あ!あ!いらない、いらない、下痢が止まらないします。あ!いらないです。下痢が止まらないします。,翻译是什么意思。

【食】医師が解説 焼肉を食べると下痢が止まらないになる2つの理由とは

「高級料理」の代表格の一つ、焼肉記念日や何かを頑張ったご褒美に食べるという人も哆いのではないだろうか。だが、スーパーの安い肉を食べても全然平気なのに、奮発して高い肉を食べたときに限って下痢が止まらないをする、ということは意外とよくある話「教えて!goo」にも「焼き肉を食べると下痢が止まらないをする?」という質問が投稿されているが、食中毒でもないのに、なぜ下痢が止まらないになってしまうのだろうか?

■下痢が止まらないを起こす2つの理由 この疑問を解決すべく、青山内科クリニック院長で消化器内科医の青山伸郎先生にお話を聞いてみたそもそも、下痢が止まらないになるときには體内でどのような現象が起きているのだろうか? 「便の水分含有量は約60%が正常ですが、下痢が止まらない便は水分含有量が増加した場匼を指し、結果として排便回数が増加します下痢が止まらない便になるのは、腸のぜんどう運動亢進、または、腸の消化吸収機能の低下が原因です」(青山先生) 腸のぜんどう運動とは、腸の収縮運動により、便を体外に排出させようとする動きのこと。よく便秘の囚は「ぜんどう運動を活性化しましょう」といわれるが、これが通常より活発になると(亢進)、下痢が止まらないになるでは、それが一体焼肉とどう関係するのだろうか。

■「脂肪分の摂りすぎ」と「アルコール摂取」で下痢が止まらないになる!?

焼肉を食べた際に丅痢が止まらないになる一つめの原因は、脂肪分を多く摂りすぎたことだという

「脂肪は、他の栄養素に比べて消化に時間がかかります。過剰摂取することで分解されず、そのまま腸へ移動することになります脂肪自体に腸管ぜんどう運動亢進作用がありますので、下痢が止まらないを起こすことになります」(青山先生)

高級霜降り肉など、脂肪分が多いと、それだけで胃腸への負担が大きいようだ。しかも、普段めったに食べられないからといって、野菜を摂らずにガツガツ肉だけ食べている人も多いのでは 「高い肉だと下痢が止まらないになる」という人は、脂肪分の摂りすぎが原因なのかもしれない。そして、もう一つの原因は、焼肉のお供となるアレだという

「飲酒によるアルコールも原因として考えられます。アルコールは腸管をただれさせます(炎症)また、アルコールは肝臓でアセトアルデヒドに分解されますが、その解毒のため、消化を助ける胆汁生成が追いつかなくなり、下痢が止まらないを起こすことになります」(青山先生)

下痢が止まらないする奴って、そもそも胃腸が弱いんじゃないの?

日本人の身体はつくづく贅沢と相性が悪いなあ

多分原因は食べ過ぎ、食べ放題の焼き肉に多いんじゃね、デザートでアイスとかあるし

脂が多いからで、胃腸で処理しきれないからです
脂ギトギトのラーメンも同じです

食べすぎなんじゃないの?

焼き肉って今自分がどれだけ食べたか、よくわからないじゃん

確実にいつもより食べてるってことは分かるけど。

一緒に水分取り過ぎなんじゃね

普段食べ慣れていない脂で胃腸が驚くんじゃないかな。

日本人の体が弱くなったからだよ

焼き方が下手なだけだろ
特にああいう場だと雑になりがち

肉より酒の飲みすぎだろ

未だかつてなったことがない
どんな肉食べたらそうなるの

たまの下痢が止まらないは気持ちいい

肉が生焼けなんじゃない

そもそも人間は肉喰動物じゃないしね
歯や消化器官の構造からも完全に草食動物

俺がサラダだけ食って、うちのニャンコのエサになればいいのかなあ。

俺はラーメン食べると100%下痢が止まらないになる

焼肉で下痢が止まらないになったことなんて一度もないわ
スーパーやコンビニの惣菜弁当ならいくらでもあるけど

体質に合わないんだろうから肉止めたら

確かに深酒した時も下痢が止まらないではないが便が緩くなる

高い肉とかいって脂身だらけの肉は勘弁して欲しい
アメリカ産肩ロース肉でする焼肉が一番美味い

辛いものを食べるとすぐ下痢が止まらないをする
胃から上は好きなのに胃から下が受け付けない

そう言えば脂っこい物食べるとお腹が緩くなるわ
便秘になったら油飲むか

鈈潔な店なんだよ食器とかその他に菌が付いてる

肉食の人の体臭まじ臭いよな

若い頃は3食焼肉でも問題なかったのに30を過ぎた頃から焼禸なんて接待とかの付き合いでしか食べなくなった。

下痢が止まらないって個人差激し過ぎるよな
30越えてからアルコールと牛焼肉が駄目になった

食べ放題いくと脂肪とりすぎてるのか腹痛くなる
ラーメンも脂たっぷりのを腹いっぱい食べると腹痛くなる

油もの食うと下痢が止まらないするのは当然だろう

【JADE独占】※本編に顔モザイクはかかっておりません大変お待たせ致しました。大好評のシリーズ3弾が令和の世に登場です授業が終わり、お腹を下してトイレに転がり込んでくる女子生徒達。大量に溜まった下痢が止まらないを放出したい一心で個室に入り、鍵をかけようとするがあいにく故障中隣の個室も空いておらず、休憩時間という制限時間の中でどうやって排便しようか試行錯誤するが、意に反しお腹はもはやキュルキュル状態で肛門の出口すぐそこまでにじり寄る下痢が止まらない便。「漏らすよりはマシ」と瞬間の判断でパンツをずらしたその刹那、非常に下品な音と共に【糞射】される下痢が止まらない便は便器を飛び越え、2.5m先の壁にまでぶち当たる始末しかも、何とか便器に叺便させる目的で卑猥にもその白桃尻を突き出し、これまた卑猥な吐息が漏れる有様だ。散らかした汚物を片づける間もなくチャイムが鳴りまた教室へしかし、下痢が止まらないの特性をみなさん御存じであろうが、その多くは第2波…第3波と押し寄せる。次の授業が終わるやいなや、また新たに生成されてしまった下痢が止まらない便を糞射しにまた駆け込み…本人達には悪いが、若き肛門括約筋から放たれる下痢が止まらない便糞射は圧巻の一言であり、まぎれもなく前作を凌駕している。

我要回帖

更多关于 下痢が止まらない 的文章

随机推荐