君(きみ)は僕(ぼく)の太陽(たいよう)

404 - 找不到文件或目录。
404 - 找不到文件或目录。
您要查找的资源可能已被删除,已更改名称或者暂时不可用。求 AKB48-仆の太阳的歌词 请标上假名,谢谢~_百度知道
求 AKB48-仆の太阳的歌词 请标上假名,谢谢~
我有更好的答案
ALALALA LALALALALALALALALALALALALALA LALA LALALALA LALALA・・・君(きみ)は 今(いま)仆(ぼく)の太阳(たいよう)人差(ひとさ)し指(ゆび) 空(そら)に向(む)けて卷(ま)きつけよう白(しろ)い云(くも)と もやもやした気持(きも)ち悩(なや)んでいたって仕方(しかた)ないよ行(い)こう;・&#12539!明(あか)るく・・・嫌(いや)なことの ひとつくらい谁(だれ)にもある下(した)を向(む)いて 落(お)ち込(こ)んでたってだめさ心(こころ)のその空(そら)晴(は)れ渡(わた)るまで上(うえ)を向(む)くんだ君(きみ)が世界(せかい)のどこかで泣(な)きながら孤独(こどく)に震(ふる)えていたって必(かなら)ず 仆(ぼく)が探(さが)す爱(いと)しさが目印(めじるし)さ太阳(たいよう)は何(なん)度(ど)も梦(ゆめ)を见(み)る永远(えいえん)に あの地平线(ちへいせん)から眩(まぶ)しい光(ひかり)はエネルギー君(きみ)は 今(いま)仆(ぼく)の太阳(たいよう)一(いち)人(にん)きりで 夜(よる)の暗(やみ)に怯(おび)えないで仆(ぼく)はいつも 君(きみ)のそばにいるよもし 世界中(せかいじゅう)が敌(てき)に回(まわ)っても仆(ぼく)は味方(みかた)さだから 悲(かな)しいことなんて忘(わす)れて何(なん)でもないように笑(わら)って一人(ひとり)じゃないよ 君(きみ)は・・夜明(よあ)け待(ま)つ人(ひと)がいる太阳(たいよう)は何(なん)度(ど)も梦(ゆめ)を见(み)る青空(あおぞら)を今(いま) あきらめないで时(とき)には 雨(あめ)だって降(ふ)るだろう泣(な)かないで仆(ぼく)の太阳(たいよう)太阳(たいよう)は何(なん)度(ど)も梦(ゆめ)を见(み)る雨云(あまぐも)に もし覆(おお)われたって待(ま)ってる谁(だれ)かを思(おも)い出(だ)して君(きみ)だけが仆(ぼく)の太阳(たいよう)君(きみ)だけが仆(ぼく)の太阳(たいよう)LALALALA LALALALALALALALALALALALALALA LALA LALALALA LALALA・&#12539
采纳率:72%
井上ヨシマサ][by:蚂蚁虫]作词:秋元康][al:井上ヨシマサ主唱:AKB48编辑:蚂蚁虫LALALALALA LALA LALALALA(啦啦啦啦啦啦啦 啦啦啦啦)君は 今(你现在 是)仆の太阳(我的太阳)人差し指(伸出食指)空に向けて 卷きつけよう(指向天空 转动起手指)白い云と(白云和)もやもやした气持ち(混乱不安的心情)恼んでいたって(谁叫人家正在烦恼)仕方ないよ(没办法呀)行こう!明るく…(前进仆の太阳(中文对照)-AKB48[ti:仆の太阳][ar:秋元康作曲
为您推荐:
其他类似问题
您可能关注的内容
akb48的相关知识
换一换
回答问题,赢新手礼包
个人、企业类
违法有害信息,请在下方选择后提交
色情、暴力
我们会通过消息、邮箱等方式尽快将举报结果通知您。七封情书54-第2页
上亿文档资料,等你来发现
七封情书54-2
第六封信;海上菸率(かいじょうきおんじゅうろくど)、;海B(かいちょう)が少(すこ)しずつ(み)えて;友子(ともこ)…台湾(たいわん)のアルバムを君(;でも、一枚(いちまい)だけこっそりもらってきた;君(きみ)が海x(うみべ)で泳(およ)いでいる写;写真(しゃしん)の海(うみ)はL(かぜ)もなく、;君(きみ)の未来(みらい)がl(だれ)の者(もの;う
海上菸率(かいじょうきおんじゅうろくど)、L速十二(ふうそくじゅうに)ノット、水深九十七(すいしんきゅうじゅうしち)メ一トル。
海B(かいちょう)が少(すこ)しずつ(み)えてきた。明日(あした)のよるまでには、上(じょうりく)する。
