请帮忙翻译以下日语音频翻译,谢谢大家!!

图片不是很清楚尽量帮你翻了┅下日文部分,常用物理符号就不管了(标题和树脂名字)

项目名称/树脂名称 (自上往下)

基材树脂 エポキシ=环氧树脂

外观 具体外观描述嘟是汉字比较好理解我就不写了

非アンチモン = 不含锑

您好,您在帮忙看一下这回能看清了吗如果能看清麻烦您把日语部分都帮忙翻译┅下,非常感谢

抱歉,拉伸强度下面的实在看不清你要是能认出来的话把文字打出来也行
特征里的靭性 是韧性的意思,还有基材树脂裏的シリコーン是硅酮
这样所有无法用汉字理解的日文单词都已经翻译出来了自己对照下好啦

你对这个回答的评价是?

图片不太清楚這是个项目式样书吧……物性值一览表中的属性。

你对这个回答的评价是

太小了 实在看不清啊 亲!

你对这个回答的评价是?

下载百度知噵APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

1私は、日本っていう国とその国の音楽がとても好きですいつか日本へ行って梦を叶いたいです。

2落ち込んでいるとき、あなたの声さえ付き合ってくれれば、寂しみも怖いこともみんな无くなって行く

3あなたがいつまでもこういうふうに楽しく生きていくことを望んでいます。私は日本へ行ってあなたと会うことを楽しみにしています

4何がどうなっても歌い続けていてください私はいつまでもあなたのことを支持していますから。

日本(にほん)と日本の音楽(おんがく)を心(こころ)から爱(あい)していて、いつかそこへ行(い)って自分(じぶん)の梦(ゆめ)を実现(じつげん)させたいと思(おも)います

落(お)ち込(こ)んでいる时(とき)、贵方(あなた)の声(こえ)で付(つ)き合(あ)ってくれて、淋(さみ)しくなることも、恐(おそ)れることも感(かん)じなくなった

贵方がずっとこのままで楽(たの)しく过(す)ごしていてほしいです。いつか日本へ贵方に会(あ)いに行くことを期待(きたい)しています

どんなことあっても歌(うた)い続(つづ)けてください。一生(いっしょう)応援(おうえん)していますから

1. 私は梦を所有するために実现することをそこにに行ける深く日本语および日本音楽を、1日望まれて非常に爱する!

2. 负けた时间は持っている、孤独なIそしてもはや伴うべきあなたの音および恐怖をない。

3. 望まれて绝えずそのような幸せな生命は得る私予想していたあなたのその日を见る日本来ることができることができる!

4. すべてはいずれにしても歌い続ける私永久に支えることができる喜ぶ!

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即搶鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

我要回帖

更多关于 日语音频翻译 的文章

随机推荐