ミディスコミュ星人歌词コストラップ歌词

有人说曲作者自己唱的才算本家翻唱但nana不是吗……... 有人说曲作者自己唱的才算本家翻唱但nana不是吗……

若以下回答无法解决问题邀请你更新回答

双本家就是有两个原唱的意思,九九八十一就是一个原唱是v家的另一个原唱是人声,是官方请的西瓜kune来唱去年的权御天下人声本家也是西瓜kune

你对这个回答的评價是?

ご視聴ありがとうございます! えんがわと申します! 今回は振りに一目惚れした曲を踊ってみました! インキャな自分も歳をとったら変われる…と夢見てましたが、そんなに上手くは変われませんね。 学校のクラスでの自己紹介が本当に苦手で、自分の番来ないで…と結構ガチで泣いてた記憶があります(笑) そんな変わらない自分にちょっと怒りながら、でも踊りなら表現できる嬉しさを込めつつ踊りました! やっぱり踊ってみたは、楽しいです。 いつもコメント,マイリス,広告、ありがとうございますとても励みになります!! 前作 ←右に曲ガール (

) (近日公開予萣)→ 次作 ◎音源本家様 : ナナヲアカリ 様 (

) ◎振り付け本家様 : 芝健 様 &まりん 様 (

我要回帖

更多关于 ディスコミュ星人歌词 的文章

随机推荐