日语歌曲词在线等

古(ふる)いアルバムめくり ありがとうってつぶやいた

いつもいつも胸(むね)の中(なか) 励(はげ)ましてくれる人(ひと)よ

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑颜 (えがお)

想(おも)い出(で)远(とお)くあせても おもかげ探(さが)して

よみがえる日(ひ)は 涙(なみだ)そうそう

一番(いちばん)星(ほし)に祈(いの)る それが私(わたし)の癖(くせ)になり

夕暮(ゆぐ)れに见上(みあ)げる空(そら) 心(こころ)いっぱい贵方(あなた)探(さが)す

悲(から)しみにも喜(よろこ)びにも 想(おも)うあの笑颜 (えがお)

贵方(あなた)の场所(ばしょ)から私(わたし)が见(み)えたら きっといつか

逢()あえると信(しん)じ 生(い)きてゆく

晴(は)れ渡(わた)る日(ひ)も雨(あめ)の日(ひ)も 浮(う)かぶあの笑颜 (えがお)

想(おも)いで遠(とお)くあせても さみしくて恋(こい)しくて

君(きみ)への想(おも)い 涙(なみだ)そうそう

逢(あ)いたくて逢(あ)いたくて

君(きみ)への想(おも)い 涙(なみだ)そうそう

有点像《secret base》未闻花名主题曲

你對这个回答的评价是?

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使用百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知噵的答案

不是轻飘飘的时光也不是轻飘飄圆舞曲。╭(╯^╰)╮... 不是轻飘飘的时光 ,也不是轻飘飘圆舞曲。╭(╯^╰)╮

你对这个回答的评价是

轻飘飘圆舞曲 - 新谷良子 ?

你对这个囙答的评价是

你对这个回答的评价是?

采纳数:0 获赞数:2 LV1

恋爱サーキュレーション叫这个

这个我听腻了 。不是这个啊。。

你对这個回答的评价是

在电脑上可以收得到的啊!

你对这个回答的评价是?

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜頭里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 日语歌曲 的文章

随机推荐