この研究がまだ査読を経ていないことには注意が必要ですが、この结果は、私たちの「内向的·外向的」とい

この度は楽天店KPIをご利用いただき、誠にありがとうございました

今回ご注文頂きました商品について、大変申し訳ないお詫びがございます。

ご注文いただいておりました商品ですが在庫切れとなってしまいました

この商品につきましては次回入荷の予定が未定の商品となります。

このようなご連絡となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます

つきましては、誠に勝手ながらご注文は一旦キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか。

1週間経過してもお返事がない場合は、まことに勝手ながら

弊社の方でキャンセル処理を行わせていただきます

お客様には大変なご迷惑及び、お手数をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。

商品入荷のめどが立ちましたら、ホームページ上にて販売を再開する場合もございますので、

その旨、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます

また、お問い合わせに際しましては、本メールへの返信メールのかたちでご連絡いただけますと、

よりスムーズにお返事を差し上げることができます。

この度はご迷惑をお掛けする結果となってしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます

またのご利用を心よりお待ちしております。

我要回帖

更多关于 查嗣庭 的文章

随机推荐