岚宿题 090518岚期数

本节目单下的其他节目
订阅本节目的沪友也订阅了
沪江日语论坛:
岚——结成15周年!
发布于: 14:17:34
大家好!我叫阿部纱裕理!我来自名古屋!我是日本和中国的混血儿^^ 我正在学习中文,希望和你们互相学习外语,带你们感受真正的日本,请多关照~☆
みなさんこんにちは!今日はあの国民的アイドル「嵐」が15周年を 迎えられたということでその今大人気な「嵐」についてお話しようと思います! みなさんのなかにも「嵐」大好き!という方、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか? 私の妹も「嵐」の大ファンで部屋中「嵐」のポスターで埋め尽くされていました!〔笑〕 そんな幅広い年齢から愛される「嵐」ですが、その魅力は何なのでしょうか? みなさんは「嵐」のどういうところが好きですか?
みなさんそれぞれあると思いますが、私が思う一番の魅力はやはり「いい曲が多い」ということでしょうか? 私が「嵐」の曲のなかで一番好きな曲は松本潤さん出演の「花より男子」の主題歌「love so sweet」です! 花男効果もあってか今でも結婚式にこの歌を流す方がたくさんいらっしゃるそうです!
他にも「嵐」のメンバーはとても仲が良いと有名ですよね! バラエティーを見ているときでもその仲の良さが伝わってきます! 「嵐」のメンバーみんな元気なイメージがあるので、もし自分の友達にいたらとても楽しいだろうなと思います! 「嵐」としての活動だけでなくメンバー個人でもお芝居やバラエティー、司会など今ではテレビで見ない日はない「嵐」のみなさんですが、これからも「嵐」らしく頑張っていってほしいなと思います!
さてみなさんに質問です! 皆さんが思う「嵐」の魅力とは何ですか? また「嵐」の好きな曲は何ですか? 教えてください!
&话题& 大家觉得岚的魅力是什么呢?大家喜欢岚的哪一首歌?请务必分享!(本文翻译回复可见哦~)&
【小提示】 这是阿部纱裕理老师的第30期节目,请大家多多参与、多多支持哦~!作业1、用日文与阿部老师讨论这个话题吧!所有参与的同学奖励100沪元!认真回复的前20名左右的同学将得到老师回复哦(每次将尽量选择不一样的同学进行点评)。作业2、希望和阿部老师零距离互动,希望老师亲自为你纠正发音问题?欢迎参加9月19日(星期五) 阿部老师的CCTalk日语角活动。 公开课预约页面:
马上订阅该节目→
-----------------------回复可见内容-----------------------
可以查看更多内容,还可以进行评论。
(一颗酸不溜秋的小葡萄)
到哪里预约呢?
等上一下 预约页面还没上~马上了~
嵐」のメンバーみんな元気なイメージがあるので、もし自分の友達にいたらとても楽しいだろうなと思います!
(二兎です~(/ω\))
いちばんの魅力は5人の仲の良さなんじゃないかな~~嵐の皆さんは小さい頃からの付き合いだから、幼馴染っていうか、兄弟っていうか。。私はいつもその仲の良さに癒されてます~好きな曲は嵐が作詞、二宮さんが作曲した「ファイトソング」ですww元気がつく曲だと思うので、もし聞いたこと無かったら、ぜひ聞いてみてください!ちなみに、私はリーダーの大野さんがいちばんすきです^^
大野さんはとても絵が上手ですよね!羨ましいです!
(スタコラサササノサ)
大野智さん出演の「鍵のかかった部屋」を大好き!
私も少し見ていました!戸田えりかさんもきれいですよね!
(动漫翻配社!!!)
曲を聴いたような聴いてなかったような。。。。。アイドルには詳しくないです^~^でも、こんな私も?嵐?という団体が知っていますよ!?嵐?が好きな友達がいますから。ε = = (づ′▽`)づ
国を越えてファンの方がいらっしゃるなんて???さすが嵐ですね!
