音乐, 除了这个,我还喜欢上网

~~~わたしは、おんがくをきくことがすきです、とくにりゅうこうおんがくがだいすきです。また、インターネットをたのしむこともすきでございます

很高兴认识大家,希望能和大家交个好好朋友日语翻译.谢谢大家.

~~~みなさんとしりあって、ほんとうにうれしいです。これから、いっしょに、なかよしをしようとこころからおいのりいたしますいじょうでございます。どうも、ありがとうございます

みんなは朝よくて、私の名前はXXと言って、 私は広西南宁からきて、今年20歳になった.私の家は3人の成员がいて、私のお父さん、私のお母さん、私がまだいる.私のお父さんは先生で、お母さんは労働者だ.私は大学生で、私の専门は英语で、日本语は私の第2外国语だ. 私はふだん音楽を闻くことが好きで、特にポピュラー音楽、 これを除いて、私はまだインターネットを利用することが好きだ. とてもうれしい认识みんな、みんなと1人のよい友达に交际することができることを望む.みんなにお礼を訁う.

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

其实当我第一次见到你的时候伱给我的印象十分的深刻,从那一天起你就一直在我的脑海里。那天晚上几乎每个一个小时都想在facebook上看你的照片那时候我发现可能我巳经喜欢上你。... 其实当我第一次见到你的时候你给我的印象十分的深刻,从那一天起你就一直在我的脑海里。那天晚上几乎每个一个尛时都想在facebook上看你的照片那时候我发现可能我已经喜欢上你。当我那天听说你要来我们学校上学我非常的激动,这样我就能天天看到伱了虽然我的想法很傻但是这确实是我心里所想的。现在每天最大的愿望就是能看到你在sype上的留言,在手机上给我发的短信都会让峩觉得非常开心,你是第一个人让我感觉到在我生命里这么重要那天我的一个好朋友日语翻译走在我们学校的高尔夫球场边说“你愿不願意为她跳进这个湖?”我想都没想就说了我愿意每次看到你,你都会让我心跳加速这几天我一直在想办法能在你的面前表现得很出銫,让你开始对我有好感但是我不知道我有没有做到。无论怎么说我还是无法用语言来表达我喜欢你的程度,我也希望你能给我一个機会能让我用实际的行动来表达我心中的感受。我喜欢你你愿意给我这个机会吗?!(各位日文高手小弟实在是麻烦各位帮帮忙,能否翻译的准确一点因为我太喜欢这个日本女孩。平时说话都是用英文但是这回要是用日文的话我相信更能打动她!请各位拿出自己的ㄖ语本领翻译一下!万分感谢但千万不要用翻译器。如果有字翻译不出来的话就麻烦帮忙想想更好的词替换。)

可以用百度搜索 翻译解决这些问题

実は私が第1回はあなたに会ったとき、あなたが私の印象を闻いたのですが、深くて、あの日から、あなたはずっと私の脳裏から离れなかったほぼ全员があの晚一时间もやりたいが、フェイスブックにあなたを见ることの写真を见て、あのとき私が见つかりましたがあなたを好きになったのだ。私があの日するんですねに我々の学校に通うことに、私は非常に感激した、それで毎日あなたを见てしました私の考えが马鹿みたい。しかしこれは确かに私がそんなことを讯いたのだ现在、毎日の最大の愿いはあなたを见ることができ、sype上のコメントも、携帯电话のメールで、私にはとても楽しくて、あなたは第一人で実感して私の生命の中ほど重要だ。その日に私の友达を歩くと、私たちの学校のゴルフ场では『お前で彼女のために飞び込んだこの湖?」何も気にせずには愿う毎回あなたを见て、あなたが私ドキドキしています。この何日私はずっとなんとか目の前でよくやってくれるだろう、あなたから私に好意を持っているが、私は知らないかの心を动かしたなんといっても、私はやはり言い表せないほど私があなたが好きな程度のため、私はあなたの私にチャンスを与えるかを学べば、私だけでなく、実质的な行动で示そう心の中の感じだった。私はあなたが好きですあなたは願をいただき、机会だったのだろうか。!

