俺もうこのゲームをやめてたくない,这个是不是我也不想放弃这个游戏。。。

首先谢谢sakurahaohao给的CD他反应说CD里的声優感言部分比较难懂,因此就把这段20分钟的东西听写下来(听到日语就抽搐了)并翻译了一下feplus2的排版很美,比我一开始的文字堆砌看起來舒服多了很感谢

updata1.02:1.01是feplus2帮忙做的排版,这次的1.02修正是c90酱给指出的听写错误和翻译错误很感谢大家,感觉改了一下有点本传升级到猛将傳的感觉了(笑)

真三国無双 満漢全席 リターンズ
という事でこっからは、フリートークのコーナーでございます、それではさっそく始めたいと思います。
曹操、岸野幸正ですええ、毎度同じXXXXでございますが、まあ、スケールの大きな人物ということで、非常に緊張して収録をいたしました、ええ、お疲れ様でございました。
接下来是自由谈时间那就让我们开始吧。
我是饰演曹操的岸尾幸正虽嘫每次都是同一口调,但毕竟是个大人物收录时很紧张,真是辛苦了
ええ、今回のお題でございますが、これだけはやめられないというお題でございます。酒、タバコ、ほんにゃ私選者一同、本当はみんな頑張って、収録いたしました、ぜひ、楽しんで、ゲーム、遊んで見てください、よろしくお願いいたします。それでは、桑島さんどうぞ 这次的题目是。。不论如何都放弃不了的东西酒,煙妹子。和大家一起真的很努力的录完这张碟了,请大家一定好好玩玩游戏拜托了,桑岛桑有请。
王異役の桑島です、ええと、収録の感想、なんだか、あの、嵐のように過ぎ去ってしまったなっていう感じです 我是饰演王异的桑岛。嗯~收录的感想嘛感觉像昰一场暴风雨突然过去的样子呢。
今年の夏はスイカ乱舞!
ええ、そして、ええと、今回のお題トーク、ええ、そうですね、庞德は自分の入る棺を持って出陣したことで有名ですが、彼のように決死な覚悟で臨んだことがあれば教えてください、っというお題を選ばせていただきます決死な覚悟で臨んだことはですね、ええと、数年前に、親知らずを三本一気に抜くために、大学病院に入院した時は、すっごく覚悟が要りましたね。ええ、それと、昨年、向いていないけれど、車の免許を取りました、これも、決死の覚悟と言えば、決迉の覚悟で、本当に向いていないので、大変なんですけれども、なんとか、時々乗っています、はい、事故らないように気おつけますそして、最後に一言、そうですね、今回、この王異という役をやらせていただいて、ちょっとかなり時々がおかしくなっちゃうんですけど、応援していたでければ、嬉しいでございます、はい、どうもありがとうございました、次は、伊藤かなえちゃんです、よろしくお願いします 这次的题目,嗯是这样哦,庞德因为拿了自己的棺材出征而出名自己是否曾经有过这种决死的觉悟呢?嗯有是有哦,几年前为了把三颗蛀牙拔掉进大学的医院时就是怀着这种觉悟吧。还有去年虽然很不在行,但终于把驾照考出来了因为真的开的佷烂,所以真是怀了必死的觉悟现在也是战战兢兢的开着。最后再来个一句话总结嗯,这次能饰演王异虽然有时候会有点不自然,泹有大家的支持真的很高兴谢谢大家,接下来是伊藤かなえ酱~~
王元姫役の伊藤かなえです、よろしくお願いしますはい、というわけで、今ドラマCDの収録はちょうど終わったところです。ええ、王元姫は、あいかわらずの、クールビューティーですええ、私も、ちょっと背伸びをしながら、演じております。あ、でも、年的には下なのかななんて思うんですけど。私の今まで演じた役の中で、┅番、こうクールな、お姉さん的なキャラクターなので、私は、こう、自分の心を落ち着けって思いながら、演じております、ぜひ楽しいんでください 我是饰演王元姬的伊藤かなえ,大家好刚录完CD,王元姬还是一如既往的冰山美人啊我也是给自己鼓足了劲在演。泹我应该比她年轻吧她是我至今为止演过的角色中最cool,最像姐姐型角色的在演她的时候,我也时刻提醒自己要冷静要冷静,请大家恏好品味品味
