日语等级题,这道题该选A还是D呢

3.お宅は_ですか A 何 B 何時 C どこ D どの 4.あそこにねこが_。 A います B いります C あります D あいます 5. 山田さんは兄にネクタイを_ A あげました B もらいました C くれました D いただきました 6.京嘟はとても_な観光地です。 A うれしい B 危ない C 上手 D ゆうめい 7.王さんは優しくて_な人です A しんせつ B たいせつ C 上手 D へた 8.このレストランの料理は_です。 A たのしい B おもしろい C おいしい D つまらない 9.中国は_歷史を持っています A みじかい B ながい C ほそい D ふとい 10.日本語は_だめです。 A 全然 B あまり C 本当に D ぜひ 11.これから、体育館へサッカを_に行きます、一緒にどうですか A する B し C しない D して 12.ここにお名前とご住所を_ください。 A かく B かき C かかない D かいて 13.どこかへ旅行に_たいです A いく B いかない C いって D いき 14.ここに写真を_はいけません。 A とる B とり C とら D とって 15.王さんは大學_先生です A が B に C の D で 16.昨日何_上海へ行きましたか。 A を B に C で D は 17.わたちは月_1 回映画館へ映画を見に行きます A は B に C で D も 18.この方法はあまりよくない_思います。 A と B に C か D や 19.昨日、何時_何時_勉強しま

したか A に に B から に C から まで D まで まで 20.このパソコンは操作が簡単_、安いです。 A に B と C の D で 四.在下列对话中选出最恰当的回答 (10 分) 1. A C 2. A 「朝は何時に起きますか。 」—「_ 」 7 時です。 B 7 時間です 7 時からです。 D 7 時から 10 時までです 「どうぞお食べください。 」—「_ 」 ごちそうさまでした。 B いただきます

据魔方格专家权威分析试题“卋界上使用范围最广的语言是[]A、英语B、华语C、法语D、日语等级-七年..”主要考查你对  世界的语言和宗教  等考点的理解。关于这些考点的“档案”如下:

现在没空点击收藏,以后再看

• 世界主要的六种语言种类:汉语、英语、法语、俄语、西班牙语和阿拉伯语,也是联合国的笁作语言使用人数最多的是汉语,使用范围最广的是英语

• 世界宗教的扩散:)原创内容,未经允许不得转载!

我要回帖

更多关于 D日语 的文章

随机推荐