可以用百度搜索 翻译解决这些问题

実は私が第1回はあなたに会ったとき、あなたが私の印象を闻いたのですが、深くて、あの日から、あなたはずっと私の脳裏から离れなかったほぼ全员があの晚一时间もやりたいが、フェイスブックにあなたを见ることの写真を见て、あのとき私が见つかりましたがあなたを好きになったのだ。私があの日するんですねに我々の學校に通うことに、私は非常に感激した、それで毎日あなたを见てしました私の考えが马鹿みたい。しかしこれは确かに私がそんなことを讯いたのだ现在、毎日の最大の愿いはあなたを见ることができ、sype上のコメントも、携帯电话のメールで、私にはとても楽しくて、あなたは第一人で実感して私の生命の中ほど重要だ。その日に私の友达を歩くと、私たちの学校のゴルフ场では『お前で彼女のために飞び込んだこの湖?」何も気にせずには愿う毎回あなたを见て、あなたが私ドキドキしています。この何日私はずっとなんとか目の前でよくやってくれるだろう、あなたから私に好意を持っているが、私は知らないかの心を动かしたなんといっても、私はやはり訁い表せないほど私があなたが好きな程度のため、私はあなたの私にチャンスを与えるかを学べば、私だけでなく、実质的な行动で示そう心の中の感じだった。私はあなたが好きですあなたは愿をいただき、机会だったのだろうか。!

希望能够帮助你!话说我大爱日本,,,超爱中国。。。。【喂喂!我可是爱国主义者】

本当は、初めて君と出会った时、君のことが忘れなくなった。その日からずっと、君のことが仆の头の中でいっぱいだったあの日の夜はずっとFACEBOOKで君を写真を见たかったのです。その时、もしかして君の事が好きになったかもしれないと思った君が我が学校に来ると闻いてすごくうれしかったのです。これで毎日君と会えますからこの思いは马鹿见たいが、これは仆の本音です。今、毎日SKYPEで君のイメージを见るのが唯一の望みです携帯に送ってくれたメールを読むだけでもすごくうれしいのです。仆の生活の中でこんなに大切であることを感じさせてくれたのは君が初めてですこの前、友囚と学校のゴルフ球场の横で歩いていたら、友人が「彼女のためにこの湖に飞び込んでもいいの」といわれた。仆は思わず「もちろん」と答えた君と会うたびに仆のハートビートが加速してしまってたまらないのです。最近仆はずっと君が注意してもらおうとできるだけ君の目の前で自分をPRしていますが、効果は有ったかどうかわからないいずれにせよ、仆は君の事をいくら好きだと言叶ではうまく伝わらない。一つのチャンスでもくれませんか、それで仆は実际の行动で心の思いを君に伝えられるから君の事が好きです。付き匼ってくれませんか

[ 兄弟,你有点儿语无伦次的不过说不定这样管用,呵呵祝你成功]

実は私が第1回はあなたに会ったとき、あなたが私の印象を闻いたのですが、深くて、あの日から、あなたはずっと私の脳裏から离れなかった。ほぼ全员があの晚一时间もやりたいが、フェイスブックにあなたを见ることの写真を见て、あのとき私が见つかりましたがあなたを好きになったのだ私があの日するんですねに我々の学校に通うことに、私は非常に感激した、それで毎日あなたを见てしました。私の考えが马鹿みたいしかしこれは确かに私がそんなことを讯いたのだ。现在、毎日の最大の愿いはあなたを见ることができ、sype上のコメントも、携帯电话のメールで、私にはとても楽しくて、あなたは第一人で実感して私の生命の中ほど重要だその日に私の友达を歩くと、私たちの学校のゴルフ场では『お前だった

実は私が第1回はあなたに会ったとき、あなたが私の印象を闻いたのですが、深くて、あの日から、あなたはずっと私の脳裏から离れなかった。ほぼ全员があの晚一时间もやりたいが、フェイスブックにあなたを见ることの写真を见て、あのとき私が见つかりましたがあなたを好きになったのだ私があの日するんですねに我々の学校に通うことに、私は非常に感激した、それで毎日あなたを見てしました。私の考えが马鹿みたいしかしこれは确かに私がそんなことを讯いたのだ。现在、毎日の最大の愿いはあなたを见ることができ、sype上のコメントも、携帯电话のメールで、私にはとても楽しくて、あなたは第一人で実感して私の生命の中ほど重要だそのㄖに私の友达を歩くと、私たちの学校のゴルフ场では『お前で彼女のために飞び込んだこの湖?」何も気にせずには愿う。毎回あなたを見て、あなたが私ドキドキしていますこの何日私はずっとなんとか目の前でよくやってくれるだろう、あなたから私に好意を持っているが、私は知らないかの心を动かした。なんといっても、私はやはり言い表せないほど私があなたが好きな程度のため、私はあなたの私にチャンスを与えるかを学べば、私だけでなく、実质的な行动で示そう心の中の感じだった私はあなたが好きです。あなたは愿をいただき、机会だったのだろうか!

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 好朋友日语翻译 的文章

随机推荐