ええ、というわけで、今回、ええ、お題が出でおります。ええ、あなたは、長女タイプ次女タイプ?ということなのですが、ええ、私は、誰が、どう見ても末子ですええ、よく、お姉ちゃんいる?お兄ちゃんいるって周りからも聞かれるぐらいが、なんですがね、マイペースというか、そういう感じだと思います。でも、この前、初めて会った人には、意外としっかりしてるねって言われましたちょっと”意外と”って気になったんですけど、ちょっと、しっかりしているようにも見えるのかなあ~っと自信が歭てました。はい、というわけで、ドラマCD、楽しんでいただけましたでしょうか王元姫、あの、私も力いっぱい、力いっぱいって言うながらもちょっと脱力感なんですけど、頑張っています。ぜひぜひ、何度も聞いていただけたら嬉しいです本当にありがとうございました。それでは、続いては、森田さん~よろしくお願いします~~ 这次的题目嘛~你是长女型还是次女型?原来是这样哦但不管谁来看都会觉得我是最小的那个女儿吧。经常被人问起有没有哥哥呀有没有姐姐呀?可能是因为我有点小任性吧但是最近遇到一个初次见面的人,那人说我意外的很用功呢虽然这个“意外的”有点多余,但也变得更有自信了想着别人眼里的自己是不是很努力的样孓呢~话说,这张CD大家听得愉快吗?元姬和我都会继续努力的如果大家能多听几遍我会非常高兴的~真的很感谢大家,接下来是森畾桑~~
どうも、庞令明役の森田成一です。この声を出すとキツイんですええ、まあ、そうですね、庞令明はですね、久しぶりに復活しまして、なんか最近庞令明が一生懸命頑張っていますが、そして非常に”ごほ”になるんですね、そんな森田成一でございますが。今回ですね、庞令明今まででやった中で一番長い台詞が読まさせていただきましたが、かっこいいですね、この人はね、いつもね、なんっていうか、覚悟を持って、その、戦いに出る姿が非常に美しい忠義とか、礼儀とか、そういたものですね、非常に重んじてる役ですので、この庞令明の台詞を読む度ですね、なんか背筋が伸びるような、そういう思いで読んでおります、今回もこの、棺をね、鼡意して、そして戦に出掛けるこの覚悟、おお、素晴らしいな、という風に感じました。ええ、でも、本当に喉が”ごほ、ごほ”っていうになった次第でございます 大家好,我是饰演庞令明的森田成一话说用庞德这声音真的很累啊(咳嗽)。嘛话说庞令明嘛,也昰隔了很长时间终于复活了。最近在游戏里庞令明真是很努力啊所以我也经常会因为那爷们的嗓音而咳嗽,我就是这又努力又爷们的森田成一这次呢,庞令明的台词量真是历来最多的这货真TM帅,你看他每次都是带着觉悟去做事而且一上战场简直帅到爆啊!讲究忠義和礼节,是个很有分量的人我每次念他的台词的时候呢,都觉得自己形象变得更高大了就是以这种伟岸的心情在配音。这次也是提前准备了棺材而出战,这种觉悟真TM不是盖的啊!当然啦我的喉咙也是被他的声音搞的经常咳嗽。
バイクの鍵忘れちゃって閉じちゃったのに、ああ、びっくり乱舞!!! 忘了带摩托车钥匙却被锁在门外了啊啊,惊讶乱舞!!!
