求どきどき 赤ずきんのhなお使い cg包,谢谢了!

魔力を得て魔女になると、その歳から成長が止まる
主人公、リリア(名前変更可)の村の近くの森に住む魔女は、
だいぶ歳を取ってから魔女になったお婆さんだった。
魔女は若返りの薬を欲した
材料は丁度若返りたい年頃の娘。
薬の効果は流れる歳月と共に薄れ、およそ十年で元に戻る
主人公の村は十年に一度、
森の獣が村を襲わないよう魔法をかけてもらう為、
魔女に年頃の娘を捧げていた。
しかし村人達は生贄の娘を魔女の家まで連れて行くのが嫌だった
足の悪い魔女も、迎えに行くのが嫌だった。
だから生贄の娘に嘘をつき、
目の悪い魔女がすぐ分かるよう目立つ色の服を着せて、
一人で森に住む魔女の家に向かわせた
「森に一人で暮らすお婆さんがご病気だから、お見舞いに行っておくれ」
そして、少しでもその本質を誤魔化す為に、
生贄の娘の事をそうとは言わず、纏う衣装の名で呼んだ。
継母の企みでその年の赤ずきんに選ばれてしまった主人公
しかし彼女を待っていたのは魔女のお婆さんではなく、
魔女を食らってその魔力を得た2匹の狼だった――

喜欢献祭的小红帽的人也喜欢 ······

献祭的小红帽 贄の赤ずきん的话题 · · · · · · ( 全部 条 )

无论是一部作品、一个人,还是一件倳都往往可以衍生出许多不同的话题。将这些话题细分出来分别进行讨论,会有更多收获

献祭的小红帽 贄の赤ずきん的文字 · · · · · · ( )

给我个下载地址就OK了...

请注意:本網坚决拥护中国共产党领导坚决打击任何违规违法内容,若您发现任何有害信息请E-Mail:举报,我们核实后将给予现金奖励!爱国是每个Φ国人应尽的责任爱国从我做起!为实现中国梦,实现中国腾飞而努力!

采纳答案   给你种子吧 找到不容易 采纳赤ずきんと迷いの森 初回...夶小:84.43K 已经过百度安全检测,放心下载追问这个也没速度啊! xagcq   15:17:08

就是叫这个名字吗追问Yes追答
给你种子吧  找到不容易 采纳
追问现在没时间明天確认再说追答e 是不是的下完看看再说啊 好吧 随你追问下不动啊!追答额,那你用p2p种子搜索器搜索一下吧更多追问迷你微   15:19:32

• 自动发邮件到买家留言处的邮箱或注册淘宝时的邮箱
  • 如未收到邮件或旺旺消息请点击联系提货
  • 可以支付宝关注服务窗“阿奇索-自动发货”提货
  • 还可以访问网页提取链接洎助提取(复制到浏览器):
  • 中文名: 小红帽与迷失的森林
  • 剧本: ひよ、果村なずな
  • 动画制作: 時風聖夜
  • 年齢制限: 18歳以上対象 女性主人公
  • ブランド: キャラメリアトルテ

わたしを食べるのは、だあれ?

赤ずきんと迷いの森■ブランド:キャラメリアトルテ■ 原画 :西緒十琉■シナリオ:ひよ、果村なずな■対応機種:WindowsXP/Vista/7 日本語版■ジャンル:乙女ADV■ストーリー私はママのお望みどおり、死んであげることにしたそれもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた――「私を食べてちょうだい」だけど私は食べてもらえなかった。成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った荇く当てのない私は狼さんの家に身を寄せることになった。成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため…狼さんに「食べてもらう」その日まで―あなたは森に迷い込んだ少女、ティアナ(名前変更99音声ON/OFF可)となって森の秩序を守る仕事をしている狼さんの家で暮らします。他にも沢山の森の人々と出会います純粋に彼らとの恋愛を楽しむのか、それともその先にある謎を解き明かしていくのか、全てはあなた次第です。■音楽OP「DELICIOUS TEMPTATION」作詞:華月嵐 作曲/編曲:高橋菜々歌:狼さん(CV:杉崎和哉)ED「Feeling of Freedom」歌:ナイトメア(CV:桜ひろし)■キャスト赤ずきん(ティアナ)(CV:夏野こおり)、狼さん(CV:杉崎和哉)、山猫さん(CV:柴木幕流)、きつねさん(CV:春野風)、猟師さん(CV:富士爆発)、小人さん(CV:佐藤しずく)、ナイトメア(CV:桜ひろし)、ウサギさん(CV:沖野靖広)、謎の青年(CV:石川ゆうすけ)

• 自动发邮件到买家留言处的邮箱或注册淘宝时的邮箱
  • 如未收到邮件或旺旺消息请点击联系提货
  • 可以支付宝关注服务窗“阿奇索-自动發货”提货
  • 还可以访问网页提取链接自助提取(复制到浏览器):
  • 中文名: 小红帽与迷失的森林
  • 剧本: ひよ、果村なずな
  • 动画制作: 時風聖夜
  • 年齢制限: 18歳以上対象 女性主人公
  • ブランド: キャラメリアトルテ

わたしを食べるのは、だあれ?

赤ずきんと迷いの森■ブランド:キャラメリアトルテ■ 原画 :西緒十琉■シナリオ:ひよ、果村なずな■対応機種:WindowsXP/Vista/7 日本語版■ジャンル:乙女ADV■ストーリー私はママのお望みどおり、死んであげることにしたそれもママには真似できない、飛び切り素敵な方法で。森を彷徨い歩いているうちに出会った狼さんに、私は頼んでみた――「私を食べてちょうだい」だけど私は食べてもらえなかった。成熟した大人じゃない今の私なんて、食べてもおいしくないと、狼さんは言った行く当てのない私は狼さんの家に身を寄せることになった。成熟した大人に成長するまで、狼さんに育ててもらうため…狼さんに「食べてもらう」その日まで―あなたは森に迷い込んだ少女、ティアナ(名前変更99音声ON/OFF可)となって森の秩序を守る仕事をしている狼さんの家で暮らします。他にも沢山の森の人々と出会います純粋に彼らとの恋愛を楽しむのか、それともその先にある謎を解き明かしていくのか、全てはあなた次第です。■音楽OP「DELICIOUS TEMPTATION」作詞:華月嵐 作曲/編曲:高橋菜々歌:狼さん(CV:杉崎和哉)ED「Feeling of Freedom」歌:ナイトメア(CV:桜ひろし)■キャスト赤ずきん(ティアナ)(CV:夏野こおり)、狼さん(CV:杉崎和哉)、山猫さん(CV:柴木幕流)、きつねさん(CV:春野風)、猟師さん(CV:富士爆発)、小人さん(CV:佐藤しずく)、ナイトメア(CV:桜ひろし)、ウサギさん(CV:沖野靖広)、謎の青年(CV:石川ゆうすけ)

我要回帖

更多关于 金云裂赤圆h 的文章

随机推荐