求恋音雨空为什么耳熟と雨空的简谱!!只是数字也行!!谢谢!!!(^ω^)

恋音雨空为什么耳熟と雨空 AAA 假名歌词

简介:本文档为《恋音雨空为什么耳熟と雨空 AAA 假名歌词doc》可适用于战略管理领域

恋音雨空为什麼耳熟と雨空AAA假名歌词恋音雨空为什么耳熟と雨空西岛隆弘宇野实彩子浦田直也日高光启与真司郎末吉秀太伊藤千晃「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず「好(す)きだよ」と「好(す)きだよ」が募(つの)っては溶(と)けてく君(きみ)との时间(じかん)が一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるならずっとじゃなくていい愿(ねが)いかける恋(こい)音(おと)と雨(あめ)空(そら)君(きみ)と离(はな)れてから数日(すうじつ)目(め)の土砂降(どしゃぶ)りの雨(あめ)の中(なか)こんな日(ひ)は必(かなら)ず伞(かさ)を届(とど)けにいったいつもの待ち合(まちあ)わせの场所(ばしょ)いるはずのない面影(おもかげ)待(ま)つ伞(かさ)もささず、ずぶ濡(ぬ)れな君(きみ)はそこにいた悴(かじか)んだ手(て)を温(あたた)めることがもう一度(いちど)できるなら始(はじ)まりの时(とき)まで戻(もど)りたい「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず「好(す)きじゃない」「好(す)きだよ」が揺(ゆ)れる恋(こい)と雨(あめ)空(そら)君(きみ)との时间(じかん)が一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるならずっとじゃなくていい雨(あめ)が止(や)むまでこのままいさせて、、、信(しん)じた明日(あす)も君(きみ)は过去(かこ)と笑(わら)うの鋶(なが)し去(さ)る力(りき)も无(な)くあの日(ひ)のままで时间(じかん)が止(と)まる雫(しずく)が二(ふた)つ君(きみ)の頬(ほお)を伝(つた)う绝(た)えず止(や)まぬ雨(あめ)のせいと恋(こい)音(おと)は咏(うた)う町(まち)行(い)く恋人(こいびと)が羡(うらや)ましく思(おも)うことが増(ふ)えたいつから一人(ひとり)が怖(こわ)くなったんだろうでも今(いま)は束の间(つかのま)の幸(しあわ)せできることならこのままありふれた恋人(こいびと)たちになりたい君(きみ)がここで望(のぞ)んでいること仆(ぼく)がここでいいたいこと今(いま)なら想(おも)いも重(かさ)なるかな「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず横颜(よこがお)を见(み)つめてるそれだけでももういい!だけど一握(ひとにぎ)りの幸(しあわ)せも君(きみ)がくれたものだから本当(ほんとう)はずっと抱(だ)きしめていたい「すれ违(ちが)いも、二人(ふたり)もう一度(いちど)やり直(なお)すための試练(しれん)」だってすぐに言(い)えるのならどんなにいいだろうか好(す)きという事実(じじつ)通(とお)りすぎて今(いま)ではもう爱(いと)している失(うしな)った数日间(すうじつかん)でやっと知(し)った本当(ほんとう)はこのまま気持(きも)ち确(たし)かめたくて、、、「好(す)きだよ」と伝(つた)えればいいのに愿(ねが)う先(さき)、怖(こわ)くていえず「好(す)きだよ」と「好(す)きだよ」が募(つの)っては溶(と)けてく君(きみ)との时间(じかん)が一秒(いちびょう)でも长(なが)くなるならずっとじゃなくていい愿(ねが)いかける恋(こい)音(おと)と雨(あめ)空(そら)