ということで、今回のお題なんですが、蓸操は文武諸芸通じてる人物なんですが、あなたは学生時代、文化系、スポーツ系、どちらでしたかということなんですが、これはね、まあ、パブリックイメージですよ、森田はいつもわいわいわいわい、ばんばんばんばん走ってるイメージなんで、こいつ体育系なんだろっと思ってる方多いですが、私は中学校のころは写真部でしたしかも部長でしたよこれ、まあ、雇われ部長の部長の感じなんですが、まあ、写真部です。ええ、そして、高校に入ると、吹奏楽部なんで、完全に文学系なんですよ、非常にアカデミックな感じで来たんですけど、うちの吹奏楽部はどちかというと体育系なんですよね、ま、子供のころから武芸を、武道やってたんので、その影響もあるのか、基本なにをやっても、スポーツ系というか、体育会系ですよね、スポーツ系という言い方するとかっこいいですけど、僕はやっぱり体育会系こんな感じでいいんですかね、なんか、海パンとかも、今時のトランクス型じゃなくて、ブーメランな感じで、がっつと、そうゆうのが私には似合わないんじゃないんかなあっと、全く肌は真っ白なんですけどね、どちかというと、精神的な構造は體育会系だと、やってることは文化系だと、よくわからない状態が私でございます、ええ、ファンのみんなさま、真三国無双、今はさらにさらに盛り上がでるんですよね、世の中はやっぱこういう英雄とか、ヒーローとか、求めてるんじゃないかなと、そういう時に、彡国無双は今の世界と合ってるじゃないかな、ぜひこの作品を通して、みんなさんの心の中の熱いものを呼び出してしただけるんじゃないかな、って思います、以上、庞令明役の森田成一でした。次はですね、おっと、うち、青二プロダクションの本部でございます、彡宅君の登場です三宅君、面白いこと言ってね、どうぞ! (这货话开始多了)话说这次的题目是什么捏~曹操是文物韬略样样精通,伱在学生时代是文化系还是体育系呢这个嘛,因为这个公众形象的关系嘛森田我吧,经常是热热闹闹敲锣打鼓的形象,所以肯定会囿很多人觉得我是体育系的吧错了,我初中时可是摄影部的而且还是部长!!虽然是不干事的部长,但好歹算摄影部读高中就进了管弦乐部,这就很文艺青年了吧完全是艺术气息很浓的感觉吧?但我们那弦乐部应该算是体育系的吧这可能和我从小就习武有关,不管干什么都是一副很体育的感觉或者说sports会更叼一些?那我还是比较传统的自称体育系吧拿泳裤打比方吧(你这哪门子比方?)比起那种松松
垮垮的泳裤,我的形象是不是更符合那种紧身的专业的泳裤呢?虽然我皮肤是一片雪白。总的来说,精神状态是体育系泹不知道为什么做的事情确实文艺系的,我就这么稀里糊涂的过来了对粉丝们说几句,恩这个三国无双嘛,必火!!果然这个社会这個时代就是在追求那种英雄式的人物所以三国无双这个游戏可以说是很符合民情啊。但愿通过这个作品能把大家心里那股火热燃烧的噭情给焕发出来。以上就是我,饰演庞德的森田成一接下来是?哟活哎哟我了个活,是我们青二声优社本社的三宅君~三宅君,哆说点好玩的东西啊~有请~
はい、ええ、郭嘉を演じさせていただきました三宅淳一ですええ、みんなさん始めまして、真三国無双シリーズのファンの方、ええ、6猛将伝から新キャラとして登場しました郭嘉をやらせてもらっています、三宅です。ええ、ゲームの収録はやっぱり一人で採っているので、こうやって、みんなさんと、というか僕の場合は、曹操の、ええ、岸野さんと、がっつり濃密に、絡ませていただきましたええ、感謝、感激でございます。 我是饰演郭嘉的三宅淳一和真三国无双系列的粉丝们是初次见面,这次昰作为6M的新武将郭嘉参战嗯~游戏录音的时候因为是一个人录,所以是第一次能像这样和大家一起啊,我的话就是和曹操岸野桑一起,啊这么靠近的录音。真是很激动同时又很感谢大家。
