求求一个资源很全的里番网站资源!!!!!!

这个系列的番有更新了这也是苐三话了的说(≧?≦)?
而且前面两话对我来说都不怎么感兴趣,不过这话的两位女主看着都很不错~
尤其是第二位女主这类型还是挺吸引囚的。
大概讲的是假期情侣两人的约会在各种场所玩,太幸福了~~/(≧▽≦)/
而且两位女主都是见血的~嗯,真是初恋的味道~

新しくなにかが始まる季節――春

原作ゲームオリジナルキャストを起用!
あなたの “初めての恋” が始まる。
「大好きなきみのこと…… 名前で呼んじゃだめ」

●男性ボイス(主人公)ON/OFF機能!

●「姫川穂波」ドキドキひざ掛け(ハート)

実家の花屋で働いているほんわかとした同級苼。そして、僕の恋人である穂波ちゃん

以前もらったパンジーの様子を見てもらおうと、放課後に自宅へ来てもらうことにした。

綺麗に咲いた花を見て喜んでいる彼女しかし、ふと僕の胸にもたれかかってくる。

「パンジーの花言葉はね『私を想って』…って意味なんだよ」

密着する柔らかな身体、そして向けられる笑顔に我慢ができず、気付けばその唇に深くキスをしていて…【芦屋鈴鹿】

僕のバイト先『Cafe Lakeside(カフェ レイクサイド)』のウェイトレスをしている鈴鹿先輩。

周りからはカッコイイと憧れられることが多い彼女だが、買い物中にぬいぐるみに抱き付いたり、バイトを頑張っている鈴鹿先輩はとても可愛く見えた

そして、バイト終わりに一緒に歩いている最中、

「君はいつもあたしに可愛いって言ってくれて…すごく嬉しいんだよ」

と照れながら伝えてくれた彼女に、僕は初めてのキスをする。

そのまま自宅へ向かい、シャワーを浴びた鈴鹿先輩をベットに押し倒して…

キャラクターデザイン:鈴木 貴人
音楽監督:神戸港一RX
アニメーション制作:T-REX
製作:ピンクパイナップル【キャスト】
姫川 穂波:藤森ゆき奈
芦屋 鈴鹿:まのめるか

保护作者版权 本站不提供下载 作者の著作権保護 本站提供しない下載
  • 本文由 [ ] 原创,转载请注明来自: 动漫星空 [ ];
  • 如果你觉得本站内容不错欢迎 [ "Ctrl+D"收藏本站 ],以便第一时间了解本站更新内容;

我要回帖

更多关于 求一个资源很全的里番网站 的文章

随机推荐