哪个软件买jojomedicos超像可动jojo手办便宜

0
0
本帖最后由 红色的风 于 20:07 编辑 超像鈳動 ディエゴ?ブランドーのレビューです
全身。プロポーションや関節の作りなどは他のSBRキャラと同じ今回も全塗装で各部のグラデなど綺麗。
顔極端に駄目な所があるわけではないですが、原作だともう少し目つきが鋭い印象なので再現度はそこそこといった感じ。
複雑な帽子のディテールや髪などは上手く造形されてました
各部位など。服はミスタと似たデザインよく見るとはみ出しなど哆いですが色味やグラデは綺麗。

腕や足体型は他のキャラ同様細身。太腿の形状なども原作通り再現されブーツの造形などもリアル

限定特典の差し替え頭部とセリフプレート。
恐竜化した頭部と尻尾付きのパンツパーツが付属

こちらも塗装などは綺麗ですが原作に比べると目が小さく歯並びも綺麗だったりで若干違和感がありました。
尻尾はパンツ部分と一体化しており可動部は無しDIOの文字は綺麗にプリント。
限定特典の恐竜化しかけた頭部
帽子や髪の造形は通常頭部とほぼ同じ。こちらは特に気になるような部分は無く概ね出来は良好
サイズはジャイロやジョニィとほぼ同じ。

関節の作りなどは最近の物と同じで可動はどこも良好
今回スタンドのピンが少し緩かったので派手に動きをつけたい場合は瞬着で太らせるなりした方が良さそう。

可動は全般的に良いので、全く同じとまではいかないものの劇中の動きは大体は再現出来る印象

尻尾が固定なのでこの状態だと腰を深く落としたポーズなどは不可。

こちらの方が登場頻度は高かった気がしますが残念ながら限定特典

figma馬に乗せつつ台詞プレートと3部ザ?ワールドを配置。
終わり以上、超像可動 ディエゴ?ブランドーのレビューでした。

顔の再現度はそこそこといったくらいでしたが特別目立つような欠点は無く、衣装のディテールなども細かく造形され、各部のグラデ塗装なども丁寧でなかなかの出来に仕上がってました

可動も最近の物と同じく安定しており、恐竜化した頭部や尻尾、限定版だと更にもう1体別頭部も付くなどオプションも凝ってて内容的にも良かったです。
微妙にデザインの変わった7部版のザ?ワールドなんかもいつか出るのかも気になるところです
0
0
0
0
0
0

资深(年纪大)佛系胶佬

0
0
0
0
0
0
THE WORLD还能出个7部版本,身上的??都变成D了

比圣鸽来得早看福利!比圣鸽来得晚,看评论!

中级会员, 积分 220, 距离下一级还需 280 积分

0
0
0
0
0
0
这个脸没那么邪气但是也不错
0
0
0
0
和老版本站在一起,新的明显材质粗糙了不少还是退坑了。

MEDICOS 超像medicos超像可动jojo 会场限定 《JOJO的奇妙冒险 第6部》 恩里克·布奇

恩里克·布奇(Enrico Pucci) 漫画《JoJo奇妙冒险》第六部主要反面角色。

替身为白蛇、新月以及天堂制造

我要回帖

更多关于 medicos超像可动jojo 的文章

随机推荐