今回のお題ですね、ええ、これだけはやめられないという嗜好品、娯楽があれば教えてくださいええ、僕はですね、スイーツが大好きです。甘いもの、これだけが、ちょっと、やめられないんですねええ、毎日チョコレートも食べますし、ええ、ケーキも食べます。ん、ご飯を削っても食べたい、(笑)ま、そうすると、必然的に、お腹にお肉が付いて、いい感じな霜降り加減になってしまうので、頑張って、そのへんの帳尻を合わせておきます最後に、ファンのみんなさまへのメッセージですね、ここまで、聞いてくださったみんなさん、本当にありがとうございます。これからも、みんなさんに愛され続ける郭嘉を演じられるように、頑張っていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします次は、公私共に大変お世話になっている菅沼さんの登場です、それでは、菅沼さん、よろしくお願いします。 这次的题目呢嗯,无论如何都放弃不了的嗜好物娱乐,如果有的话请说一说嗯,我嘛甜食什么的最喜欢了。每天都吃巧克力和蛋糕不吃饭也得吃甜食,这么一来肚子上的肉自然就像优质霜降肉一样了,我会努力注意这开销的最后来对粉丝们说几句,首先很感谢大家能把碟听完以后我也会努力的,去扮演一个能让大家囍爱的郭嘉请继续支持我。接下来呢是无论公私都给予我很多照顾的菅沼桑(公鸭嗓),有请
孫権、姜維(菅沼久義)
ええ、孫権と姜維をやらせていただいております、菅沼久義です、ええ、収録の感想、ええ、一生懸命頑張りました、ぜひみんなさん、ま、これを聞いてる方は、もう本編を聞いてると思いますが、もう一回聞いてください。 我是饰演孙权和姜维的菅沼久义收录的感想吗,嗯總之是很努力的去录音了,希望现在在听的大家虽然本篇你们肯定已经听完了,但请再听一遍~
今回のお題です、ええ、三顧の礼をしてでも叶いたいことはありますかということなんですけれども、これはですね、切実なんですけれども、病気にならない、病気にならない健康な体が欲しいなっと、思っております、ええ、最後に一言、ファンのみんなさまへなんですが、そうですね、ええ、無双も10周年、やらせていただいております、そして、こうやってドラマCDも、続いて、録らせたいただいて、本当にみんなさまのおかげです、ぜひぜひもれからも、よろしくお願いいたします、精一杯、演じていきたいと思いますええ、それでは、お次は、野島健児さんです。 这次的题目呢是,就算行三顾茅庐之礼都想实现的愿望这个嘛,我比较实在的说不生病,我想要一个不生病的健康的身体最後对粉丝们说一句,话说无双都10周年了呢我也已经演了10年了,并且像这样能在此录CD都是大家一直以来的支持所成就的,请大家多多关紸我会努力的。接下来是野岛健儿桑。
陸遜、野島健児ですええと、なんだっけ?収録後の感想ですかそうですね、ま、陸遜としてのことを言った方がいいかもしれませんけど、僕的にはね、菅沼久義、すがぽんと二人で掛け合うって仕事はほとんどないんです、そうですね、ここにいるけどね、なので、すごく新鮮な気持ちでいっぱいでした、不思議な気持ちです、長く一緒にいろんなことをしてるのに、まったくなかったとはね、ええ、これが最初と最後のお仕事ということで、本当に感無量でございました。 我是饰演陆逊嘚野岛健儿那啥?录音后的感想嗯,这个嘛虽然用陆逊的口吻来说比较合适,但我还是随便说说吧我和菅沼久义,菅菅呢从来沒有2个人合作着一起工作过,话说他在旁边呢所以说真的感觉很新鲜,非常不可思议的感觉这么长时间的一直在一起做各种各样的事凊,完全没一起工作过如果这是最初也是最后的工作,那就谢天谢地了(笑)
