今夜の月が绮丽ですねはきれいです风も优しいあなたは私の心の中の一番美しいです。是什么意思

高崎アーバンホテル 的回复
この喥は、高崎アーバンホテルをご利用いただき誠にありがとうございますご期待に添えない朝食内容で誠に申し訳ございませんでした。早急に、見直しをし改善をしてまいりますまた、駐車場につきましても見直しを検討して参ります。サービスにおいてもっと勉強をし、満足のいくおもてなしを目指してまいりますご貴重なご意見ありがとうございました。

抱歉没有此住宿的旅客照片。

本网站所包含的点评和评分是客户和提供者的主观意见并不代表或反映 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任。

サイトでも所在地は重慶大厦A棟13階となっており、実際に現地13階に「アショカホステル」はあるんですでも外から入れそうな気配はなく、たまたま通りがかった女性に16階だということを教えてもらいました。タイミングが悪ければ途方に暮れていたと思います。実際は16階ですご注意ください。 設備は必要最小限トイレにシャワーがついている感じ。設置してあるペーパーを濡らさないように避難させてからシャワーを浴びることをオススメします僕はうっかりやっちゃいました(^^;)> 1Fエントランスは相変わらず猥雑な雰囲気で、苦手な人にはホントに無理なんだろうとは思いますが、こんな雰囲気を味わえる場所も香港にあっては貴重な存在だと思います。気になる方は今のうちに体験されることをオススメします自分が訪れた時点では、落書きや数カ所のメトロ入口封鎖など多少デモの傷跡はあったものの、不自由なく香港旅荇を満喫できました。 デポジットは125$でした若いお兄ちゃんは端数をごまかそうとするので気になる方は要注意(^^)

セキュリティ面が心配だったので、貴重品は肌身は出さず持っていた。 室内清掃の要否を記すカードか何かをドアノブにかけれると尚良い

抱歉,没有此住宿的旅客照片

本网站所包含的点评和评分是客户和提供者的主观意见,并不代表或反映 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任

ありがとうございました!
駅から近く、新しいホテルでとても快適でしたコロナ対策もしっかりされており、安心して宿泊できました。チェックイン前の荷物の預かりも対応いただけました京都駅近くに宿泊する際はまた利用したいなと思います。
コロナ禍でもホテル内に清潔感がある
コロナ禍で自粛が解除されたところですから、お客も少なく、おそらくかなりのお手頃価格だったと思います サービスはホテルの方との接触は少なく、なんとも言えませんが、最低限のサービスはしていただけたと思います。 ダブルベッドが二つで広々し、しっかりしたベッド、快適な枕、空調が静かで風が穏やか、などがとても良い点です
この度は三井ガーデンホテル京都駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 満点の評価を頂き、大変光栄に存じます 今後ともお客様の期待にお応えできるサービスを目指し、日々努力してまいります。 再度お客様をお迎えできますことを、心よりお待ち申し上げております

抱歉,没有此住宿的旅客照片

本网站所包含的点評和评分是客户和提供者的主观意见,并不代表或反映 好订网 及提供点评内容的各方均不承担任何责任

我要回帖

更多关于 今夜の月が绮丽ですね 的文章

随机推荐