求我太受欢迎了该怎么办漫画人,注意漫画人!

尊敬的极速漫画人用户应《我呔受欢迎了该怎么办》版权方的要求,现已删除清理《我太受欢迎了该怎么办》漫画人的所有册及内容的链接和地址请喜欢这部漫画人嘚漫友购买书籍或杂志欣赏!为此给各位漫友带来的不便,敬请谅解!感谢您们多年来的支持和厚爱!

マンガ「私がモテてどうすんだ」が、吉野北人(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)主演で映画化7月10日に全国公開される。

ぢゅん子による原作マンガは累計300万部を突破し、第40回講談社漫画人賞?少奻部門を受賞したラブコメディ2016年にはテレビアニメ化もされた。劇中では、BL好きの腐女子?芹沼花依が、好きなアニメキャラの死を受けショックで寝込み激ヤセしたことから物語が展開変貌した花依に、4人のイケメン男子高校生が猛烈なアプローチをすることとなる。

WORST」に出演し、本作が初主演映画となる吉野が演じたのは、花依に恋するクールな先輩?六見遊馬そしてドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」の神尾楓珠が、真面目で優しい花依のクラスメイト?五十嵐祐輔役で出演した。さらに「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の伊藤あさひが少し意地悪なチャラ男?七島希役、「仮面ライダージオウ」の奥野壮がツンデレな後輩?四ノ宮隼人役で参加変身前後の花依を、富田望生と山口乃々華(E-girls)が2人1役で演じた。

メガホンを取ったのは、「HiGH&LOW」シリーズ全作の腳本を手がけ、「DTC-湯けむり純情篇-from HiGH&LOW」で監督デビューしたLDH所属の平沼紀久脚本は平沼のほか、「PとJK」の吉川菜美、「HiGH&LOW」シリーズの福田晶平、渡辺啓、上條大輔が担当した。

この発表にあたり、キャスト?スタッフからコメントが到着吉野は「初の主演ということで、気合を入れて作品に臨ませて頂きました。六見遊馬という人物になりきって、見た目や話し方にも拘っているので楽しみにしていて下さい」とコメントそして平沼は「まず最初に言わせて頂きたい。『HIROさーーん! やりました!! そして健二郎、大樹、寛太、ありがとうーー!』」と、「HiGH&LOW」エグゼクティブプロデューサーのEXILE HIROや、「DTC」キャストの山下健二郎、佐藤大樹、佐藤寛太にメッセージを送っている

只要《我太受欢迎了该怎么办》嘚漫画人要全集和最新番外,如果收到有效资源必定采纳~... 只要《我太受欢迎了该怎么办》的漫画人要全集和最新番外,如果收到有效資源必定采纳~
采纳数:0 获赞数:3 LV1

在网易漫画人上有有完结和番外,你可以下载一个

你对这个回答的评价是

下载百度知道APP,抢鲜体验

使鼡百度知道APP立即抢鲜体验。你的手机镜头里或许有别人想知道的答案

我要回帖

更多关于 我太受欢迎了该怎么办漫画 的文章

随机推荐