晨曦公主片尾曲十八集片尾题曲名

《晨曦公主》后半部分的片尾曲叫什么名字?哪里可以下载?_百度知道
《晨曦公主》后半部分的片尾曲叫什么名字?哪里可以下载?
忆起回不去的过往流下泪水仰望的天空 一片火红火红地燃烧着若是能察觉 自身的坚强软弱现在你听着 不要害怕顺着心中所向之处划开强风前进晨曦将会照亮你的旅途聚集吧 勇猛之臂 千里之瞳蹬天之脚 永久之盾现在就让我们完成古时的契约将夜晚化为黎明
我有更好的答案
夜》作词:琉伊:智,编曲、主唱,作曲
志方晶子的《晓~》酷狗
其他类似问题
为您推荐:
名字的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁夜TV动画《晨曦公主》片尾曲 : テレビアニメ「暁のヨナ」エンディングテーマ-夜 (Full size 2014ver.)-夜 (TV size ver.)-夜 (Full size original ver.).mp3
&来源:采集
&原唱:vistlip(组合)
vistlip专辑介绍:10月から始まる
TVアニメ「暁のヨナ」のEDテーマとして急遽タイアップ決定!
この楽曲は2013年にリリースされたミニアルバム「GLOSTER」(lipper盤)にのみ収録の貴重なバラード。数曲の候補からアニメ制作の監督の
目(耳?)に止まり、タイアップリリースとなる。既発アルバムの曲ということでアニメファンや新規のファンへの訴求プライスとして、バンド初の500シン
00:00/11:18
赞该声音的人(2)
《夜 (Full size 2014ver.)》歌词: わかるかい? 無理矢理でも作品で伝えときたい事を
昔と変わらないだろ? 読み辛い歌詞も背景も
支えるだとか偉そうにさ 何度も何度も云ったけど 言葉の軽さ、思い知るのは、早過ぎない様に
君が僕を捨てる前に、どうしても真に受けて欲しくて この場所を借りて叫ばせて 「本当に愛してる。」
雪が冷たい理由なんて、僕の手がヒトより熱いから 君のその手を繋いだ時、「温かい。」を引き出すため
わかるかい? 話す度に媚びる様な真似までする事を
わかってない 限られた時間、信じさせたい想いも
君が僕にくれる唄に、隠された嘘を探す様に 真実は何時も宙に舞い、この夜を越えて行けない
選んだ道が邪魔をしてるなら、辞めてしまえばそれで解決か? そうじゃないんだろう なら、この気持ちは誰に行く 何処へ行く
君が僕に冷める前に、どうしても真に受けて欲しくて この場所を借りて叫ばせて 「本当に愛してる。」
「またね。」って笑顔で見送る 何時もそう 次なんて無くても 在るべき態度で最後まで 君が憧れた姿で
------------- 《夜 (TV size ver.)》歌词: わかるかい? 無理矢理でも作品で伝えときたい事を 昔と変わらないだろ? 読み辛い歌詞も背景も 支えるだとか偉そうにさ 何度も何度も云ったけど 言葉の軽さ、思い知るのは、早過ぎない様に 雪が冷たい理由なんて、僕の手がヒトより熱いから 君のその手を繋いだ時、「温かい。」を引き出すため -------------------- 《夜 (Full size original ver.)》歌词: わかるかい? 無理矢理でも作品で伝えときたい事を 昔と変わらないだろ? 読み辛い歌詞も背景も 支えるだとか偉そうにさ 何度も何度も云ったけど 言葉の軽さ、思い知るのは、早過ぎない様に 君が僕を捨てる前に、どうしても真に受けて欲しくて この場所を借りて叫ばせて 「本当に愛してる。」 雪が冷たい理由なんて、僕の手がヒトより熱いから 君のその手を繋いだ時、「温かい。」を引き出すため わかるかい? 話す度に媚びる様な真似までする事を わかってない 限られた時間、信じさせたい想いも 君が僕にくれる唄に、隠された嘘を探す様に 真実は何時も宙に舞い、この夜を越えて行けない 選んだ道が邪魔をしてるなら、辞めてしまえばそれで解決か? そうじゃないんだろう なら、この気持ちは誰に行く 何処へ行く 君が僕に冷める前に、どうしても真に受けて欲しくて この場所を借りて叫ばせて 「本当に愛してる。」 「またね。」って笑顔で見送る 何時もそう 次なんて無くても 在るべき態度で最後まで 君が憧れた姿で
随时随地,听我想听
听段子,听小说,听新闻,听音乐,听培训,想听啥都有!预告片 拂晓的尤娜主题曲-拂晓的尤娜(晨曦公主
方式一:扫一扫
支持各类二维码扫描软件
方式二:发一发
免费发送App到手机
看不清验证码不正确
该短信不收取任何费用
方式三:下一下
下载App观看
还有更多攻略和游戏礼包等着你
嵌入代码:
这个支持手机播放哦
专区热点·
大家都在看
手机看视频
倾新?爱新觉乐
董琳?心地善良
Angel-依依
douyuxiaozhi
歌神洞庭湖丶视频: 晨曦公主 ED片尾曲“夜”
分享给好友
您需要先安装&,才能下载视频哦
用优酷App或微信扫一扫,在手机上继续观看。
晨曦公主 ED片尾曲“夜”
分享给站外好友
把视频贴到Blog或BBS
flash地址:
<input type="text" class="form_input form_input_s" id="link3" value=''>
<input id="link4" type="text" class="form_input form_input_s" value=''>
作词:智,作曲:琉伊,编曲、主唱:vistlip
节目制作经营许可证京字670号
京公网安备号
药品服务许可证(京)-经营-

我要回帖

更多关于 晨曦公主22集片尾曲 的文章

随机推荐