友子(ともこ)…台湾(たいわん)のアルバムを君(きみ)に残(のこ)してきたよ。おかあさんの所(ところ)に置(お)いてある。
でも、一枚(いちまい)だけこっそりもらってきた。
君(きみ)が海x(うみべ)で泳(およ)いでいる写真(しゃしん)。
写真(しゃしん)の海(うみ)はL(かぜ)もなく、雨(あめ)もなく、そして君(きみ)は天国(てんごく)にいるみたいにわらっている。
君(きみ)の未来(みらい)がl(だれ)の者(もの)でも、君(きみ)に似合(にあ)う男(おとこ)なんていない。
うつくしい思(おも)い出(で)は大事(だいじ)に持(も)って来(こ)ようと思(おも)ったけど、B(つ)れて来(こ)れたのはむなしさだけ。
思(おも)うのは君(きみ)のことばかり、
あ!虹(にじ)だ!虹(にじ)のI端(りょうはし)が海(うみ)を越(こ)え。W(ぼく)と君(きみ)をY(むす)びつけてくれますように。
L速12、水深97米
已看了b海B
A明天入夜前我即⒌顷
我把我在台车南嗖径剂艚o你
就寄放在你母H那
但我偷了其中一
是你在海玩水的那
照片e的海]L也]雨
照片e的你,笑得就像在天堂
不管你的未凫墩l
l都配不上你
原本以槲夷⒚篮没妥善打包
到^slF我能y走的只有o
我真的很想!
啊,彩虹!
但@彩虹的啥
足以跨^海洋,BY我和
友子(ともこ)、o事(ぶじ)に上(じょうりく)したよ
七日g(なのかかん)の航海(こうかい)で、
獒(せんご)の荒(こうはい)した土地(とち)に、ようやくたてたというのに、海(うみ)が(なつ)かしいんだ
海はどうして、希望(きぼう)と~望(ぜつぼう)のI端(りょうたん)にあるんだ
これが最後(さいご)の手(てがみ)だ、あとでだしにいくよ
海(うみ)にこばまれたW(ぼく)たちの(あい)
でも、思(おも)うだけなら、S(ゆる)されるだろう
友子(ともこ)、W(ぼく)の思(おも)いを受(う)け取(と)っておくれ
そうすれば すこしはW(ぼく)をS(ゆる)すことができるだろう
君(きみ)は一生W(いっしょうぼく)の心(こころ)の中(なか)にいるよ
Y婚(けっこん)して子供(こども)ができても
人生(じんせい)の重要(じゅうよう)な分岐点(ぶんきてん)にくるたび
君(きみ)の姿(すがた)が浮(う)かび上(あ)がる
重(おも)い荷物(にもつ)をもって家出(いえで)した君(きみ)
行(い)きかう人(ひと)ごみの中(なか)に、ぽつんと(たたず)む君(きみ)
お金(かね)をためて やっとI(か)った白(しろ)のメリヤス帽(ぼう)をかぶってきたのは
人ごみの中(なか)で、君(きみ)の存在(そんざい)を知(し)らしめるためだったのかい
(み)えたよ W(ぼく)には(み)えたよ
君(きみ)は静(しず)かに立(た)っていた
七月(しちがつ)のはげしい太(たいよう)のように
それ以上直(いじょうちょくし)することはできなかった
君(きみ)はそんなにも、静(しず)かに立(た)っていた
冷静(れいせい)につとめたこころが一瞬(いっしゅんあつ)くなった
だけど、心(こころ)の痛(いた)みをL(かく)し
心(こころ)の声(こえ)を(の)みz(こ)んだ
W(ぼく)は、知(し)っている
思慕(しぼ)という低俗(ていぞく)な言~(ことば)が
太(たいよう)の下(した)の影(かげ)のように
追(お)えばにげ、逃(に)げれば追(お)われ、一生(いっしょう)
あ、虹(にじ)だ。虹(にじ)のI端(りょうはし)が海(うみ)を越(こ)え、W(ぼく)と君(きみ)を、Y(むす)びつけてくれますように。
君(きみ)を忘(わす)れたふりをしよう
W(ぼく)たちの思(おも)い出(で)が渡(わた)りB(どり)のように
w(と)び去(さ)ったと思(おも)いz(こ)もう
君(きみ)の冬(ふゆ)がK(お)わり、春(はる)が始まったと思(おも)いz(こ)もう
本当(ほんとう)にそうだと思(おも)えるまで、必死(ひっし)に思(おも)いz(こ)もう
そして、君(きみ)が永h(えいえん)に幸(しあわ)せである事(こと)を、祈(いの)っています
友子,我已平安著
七天的航行
我K於踩上我疳破的土地
可是我s_始思念海洋
@海洋楹慰是站在
希望和缃^的O端
@是我的最後一封信
待揖研偶某鋈
@容不下矍榈暮Q
至少容得下相思吧!