今の僕が毎日、仕事に追い回されて、タレントに注目する暇ほとんどないし、今まで「嵐」についてあまり知らない~
でも、阿部ちゃんから紹介したうえは、今後ぜひ暇をみつけてちゃんと了解してくよ
( ^_^ )/
はい!ぜひ調べてみてください!
-----------------------仅楼主可见内容-----------------------
(努力の天才になりたいなぁ~(〃▽〃))
芸能界で団体を結成したら、すぐ解散することは少なくありません。
だから、「嵐」の結成が15周年が迎えられることは本当にめでたいです。
たぶん名前の最後の字も嵐の原因で、最初から自然に「嵐」に対する好感を抱いてる。その代わりに 彼らの曲をあまり知らないのは情けないですねm(._.)m
最近、見てた「失恋ショコラティエ」のドラマを主役した松本さんの演技に感心した(;´Д`) 絶対恋にしてはいけないのは分かってて、恋に落ちた主人公の複雑な心理状態を素晴らしく目の前に表してくれてすごいですよ。
私もそのドラマ見ていましたよ!とても切ないお話でしたね???
kakkou yii desu kara!
阿部ちゃんと  お久しぶりですね  嵐の魅力はかこいいし、有名し 時々見ると思いますね。好きな曲は「誰も知らない」。松本潤さんは とてもかっこういいね、彼のドラマは 大体好きよ、例えば 失恋ショコラティエ
嵐的魅力,嘛,具体说还真说不出来,也不知道怎么地就喜欢上他们了,可能是五个人在综艺上很有爱,很搞怪吧,歌也不错,电视剧也很棒!全能的艺人呐!最喜欢的是5×10,很感动的歌。
O酱泪目~15年来感谢感激~
「嵐」の魅力とは何ですか?メンバーたちは仲良しの~大概はこの5人一緒にこの効果~これからもずっと続けて一斉に~また「嵐」の好きな曲は何ですか?truth、GUTS!
-----------------------仅楼主可见内容-----------------------
嵐は知りません、でも安部ちゃんの紹介を聞いたら、その団体は長年に続いて、国民的アイドルになります、その魅力はメンバーの仲の良さと思います。いい曲も重要です。
可以查看更多内容,还可以进行评论。【Arashi】岚の宿题くん惊きの岚!!SP的所有期数!!拜求!!_百度知道
【Arashi】岚の宿题くん惊きの岚!!SP的所有期数!!拜求!!
提问者采纳
世纪の実験 学者も予测不可能SP2(日)惊きの岚!世纪の実験 学者も予测不可能SP5(日)惊きの岚!世纪の実験 学者も予测不可能SP3(日)惊きの岚!世纪の実験 学者も予测不可能SP4(日)惊きの岚惊きの岚!世纪の実験 学者も予测不可能SP1 (日)惊きの岚
提问者评价
谢谢你帮我大忙了
其他类似问题
arashi的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁请问宿题岚..秘密岚..VS岚播放时间(日本当地时间)+频道_百度知道
请问宿题岚..秘密岚..VS岚播放时间(日本当地时间)+频道
三番组都是简称..明白就行
提问者采纳
jp/j/artists/arashi/media/media!(秘密岚)每周四 22岚の宿题くん 每周一 23.jp/j/artists/arashi/media/media:00~22://www://www:54 TBS(TBS系)要看详情可以去看J家的官网arashi部分
其他类似问题
秘密岚的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁字幕岚的宿题君080818 石原里美_土豆_高清视频在线观看宿题岚期数_百度知道
宿题岚期数
这几句话是出自宿题岚的哪期?) N!(你到底要多可爱)N!(你们是情侣吗?(你知道他吃东西的口味?:カップルか:食べ物の趣味が分かる:何だ そのツッコ(这算什么吐槽):どんだけキュートなんだよ:この人 绝対好き(这个人绝对会喜欢) 先辈?S。 O
这是一道待解决的难题
您的回答被采纳后将获得系统奖励20(财富值+经验值)+难题奖励30(财富值+经验值)
其他类似问题
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 宿题岚 的文章

随机推荐