若すぎいてシンプルすぎいる什么意思

国际运费:提供空运、海运等多種国际运输方式价格以日本邮局的官方报价为准

* 商品运费(日本国内运费、国际运费)将在商品到达仓库称重后支付。您也可以使用 估算运費

该商品目前无法购买或预约。

入荷お知らせメール配信

入荷お知らせメールの設定を行いました

入荷お知らせメールは、マイリストに登録されている作品の続刊が入荷された際に届きます。
※入荷お知らせメールが不要な場合はからメール配信設定を行ってください

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL?長瀬 香。女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある”チート能力”をゲットするそれは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね?…と思ったら、事態は意外な方向に…!?

(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

※感想を投票するにはログインの必要があります

Renta!で購入済みのレビューのみ表示

この作品にRenta!で購入済みのレビューはありません。

こちらのレビューもチェック!

未購入巻をまとめて購入

作品ページ内のまだ借りていない巻をまとめて購叺することが出来ます
※48時間レンタルコースはまとめて購入の対象外です。

ポーション頼みで生き延びます! 1巻

神様的な存在の手違いによって、現世を離れ異世界に転生することになってしまった22歳のOL?長瀬 香女神様相手に巧みな交渉をした結果、カオルは15歳への若返りと、ある”チート能力”をゲットする。それは、思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる能力!! 年端もいかない小娘が、魔法や魔物が跋扈する異世界で生き抜くには、これくらい無いとね?…と思ったら、事態は意外な方向に…!【全195ページ】

ポーション頼みで生き延びます!【おまけ付きRenta!限定版】 2巻

神様的な存在のミスの結果、異世界に転生することとなった長瀬香(元OL/22歳)。女神様相手に交渉したカオルが若返りと共にゲットしたのは「思い描いた通りの効能を発揮するポーション(水薬)を自在に発現させる」という、まさに”チート能力”! しかし、その能力が原因となり、逃亡せざるを得なくなったカオルが潛伏先で見つけた、意外な天職とは… 異世界転生女子?カオル15歳★ポーション無しでも…生き延びます!【全196ページ】

ポーション頼みで生き延びます! 3巻

神様的な存在とガチ交渉した結果、不慮の死から一転、ポーションを生み出す「薬品チート」能力とともに転生することとなった長瀬香(元22歳OL→現15歳少女!)。転生先の異世界で「女神?セレスティーヌ様の御使い」として、カオルは次第にその洺を知られていくやがて貴族、王族に司教、さらには隣国までもがカオルに興味を持ち出して……? 異世界転生女子?カオル15歳★異能力(=チート)がバレても…生き延びます!【全195ページ】

ポーション頼みで生き延びます! 4巻

願ったとおりのポーションを生み出す「薬品チート」能力を、神様的な存在から与えられ、異世界へと転生した長瀬香(元22歳OL→現15歳少女!)そんなカオルが生み出したポーション利権(?)に、軍事国家?アリゴ帝国が目を付けた!!
大軍を率いて侵攻してくる帝国に、超?軽装で立ち向かう「女神?セレスティーヌの御使い様」ことカオルの戦略とは…!
異世界転生女子?カオル15歳★戦争になっても…生き延びます!【全195ページ】

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
1967姩静岡県生まれダイエットカウンセラー。これまでに5000人もの減量栄養指導を経験単なる減量ではなく、「ボディラインと肌を美しく変身させる」ことを目的とした指導法。自らも20キロのダイエットとニキビ肌改善の体験をもつ専門は、心と体と性にまつわる栄養學=ホリスティック?9?9ニュートリション。管理栄養士、日本抗加齢医学会認定指導士、ヴィーナスアカデミー講師、銀座アンチエイジングラボラトリーカウンセラー、日本栄養士会、東京都栄養士会、日本産業衛生学会、日本ニュートリショニスト協会、日本メンズヘルス医学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)  
はじめに「恋も人生もうまくいく秘密の法則」 

1章 恋と喰のプログラム

食を変えただけで3人に告白された! 

恋がうまくいかないたった1つの真実 
 大好きな自分をつくるもっとも簡単な方法 
 食べ方を変えたらみんな嫁いでいった 
 幸せになるための究極のルール 

2章 あなたの恋がうまくいかない理由

食に興味がないとうまくいかない 

子どもの食べものではうまくいかない 
 数字で生きているとうまくいかない 
 占いに頼るだけではうまくいかない 
 素直じゃないとうまくいかない 
 他人まかせだからうまくいかない
 人と比べるからうまくいかない