求 彼氏シェアリング 的资源

歡迎主人訪問PinnPinn-ACG資源分享站點(下媔就自稱“”啦)我按照下列條件向主人提供服務哦。如果主人要使用我提供的各種網絡服務那您就必須仔細閱讀並同意並遵守以丅聲明啦。

1、主人必須確認自己的年齡已經達到您當地法律規定的成年標準後才能使用我提供的網絡服務哦對於未成年的小主人請自己關閉本站點(小司機開大車什麽的,是禁止的)

2、主人必須要同意在您使用我的網絡服務時所存在的風險將完全由主人您自己承擔啦;洇主人您在其他國家或地區使用本網站網絡服務所產生的所有不良後果(包括但不限於四處傳播本站不宜兒童觀看的內容、年齡未成年但使用我的服務、在站內發表煽動抗拒法律的評論或文章、拒不刪除侵權作品等行為)也由您自己承擔哦(要pinnpinn背鍋什麽的,最討厭了)我對主人的行為不承擔任何責任

3、我不能擔保服務壹定能滿足主人的要求嘛也不擔保服務不會因為什麽特殊原因而突然中斷,對網絡服務的及時性、安全性、準確性、也都沒法作任何擔保哦

アスリートの面白いしかっこいいよね! マジックとかも笑えるよね笑 憧れのタレントに会うってコーナーは要らない

騙される一般人のカメラ目線 オーバーリアクション 心霊バスや老人に扮したアスリートが突然一般人をビックリさせる場面はもうテレビで見て知ってるやろ

ヤラセなんて事分かってはいるがもう少し分からない様に出来ないものか?アスリートが老人に変装するやつとかも誰がどう見たって初めっから変装だって分かるレベル、結構長い間必死で騙されたフリをし続けてる若者エキストラが非常に...

やらせなのを分かった上で、楽しむ番組でも、やらせすぎてイライラするので見ません。原西ゴリラみたいに、気づかないわけないドッキリにエキストラが頑張って演技してるのを見ると虚しくなる

やらせでも面白ければエンターテイメントとして成立する。 この番組は見ていて痛々しいほどに面白くない 絶対に見ないように回避しています。

なんなのみんなの評価や感想!!! 私は確実に☆5判定!!!!! 最近入ってなくて辛すぎる!!!! 夕方の楽しみがなくなってる!!!!

モニタリングしている最中、対象が何を思っているのか わからないと面白くないからか 部屋等で1人でいる対象が必ず独り言を連発する 1人でいる時に心の中で思っている事をつぶやく人って 100人に1人くらいしかいないんじゃないですか...

これに出演した一般人の子が、7万貰ってみんなそれ欲しさにリアクション頑張ってるんだよと話してた 前々からこれ絶対バレてるよねと疑問に思う回もあったけど、なるほどなぁと納得。 やらせ番組は見ててもつまらない

毎回拝見して、一般人と超芸能人があり得ない設定で出会うことが出来、まるで自分の事のように感動して見てます。とっても良い番組で大好きな番組です演者さん並びにスタッフの方々体に気をつけて頑張って番組作って下さい。

奥さん ピークを過ぎた ベテランの女子アナにいそうだ 結構綺麗だよね

※「みんなの感想」はヤフー株式会社が独自に提供する機能であり、Yahoo! JAPAN IDをお持ちのお客様が自己の責任で書き込みを行っております従いまして、放送局が提供する情報とは一切関係がありません。また、投稿内容についての放送局へのお問い合わせは、ご遠慮くださいご意見は

よりお願いいたします。感想にはネタバレが含まれることがありますのでご注意ください

我要回帖

更多关于 彼氏什么意思 的文章

随机推荐