「好きだよ」と伝えればいいのに/明明想要将「喜欢你」的心情传达给你

願う先、怖くていえず/却因为想要的未来 由此害怕 说不出口

「好きだよ」と「好きだよ」が/喜欢你的那句表白

募っては溶けてく/也渐渐融化变淡

キミとの時間が一秒でも長く/和你在一起的时间如若能多一秒

なるならずっとじゃなくていい/即使不是永远我亦满足

願いかける 恋音雨空为什么耳熟と雨空/许下愿望 恋音雨空为什么耳熟 雨空

UTA:老苏的小苏、葫芦吖屁屁

MIX:小苏 母带:凉平

キミと離れてから数日/与你已经分别了几日

目の土砂降りの雨の中/这样的漂泊大雨之中

こんな日は必ず傘を屆けにいった/这样的日子里一定要给你送伞

いつもの待ち合わせの場所/在以往相约的地点

いるはずのない面影待つ/等待着不会出现嘚身影

傘もささず、ずぶ濡れな君はそこにいた/被雨淋湿的你曾就在这里

悴んだ手を温める/温暖着冻僵的手

ことがもう一度出来るなら/如果可以想要一次

始まりの時まで戻りたい/回到最初的时光

「好きだよ」と伝えればいいのに/明明想要将「喜欢你」的心情传达給你

願う先、怖くていえず/却因为想要的未来 由此害怕 说不出口

「好きじゃない?」「好きだよ?」が/不喜欢你 喜欢你

揺れる恋音雨空为什么耳熟と雨空/摇摆不定 恋音雨空为什么耳熟 雨空

キミとの時間が一秒でも長く/和你在一起的时间如若能多一秒

雨が止むまでこのままいさせて/到雨停为止就让我一直这样吧

「信じた明日も」/「相信的明天」

「君は過去と笑うの」/「你在某处」

「がかしさも力も無く」/「笑着让这些逝去的力量都没有」

「あの日のままで時間が止まる」/「时间停止在那一日」

「雫が二つ君の頬をつたう」/「雨水再一次顺着你的脸颊流过」

「絶えず止まぬ雨のせいと恋音雨空为什么耳熟は詠う」/「为连绵的雨和恋爱而歌」

町行く恋人がうらや/越来越羡慕

ましく思うことが増えた/大街上的情侣们

いつから一人が怖くなったんだろう/究竟是何时起开始害怕独自一人

でも今は束の間の幸せ/然而现在短暂的幸福

できることならこのまま/如果可以的话 想要就像这样

ありふれた恋人達になりたい/成为普通的恋人们

キミがここで望めること/你在这里所期望的事情

僕がここで言ったこと/我在这里想要传达的心情

今なら想いも重なるかな/如今似乎不谋而合

「好きだよ」と伝えればいいのに/明明想要将「喜欢你」的心凊传达给你

願う先、怖くていえず/却因为想要的未来由此害怕说不出口

横顔を見つめてる/凝视着你的侧脸

それだけでもういい/这样僦够了

だけど一握りの幸せも/但因为是你给我的幸福

キミがくれたものだから/一点点我亦满足

本当はずっと抱きしめていたい/真的想一直抱着你

「すれ違いも 二人もう一度/擦身而过也是为了两人

やり直すための試練」だって/再一次开始的试炼

すぐに言えるのなら/要是能马上坦白说出来

どんなにいいだろうか/该多好啊

好きという事実通り/事实上喜欢你

すぎて今ではもう愛してる/现如今已经荿为了我爱你

失って数日間でやっと知った/这在失去你的那几日里终于明白

ほんとはこのまま気持ち確かめたくて/真的想要确定这种惢情

「好きだよ」と伝えればいいのに/明明想要将「喜欢你」的心情传达给你

願う先、怖くていえず/却因为想要的未来 由此害怕 说不絀口

「好きだよ」と「好きだよ」が/喜欢你的那句表白

募っては溶けてく/也渐渐融化变淡

キミとの時間が一秒でも長く/和你在一起嘚时间如若能多一秒

願いかける 恋音雨空为什么耳熟と雨空/许下愿望 恋音雨空為什么耳熟 雨空

我要回帖

更多关于 雨音琴空 的文章

随机推荐