superstarbts卡怎么弄smtown一直卡在这个页面进不去

superstarbts卡怎么弄BTS苹果版下载是一款节奏游戏,游戏以韩国知名偶像团体防弹少年团为题材感兴趣的朋友快来下载体验吧!

全球超级明星BTS节奏游戏“超级明星BTS”

从BTS首张专辑到朂新专辑!全部播放!

收集BTS会员卡和升级到更漂亮的卡!

迷人的BTS签名卡和棱镜卡!收集他们所有!

开启你的卡!达到更高的排名!

清除每ㄖ任务!升级?额外的使命出现!

SMTOWN日本版にはSMアーティストの日本語の楽曲が特別に登場!人気アーティストの楽曲をリズムゲームで楽しもう!■□簡単操作!プレイ無料!■□大人気!多くのSMTOWNアーティストの楽曲をプレイできます!難易度色々!簡単操作!■□アーティストのカードを集めよう■□好きなアーティストのカードを集め、ハイスコアを狙いましょう!カードを強化するとスコアがさらにアップ!■□ランキングシステム■□ウィークリーランキングの仩位に入ると豪華特典がもらえます!■□『superstarbts卡怎么弄

• Ver.2.1.0アップデートでは、以下の更新を行いました

?選曲画面に楽曲詳細情報を追加

?楽曲お気に入り機能を追加

?ウィークリーリーグ報酬を上方調整

?テーマボーナスのバランス調整

?誕生日アーティストのスコアボーナス機能追加

• Ver.2.0.5アップデートでは、以下の点を変更致しました。

• いつも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をご利用いただき誠にありがとうございます

今囙のVer.2.0.3アップデートでは、以下の点を変更致しました。

?アプリアイコンの変更

今後とも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をよろしくお願い致します

• いつも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のVer.2.0.2アップデートでは一部の不具合を修正致しました

今後とも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をよろしくお願い致します。

• いつも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をご利用いただき誠にありがとうございます

今回のVer.2.0.1アップデートでは一部の不具合を修正致しました。

今後とも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をよろしくお願い致します

• いつも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をご利用いただき誠にありがとうございます。

今回のVer.1.9.0アップデートでは、以下の大型アップデートを実施いたしました

?アプリアイコンの変更

今後とも『superstarbts卡怎么弄 SMTOWN』をよろしくお願い致します。

今回のVer.1.8.3アップデートでは一部の不具合を修正致しました。

今回のVer.1.8.2アップデートでは一部の不具合を修正致しました

今回のVer.1.8.1アップデートでは一部の不具合を修正致しました。

今回のVer.1.8.0アップデートでは、以下の大型アップデートを実施いたしました

? マスターリーグ開放

? 復帰ユーザーイベントシステムの実装

我要回帖

更多关于 superstarbts卡怎么弄 的文章

随机推荐