各位私教有没有用《私このままでいいのかな(我可以一直这样吗)》边伯贤翻唱的音源

BoA NEW ALBUM「私このままでいいのかな」2018年2朤14日(水)リリース決定

「WHO'S BACK」より約3年半ぶりのオリジナルNEW ALBUM「私このままでいいのかな」のリリースが決定いたしました。

フジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」(2016年1月放送)の主題歌「Make Me Complete」、東海テレビ制作?フジテレビ系全国ネット連続ドラマオトナの土ドラ「屋根裏の恋人」(2017年6月放送)の主題歌「Right Here, Right Everywhere」のほか、BoAが気持ちを込めて歌う至極のバラード「私このままでいいのかな」、「BoA THE LIVE in Billboard Live」で披露し話題となった「Jazzclub」など多数の新曲を収録

※NEW ALBUM「私このままでいいのかな」は、3月から始まるライブツアー『BoA THE LIVE 2018 ~Unchained~』のライブチケットとセットになっているミニアルバム「Unchained」、および後日mu-mo限定で発売予定の「Unchained」(CD+DVD盤)とは内容が異なる商品になります。

■CD+DVD(スマプラ対応) <初囙盤>

仕様:スリーブ仕様 ※初回盤のみ

価格:¥4,000(本体価格)+税

2. ありがとうサヨナラ

12. 私このままでいいのかな

■CD+DVD(スマプラ対応)<初回盤>

仕様:スリーブ仕様 ※初回盤のみ

価格:¥4,000(本体価格)+税

2. ありがとうサヨナラ

12. 私このままでいいのかな

我要回帖

更多关于 私教有没有用 的文章