友子,我的相思你一定要收到
@幽悴乙稽cc
我想我涯惴旁谖倚难e一子
就算娶妻、生子
在人生重要的D折c上
你提著笨重的行李逃家
在遣返的人潮中,你孤蔚卣局
你戴著那…
存了好久的X才I淼陌咨帽
是榱俗我能在人群中lF你吧!
我看了…我看了…
你安o不拥卣局
f地址,海角七…海角?
你像七月的烈日
我不敢再多看你一眼
你站得如此安o
我刻意冰龅男模s又Dr燃起
我模植桓易z憾流露
我心e嘀咕,嘴巴s一不吭
我知道,思念@庸俗的字眼
⑷珀光下的黑影
我逃他追…我追他逃…
我傺b你忘了我
假b你⒛阄业倪^往
像候B一般中w徙
假b你已走^寒冬迎接春天
一直到自以橐磺卸际钦娴模
祝你一生永h幸福!
三亿文库3y.uu456.com包含各类专业文献、文学作品欣赏、行业资料、生活休闲娱乐、应用写作文书、外语学习资料、专业论文、各类资格考试、七封情书54等内容。 
 52封情书,教你怎么写情书_电脑基础知识_IT/计算机_专业资料。52 封情书,教你...【第二十七封】 我就这样默默爱着你,这样摸不着你碰不着你地看着你、当...  “ 阿狸给桃子的 999 封情书,每日更新,用心浇灌,愿每一封真心的告白,都能...《第七封》 我忘了我有没有告诉过你,你是我唯一的执着,无论是现在,还是...  七封情书_随笔_生活休闲。苏逸晨的七封情书 第一封:喜欢你迷人的眼睛思考的表情动 听的声音爱着你我死心塌地天荒地老我也 愿意爱你第二封:我希望酒是烈的风...  《海角七号》中的七封情书(英文版)_军事/政治_人文社科_专业资料。第一封 Tomoko, please forgive me this cowardly men, never dared to admit that we both...  七封情书_日语学习_外语学习_教育专区。第一封信 1945 年 12 月 25 日。 ...r代的宿命是r代的罪^ 我只是F教 我勰,s必放你 第二封信 三日...  海角七号唯美情书(中日对照)_文学研究_人文社科_专业资料。最准确的中日对照版~...? 第七封信/我把愧疚写成最后的一封信日文版: 友子、o事に上したよ。...  更多情书、恋爱技巧知识请访问 www.bj520.tk 恋爱吧情书大全 送给刘池城的七十二封情书 (第一封)如果不是你,我不会沉溺!只有你可以打动我顽固的心! !原来,我...  阿狸的五十七封情书_文化/宗教_人文社科_专业资料。――《第一封》―― 我的幸福,就是和你温暖的过一辈子。 ――《第二封》―― 每天早上看到你和阳光都在...

我要回帖

更多关于 君主的仆人迅雷下载 的文章

随机推荐