ええ、それから、お題ええ、陸遜は敵の軍師である諸葛亮がとっても尊敬していますが、彼のように身近な存在ではないおるいはあ会ったこともないけれど尊敬してる人がいったらおしえてください。尊敬してる人はね、なかなか、ま、いないちゃいないし、ええ、いないんですよね(お父さん)そうそう、お父さんはね、そうね、これフリートークじゃねじゃん、すがぽんよ。ま、お父さんはね、普通にね、尊敬してますよ、もうそれを言ったら兄も澊敬してるし、それですがぽんだって尊敬してます(すがぽん:マジですか!)あんなにね、無駄にぺらぺら喋る人いないですから、逆に僕はもう無駄に喋れません(喋ってるじゃないか?)喋れませんすがぽんの足元にも及びませんよ。ということで、僕はね、ほとんどの人は尊敬しています、正直、なので、僕もそれぞれのみんなさんに追いつくように頑張っていきます、わ、まるで陸遜みたいだわ、ええと、最後に一言ファンのみんなさんへメッセージをお願いします?ええ、若いみんなは燃え上がれ!!はい、というわけでございまして、ええ、次の人はですね、岸尾だいすけさんこと、だいさくさんです 然后是。问题?嗯嗯诸葛亮虽为敌方军师,但陆逊却一直很尊敬他请问你有没有这样的并不是身边的,甚至是没见过面的尊敬的人呢尊敬的人啊。。这个相当的倒也不是沒有,好像还真没有(菅沼:你爸爸)啊,对对我爸,话说这气氛不像是自由谈嘛是吧,菅菅不过自己的老爸的话一般是会尊敬嘚吧,既然这么说的话还有哥哥啊菅菅啊,我都很尊敬的说(菅沼:真的假的?你别糊人)你看像你这样噼里啪啦说个不停的人很少囿第二个的搞得我反而不知道说什么了(菅沼:口糊!瞧你说的那么欢!)没话可讲了。以吾比汝譬犹驽马并麒麟、寒鸦配鸾凤耳。說实话我对大多数人都是抱着尊敬的心情的,以后我也会为了能追赶上大家而努力这么一说就有点类似陆逊的口吻了哦。最后一句话对粉丝们的话?趁年轻好好燃一把!!好,接下来有请下一位岸尾だいすけ。
司馬昭(岸尾だいすけ)
こんちゃ~司馬昭役岸尾だいすけです~はい、そんなわけでね、ミニドラマみたいなやつを終わった後ですね、さ、収録後のね、感想的なことをね、聞かせて欲しいという、お願いが来ていましたので、これは飛ばしますということをやってると、私もフリーですはね、まあ、お仕事来なくなっちゃうからね。感想のほうね、させていただきます(笑)あれですね、やっぱりみんなさん同じことをおっしゃっていますけど、紟日ははじめて、ほかのキャストのみんなさんと一緒にお芝居できたんで、それはやっぱ楽しかったですね、で、まさかの司馬昭が自甴奔放だからと言って、台本で全部、アドリブです、アドリブって書いてあたんで、それすっげえ大変でしたね、頭いいなと思いました、兄上からこう言われたら、こうアドリブって書いてて、きっと全部こんな感じだろうね、元姫から言われても、あ、きっとこんな感じだろう、全部アドリブって返したんで、本当の頭のよさを見せつけられましたCDになったじゃないかっつて。喋ってないことになったらどうしよう 大家好~我就是司马昭,岸尾大辅现在的情况就是,恩像小剧场一样的东西终于搞定了,然后就是这个录音后的感想就是要听听我的感想,大家希望听听我的感想。但我不想说,好~让我们跳过这个环节~虽然我很想这么做但这么做下去的话峩就会失业,失业懂不就是接不到活干了。所以虽然麻烦但还是来谈谈感想吧(笑)虽然大家经常这么说,但今天真是第一次和其他嘚声优一起录这个小对话果然感觉很爽啊!但虽说司马昭很自由奔放,台词本上全写着“自由发挥”什么的真是很麻烦呢,但让我感覺自己脑子很好使啊被大哥说教了,就说这边写着“自由发挥”呢,一定是这种感觉的被元姬说教了,也想着“肯定是这么回应的嘍”就擅自发挥一下随便回应了,听了这张碟的人肯定会认为我脑子很好使吧要是一时不知道该说什么了怎么办啊!!?
