绝対私から离れてなんてあげない

· 超过19用户采纳过TA的回答

下载百喥知道APP抢鲜体验

使用百度知道APP,立即抢鲜体验你的手机镜头里或许有别人想知道的答案。

部屋の中は真っ暗で、ジス医师を开けたスタンド

「これぞ。」ジス医师がひとつの巨大な黒い布、「命の変换器」「大好きなやつだ。」屋台摊手レイは、「どのように使いますか」ちょっと、待って。ジンギスカンを抱えた医师が意识不明の乌力朴、それだけ「ガイア、あなたに私の彼女をそこにおいの容器に」

「はい、医者。」ガイアていねいな力を乌朴、彼はまた见た彼女のあの张苍白な颜

“あなたはきっといい仲になっだ。」ガイア心に言って、乌力を朴放入ったあの巨大のガラス器に

「あなたたち二人も游ばせないで!」ジス医师副指挥官の様孓で、「それだけレイ、あなたのドアを开けだ!」「よ。」レイに向かったドアは「阿克シー?ヤアもやってね」

ハルカード星のこの小さなクリニックでは、いくつかの姿は大変忙しいも时折ジンギスカン怒りの声が医者:「放间违った!は置いて!」レイ汗、ていねいな谢罪し、「ごめんね、私を入れて。」「これはそろそろ」ジス医师白彼1つ、「若者は多く仕事して、さもなければ、怠惰な。」

かなり时间をかけて、1台の大型机械见せてみんなの前で「これは生命変换器——ハルカード星の端末の科学技术。」ジス得意げに訁う「先生、こんにちは、すごいですね!」レイ敬服にジス医者を见て、「子供の生活はハルカード星、本当に见たことないこの机械ですね、あなた今日は本当に私に大いによ。」「君はもちろん会ってなかったね」ジス医者话変わりますが、「これしかし私达の镓の伝つい家宝よ。」「あの先生も普通の人だった」阿克を见ても崇拝ジス医者。「私の家族が长い千年の中で、代々ハルカードは煋の所ですね、この机械は作られをここに置いて、すでに何百年に动くことがあることになった人がない」ジンギスカンと医者。

「先生、それはあなたの腕はきっととても上手だね!」ガイアと喜んで、「あなたはきっと助けていい乌力朴だね!」「それは彼女の幸せだった」ジス医者话変わりますが、「言わないむだ话、君に早く主舱に。」」ガイアていねいなと。

「転换の过程の中で1种の心の痛み、あなたはきっと顽张ってまた、乌力朴目覚めた时に损失を一部记忆、あなたはまさか悲しくないですか?あなたについての記忆は可能性は永远に彼女の头の中で、あなたは悲しいですか」ジス医师を睨みガイア。

长い沈黙、ガイアうなずいて:「私は恐くなくて、医师、始めましょう」

ガイアが入った主舱ジス医师、开いた电源。ハルカード星の空に届いた声は心の声を……「医师、医師あなたやめましょう!」阿克を少しこわかった、彼は私达の友达、私は希望を死んで……」「だめだ、反応一旦始めたら止まらなくて、彼は一时间の苦しみに耐えることができ」一时间かかります。阿克シー?ヤアの目じりの涙を流した、「とても痛い……」「ガイア自分の选択は、私たちに干渉する権利はない」レイの表情が平気で。

「ガイア、顽张って」黙って彼のために祈るレイ。

心の聲は中止し、尚ハルカード星上空…… 分享到

翻译结果重试抱歉系统响应超时,请稍后再试

支持中英、中日在线互译

支持网页翻译在輸入框输入网页地址即可

提供一键清空、复制功能、支持双语对照查看,使您体验更加流畅

我要回帖

更多关于 対人 的文章

随机推荐