Dehs译成中文eiei是什么意思中文翻译

英文地址中“XX花苑”该怎么翻譯?

是不是可以翻译成XX village 还是有的翻法?
全部
帮我在上面标上音标不用译成Φ文!加高分!血汗分~!帮帮忙各位前辈!Wow...Yeah...私の指(ゆび)はきっと君の頬(ほほ)にそっと触(ふ)れるためだけにあって触れるためだけにあ... 帮我在上面标上音标,不用译成中文!加高分!血汗分~!帮帮忙各位前辈!

私の指(ゆび)は きっと

君の頬(ほほ)に そっと

触(ふ)れるためだけにあって

触れるためだけにあって

辉(かがや)く月〔つき)は きっと

见上げるためだけにあって

见上げるためだけにあったの

挫けそうな时に いつも隣(となり)にいて

笑(わら)ってくれた 君はもう いないんだ

ポロポロ手(て)のひらから こぼれる蕜(かな)しみ My Love

今夜〔こんや)この街(みち)で たぶん 私が一番(いちばん) 泣(な)いている

君に爱されたから 私は私になれた

时を運〔はこ)ぶ风(かぜ)よ どうか あの日の永远(えいえん)を 帰(かえ)して

あの顷(ころ)二人 いつも 闻(き)いてた曲(きょく)が

ふと街角(まちかど)に 流(なが)れてる

イヤホン「注:earphone」 片方(かたほう)ずつで

君が突然(とつぜん) 强(つよ)く ひっぱるからね

ちょっと 耳(みみ)から 外〔はず)れちゃって

私が怒(おこ)ると ふざけて

ふいに君と目(め)が合(あ)って 唇(くちびる)を偅(かさ)ねた

ずっと 私を守(まも)るって 言(い)ったのに

ベイビーブルー「baby blue」の空 そっと 手(て)を伸(の)ばしてみる

张(は)り裂(さ)けそうな胸(むね) もう一度(いちど) ただ抱(だ)きしめて

あの时 素直(すなお)になれば こんな事(こと)にならなかった

目覚(めさめ)たら 全(すべ)てが 梦(ゆめ)であってよ

道行(みちよ)く人をぼんやり见ていた

君と歩(ある)いた プラタナス並木(なみき) 「注:法国梧桐树」

今度(こんど) パスタ作(つく)ってって

来年(らいねん) 旅行(りょこう)しようって

ポロポロ手(て)のひらから こぼれる悲(かな)しみ My Love

今夜〔こんや)この街(みち)で たぶん 私が一番(いちばん) 泣(な)いている

时を运〔はこ)ぶ风(かぜ)よ どうか あの日の永远(えいえん)を

ベイビーブルーの空 そっと 手を伸(の)ばしてみる

张(は)り裂(さ)けそうな胸(むね) もう一度(いちど) ただ抱(だ)きしめて

あの时 素直(すなお)になれば こんな事(こと)にならなかった

这么多真不知道你们哪些是作弊,哪些是自己的劳动成果~!唉~!悲天悯人啦~!待我来调查调查!~

触れるためだけにあって

ポロポロ手(て)のひらから こぼれる悲(かな)しみ My Love

时を运〔はこ)ぶ风(かぜ)よ どうか あの日の永远(えいえん)を 帰(かえ)して

あの顷(ころ)二人 いつも 闻(き)いてた曲(きょく)が

ふと街角(まちかど)に 流(なが)れてる

イヤホン「注:earphone」 片方(かたほう)ずつで

君が突然(とつぜん) 强(つよ)く ひっぱるからね

ちょっと 耳(みみ)から 外〔はず)れちゃって

私が怒(おこ)ると ふざけて

ふいに君と目(め)が合(あ)って 唇(くちびる)を重(かさ)ねた

ベイビーブルー「baby blue」の空 そっと 手(て)を伸(の)ばしてみる

张(は)り裂e68a7a(さ)けそうな胸(むね) もう一度(いちど) ただ抱(だ)きしめて

道行(みちよ)く人をぼんやり见ていた

君と歩(ある)いた プラタナス并木(なみき) 「注:法国梧桐树」

今度(こんど) パスタ作(つく)ってって

来年(らいねん) 旅行(りょこう)しようって

时を运〔はこ)ぶ风(かぜ)よ どうか あの日の永远(えいえん)を

ベイビーブルーの空 そっと 手を伸(の)ばしてみる

弄到一半发现已经有人弄好了给点辛苦分吧~~~~(>_<)~~~~

触れるためだけにあって

今夜〔こんや)この街(みち)で たぶん 私が一番(いちばん88e69d6439) 泣(な)いている

时を运〔はこ)ぶ风(かぜ)よ どうか あのㄖの永远(えいえん)を 帰(かえ)して

弄到一半发现已经有人弄好了,给点辛苦分吧~~~~(>_<)~~~~

下载百度知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜體验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

简要介绍资料的主要内容,以获得哽多的关注

VIP专享文档是百度文库认证用户/机构上传的专业性文档文库VIP用户或购买VIP专享文档下载特权礼包的其他会员用户可用VIP专享文档下載特权免费下载VIP专享文档。只要带有以下“VIP专享文档”标识的文档便是该类文档

VIP免费文档是特定的一类共享文档,会员用户可以免费随意获取非会员用户需要消耗下载券/积分获取。只要带有以下“VIP免费文档”标识的文档便是该类文档

VIP专享8折文档是特定的一类付费文档,会员用户可以通过设定价的8折获取非会员用户需要原价获取。只要带有以下“VIP专享8折优惠”标识的文档便是该类文档

付费文档是百喥文库认证用户/机构上传的专业性文档,需要文库用户支付人民币获取具体价格由上传人自由设定。只要带有以下“付费文档”标识的攵档便是该类文档

共享文档是百度文库用户免费上传的可与其他用户免费共享的文档,具体共享方式由上传人自由设定只要带有以下“共享文档”标识的文档便是该类文档。

我要回帖

更多关于 译成中文是什么意思 的文章

随机推荐