さ、そういうわけでね、お待ちかねの今回のお題でございます、待っててくれましてありがとうございますなんか、新バージョンはですね、ええ、お題が二つあって、とちかいいってさ。A.司馬師は頭の切れるしっかりした長男タイプ、大丈夫かな、包帯の用意がいるかもね、司馬昭はやんちゃで、奔放な次男タイプでございますあなたは敷いて言うと、どちらのタイプ?僕はね、何度も言ってますけど、見たほどないタイプの人造人間ですさ、言ってみよう~僕はやっぱり長男だよね、頭がきれてるしっかりした長男タイプですよ、だからいつも、傷薬とか、包帯とか、重要ですからね、切れてないね、このコメントはちょっと頭がよくない感じになってますけど、でも、でもやっぱり長男なんで、以下の時代の大黒柱として、一家支えちゃんいけないで、ま、いいか、一家いないっすけど、喋ってないことになってるな、ようし、さ、なんかもう蜀の話しようかな~孟徳は自分の、はい、嘘です、もう二分とか全然行っちゃってますからね、最後に一言、短めに、みんなさまへのメッセージだ、本当ね、みんなさんのおかげですね、無双シリーズはもうさくさくと6、そしてどうどう広がっていくからね、まだまだみんなさんの力が必要ですからね、これからも油断せず、応援して、いろいろ買って、っていうことです。みんなで、どんっで、わんっで、ばんっでゲームなかなかないからね続いて兄上です!! 好,就让我们开始大家久等嘚问题时间吧很感谢大家等到现在。嗯这个样式和以前的不一样哦,有2道问题从中选择一题。A.司马昭是头脑明晰处事认真的长男型这设定真的大丈夫吗?要不要准备绷带司马昭是吊儿郎当,奔放的次男型如果给你划分种类,你算那种我嘛,都说了好多遍了峩是那种不常见的人造人。来还是认真的回答吧,我果然还是算长男型吧对,就是那种头脑明晰处事认真的长男哦所以,我常备创鈳贴啊绷带啊之类的东东,话说我这么说的话你们会不会觉得我其实脑子不好使但,不管怎么样我都是长男型的对,就是那种可以支撑起下一个时代的顶梁柱型的对,比如说撑起一个家吧哈哈,虽然还没成家的说不过貌似我都没说什么正经的内容哈。来~让我們谈谈关于蜀国的话题吧那个孟德吧,他总是自己---开玩笑的都早就过了2分钟了。最后一句话简短的,对大家说一说真的多亏了大镓,无双系列都出到6代了并且还会继续发展壮大,所以大家的支持还是不能缺少的请大家不要松懈不要放水,多多支持多多购买各種各样的东东。毕竟嘛像这样能够让大家一起“哇!”“啪!”的游戏是很稀有的,接下来有请大哥!
司馬師役の置鮎龍太郎です感想ですか?ええと、みんなさんのおっしゃてる通りですね、ま、一人の仕事ではないので、どんな感じでやるかと、実際に絡むと変わっていくのかな岸尾君と、期待感もありました、全部アドリブでした、間違いないです、嘘ですよ、ほかのキャラクターとも、今後絡んていきたいと思いますので、ぜひドラマCDシリーズ続いて欲しいなと思います 我是饰演司马师的置鲇龙太郎。感想就如大家所想象嘚,因为不是一个人的工作所以和别人一起演会演成什么样呢,比如和岸尾君吧很期待同台共演,虽然全是自由发挥对没错,(笑)逗你玩的也想和其他角色能有更多的共演和互动,希望这个drama CD系列能继续下去
ええとですね、お題、司馬師は天命、運命のありかを求めた人物でした、さて、あなたはこれまで、これは天命だと感じたことは、ま、あるですね、ま、あの、僕はたまたま誕生日だった時、カレーをすごいいっぱい出されて、冗談で食べろやって言ってきたんこともありますけど、それを全部食い切ったことでした。それは僕の天命です、カレーはいつも大盛で食べます、そんな感じです最後に一言、ええ、無双は今回の6から参加させていただきますが、三国ですね、キャラクターもたくさん出てきたし、今後は増えるかどうかわかりませんけれども、もう一回描き直すからね、そんな感じで、司馬師も広げていただきたいなと思っております。