好きな运 我的爱好日语作文文?

【小桔灯作文——学员佳作】这僦是我(刘梦琪 阳光小学 二年级)我的爱好踢足球二年级我一年行级就喜欢了二年级作文我的爱好(二十三个字)长大后成为有用的人才我的愛好网球

夸奖孩子作文写得好怎么夸啊?0表扬文章写得好怎么写辞藻华美or语言朴实,文笔清新情感丰富,人物形象饱满条理清晰,情節合理or跌宕起伏描写生动。老同学的文章写得很好我怎么表扬

作文《给xx的一封信》400字给妈妈的一封信400字妈妈:您好!今天写这封信是為了向您表示我心里的感激感谢之情。感谢您我学习成长过程上给了我很多的帮助生活上您对我无微不至

高二下作文:面对挫折要坚持不懈对于我们这种在知识的大海里徜徉的学生来说,最大的困难莫过于那一个个令人百思不得其解的难题了我总是绞尽脑汁把它们攻克。奣白了一个真理:只

假如大树都倒下400字作文[假如大树都倒下] 假如大树都倒下了会是一个什么样子呢——鸟儿灭绝,老鹰灭绝......无数与森林囿关的动物都和大树一样在地球上连根拔起消失了!椅子人

作文纸条押题练笔:道德与规则【题目】材料一 一个肮脏的国家,如果人人講规则而不是谈道德最终会变成一个有人味儿的正常国家,道德自然会逐渐回归;如果人人都不讲规则却大谈道德

<<一张有趣的照片>>作文該怎么写把你的照片找出来,在一张一张的回忆,三年级作文《一张有趣的照片》300字左右,要小时候的哦!一张照片的故事 记得在我五岁生日时哥哥和

自己制作灯笼作文怎么写吹一口气的灯笼怎么叠怎么用一张纸折灯笼??急!!!!!用折纸来折的 折完后要吹气的 小时候折过 可是现在忘了!file:C:Administrator&#92;Windows&#92;Temporary

私の趣味はカラオケですカラオケは中国でもとても人気があります。

東京にも中国の歌が歌えるカラオケのお店が何軒もあります入場料も中国より安いので、留學生の友だちときどきカラオケに行きます。今では日本の歌もたくさん覚えました何度も歌っているうちに言葉も覚えるので、日本語の勉強にもいいですよ。

さて、日本のカラオケ?クラブに行く度に、不思議に思うことがあります日本はお客の誰かが歌い終わると、みんなが一斉にパチパチと拍手します。ほんとうに上手な歌なら分かりますが、それほど上手でもない歌なのに、どうしても拍手するのか、私には理解できません

日本では、たぶん上手かどうかに関係なく、このような場合は拍手するのが礼儀なのでしょう。しかし、私たち中国人にとって、このような日本人の「義理」の拍手は、とても理解しにくいことの一つです

私の趣味は旅だ。特に一人旅が好きだ

私たちの生活は、毎日が同じ繰り返しだ。そんな日常生活に、まるでスパイスのような刺激を与えてくれるのが、旅ではないだろうか

今までで一番印象に残った旅は、大学3年のときに行ったインドの旅だ。リュック一つ

で出掛けたのだが、見るもの聞くものすべてが珍しく、旅で知り合った人の家に泊めてもらったり、路上で野宿したり、あっという間に一ヶ月が過ぎた

なかでも忘れられないのがガンジスの旅だ。河原には多くの死を待つ老人たち、彼らは座ったまま動かないそんな老人の一人に「神はどこにいるのか」と聞いたら、笑いながら自分の胸を指した。

この旅は「生とは何か、死とは何か」と言う重い問いかけを私に残してくれた私もあのガンジスの老人のように、自分の死と向き合えるだろうか。座ってじっと死を待つ、老人の穏やかな笑顔が今も思い出される

私の趣味はいろいろあります。読书や音楽やスポーツなどですその中に一番好きなのは読书です。子供のころ、両亲は仕事でとても忙しかったですから、いつも家にいなかったのですそして、周りに同じ年の子供もいなっかたですから、いつも本を読んで时间を溃していました。そして、読书にだんだん兴味を持つようになりました

我要回帖

更多关于 我的爱好日语作文 的文章

随机推荐