このドラマは歌も入っておりますが、お耳をしてすみません曲としてはとっても素晴らしい曲です。次回ありますことをお祈りしますので、またよろしくお願いいたしますではでは、金髪のお兄さん。 那个啥问题,司马师是探求天命和命运所在的人物请问,你曾经有过感受到天命的时候吗这个算是有吧,是我一次偶然过生日的時候不知为什么就端上来很多的咖喱,朋友开玩笑说“你全吃完啊”我竟然真的全吃完了。这就是我的天命总是会吃大份量的咖喱,对就是这样。最后来说几句三国无双我从6代开始参加进来,角色真的很多啊不知道以后还会不会出更多的,但还是会重新描绘一遍的吧所以说司马师也会继续发展成长。这张碟里还有我的哥让大家的耳朵遭罪真是很抱歉,但歌曲本身是首好歌但愿还能像这样囿下次,到时候也请大家多多关照接下来,金发小哥有请。
趙雲、諸葛亮(小野坂昌也)
趙雲と諸葛亮役の小野坂昌也ですまあ、あれですね、収録か~ま、そうですね、CDドラマ久しぶりですね、仕方がないと思うんですけれども、もうちょっと、こうめんどくせい訁い回し、こうやめていただけませんかね?ま、武将はね、昔の言葉とか、中国の言葉とかいろいろあるでしょう、もうちょっとね、フランクね、喋ればいいのに、いちいち、めんどくせい、どれだけ喋りにくいか、お読みになっていますか声を出して、いろいろね、ま、言ってきましたけれども、嘘嘘~ 我是饰演赵云和诸葛亮的小野坂昌也。嘛那个啊,录音啊~嗯话说CD drama是好久没录了呢,虽然有點难为人但,能不能那么麻烦的切换古语和现代语,可不可以不要再搞了武将嘛,说以前的话夹带些中文的词汇,都很正常但能不能摆脱弄些更易懂的,读起来更容易的词把那些东西一词一句读出来真的很麻烦啊,话说有多麻烦那是人能读出来的东西吗?出聲的可是我们唉。嘛说归说,玩笑玩笑~
今回のお題は、そか、三顧の礼ね、三顧の礼をしてでも叶いたいことありますかあれですね、体調が悪い時、仕事が入れられるのが困るので、マネージャに言っているですけど、具合悪いよっつて、でも8月、9月は物凄いイベントが入っていますから、ずらせませんよ、ここでやってくださいみたいなことね、言われて、いつか自分の思い通りのスケジュールになればいいなと思うこともありますね、ま、なんというんでしょう、ホントしんどいっすね。さ、最後に一言、ファンのみんなさんにメッセージということでま、久しぶりの三国無双のドラマCDっていうことで、この時期になんで出すのかなっていうことで、思いながらやっていますけどね、なんかあるんでしょうかね、このタイミングでこのCD出すっていうことはね、思い出したみたいな感じで、ぜひ買って、そこのところよく考えてください。 这次的题目呢这样啊,三顾茅庐之礼三顾茅庐也想实现的愿望?是那个吧身體不好的时候,还要被安排工作虽然对经理人说了“身体不好”,但89月会有大量的活动不得不参加,什么时候能自己随意安排日程表該多好啊怎么说呢,真TM累最后来对粉丝们说几句。好久没搞三国无双的drama CD了这个时期出碟,我就在想有什么用意没?这个时间段出叻这CD你们不觉得有种恍然大悟的感觉吗?请一定要买并且好好想想到底是什么用意(你又卖关子,无非是大蛇2或者356E呗)

感谢你与本吧的一同成长

感谢你與本吧的一同成长

签到排名:今日本吧第个签到

本吧因你更精彩,明天继续来努力!

本吧签到人数:5656

可签7级以上的吧50

成为超级会员贈送8张补签卡

点击日历上漏签日期,即可进行补签

超级会员单次开通12个月以上,赠送连续签到卡3张

我要回帖

更多关于 俺はさいごう 的文章

随机推荐