シンダルベッドdivine平假名歌词词

:转载时请以超链接形式标明文章原始出处和作者信息及本声明
作詞:渡辺なつみ  作曲:菊池一仁  編曲:菊池一仁  歌:alan
高(たか)い空(そら)に伸(の)びた白(しろ)い雲(くも) 街(まち)は一日毎(いちにちごと)冬(ふゆ)の色(いろ)
ビルとビルの隙間(すきま)流(なが)れゆく 川面(かわも)に揺(ゆ)れてる桜(さくら)の枝(えだ)
ゆらりゆらり 硬(かた)き蕾(つぼみ)は
君(きみ)を想(おも)う 乙女心(おとめごころ)
春(はる)が来(く)る頃(ごろ) この恋(こい)はどんな花(はな)を咲(さ)かせて 君(きみ)に舞(ま)い降(お)りる
花(はな)咲(さ)くことは 似合(にあ)いそうもない私(わたし)だけれど 儚(はかな)き夢(ゆめ)見(み)る
瞳(ひとみ)の中(なか)風(かぜ)に咲(さ)き誇(ほこ)る 恋(こい)という名(な)の桜(さくら)よ
初(はじ)めてめぐり逢(あ)う切(せつ)なさは 満(み)ちては欠(か)けてゆく月(つき)のよう
会(あ)うたびに近(ちか)づく唇(くちびる)を 結(むす)べば壊(こわ)れてしまいそうで
ゆらりゆらり 君(きみ)もおんなじ
想(おも)い抱(だ)いて 歩(ある)いてるの
やがて空(そら)から祝福(しゅくふく)の雪(ゆき)が 恋人(こいびと)たちを包(つつ)み込(こ)むでしょう
華(はな)やかな街(まち) 輝(かがや)きの中(なか)で この恋(こい)はまだ蕾(つぼみ)のままなの
桜(さくら)咲(さ)け冬(ふゆ)の夜(よる)に
人(ひと)はどうして愛(あい)を知(し)るたびに はらはら涙(なみだ) こぼれ落(お)ちてゆく&?
春(はる)が来(く)る頃(ころ) この恋(こい)はどんな花(はな)を咲(さ)かせて 君(きみ)に舞(ま)い降(お)りる
花(はな)咲(さ)くことは 似合(にあ)いそうもない私(わたし)だけれど 儚(はかな)き夢(ゆめ)見(み)る
瞳(ひとみ)の中(なか)風(かぜ)に咲(さ)き誇(ほこ)る 恋(こい)という名(な)の桜(さくら)よ
=================================参考booklet
更喜欢这首歌曲的中文版,三生石三生路~~赞
历史上的今天:
你好,再见:椎名林檎 丸の内サディスティック 假名歌词_好搜问答
|注册&您有新任务,
椎名林檎 丸の内サディスティック 假名歌词
被浏览171次
作词:椎名林檎
作曲:椎名林檎
编曲:亀田诚治
报酬は入社後并行线で
东京は爱せど何も无い
リッケン620顶戴
19万も持って居ない 御茶の水
マーシャルの匂いで飞んじゃって大変さ
毎晩绝顶に达して居るだけ
ラット1つを商売道具にしているさ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
最近は银座で警官ごっこ
国境は越えても盛者必衰
领収书を书いて顶戴
税理士なんて就いて居ない 後楽园
将来僧に成って结婚して欲しい
毎晩寝具で游戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー、
あたしをグレッチで殴って
青 噛んで熟って顶戴
终电で帰るってば 池袋
マーシャルの匂いで飞んじゃって大変さ
毎晩绝顶に达して居るだけ
そしたらベンジーが肺に映ってトリップ
将来僧に成って结婚して欲しい
毎晩寝具で游戯するだけ
ピザ屋の彼女になってみたい
そしたらベンジー、
あたしをグレッチで殴って
采纳率:43%
【丸の内サディスティック(丸内虐待狂) - 椎名林檎 - 无罪モラトリアム(无限偿还)】
【词/椎名林檎】
【曲/椎名林檎】
(平仮名/日本语/ローマ字/中国语)
ほうしゅう は にゅうしゃご へいこうせんで
报酬は 入社後 并行线で
ho u syuu wa nyuu sya go he i ko u se n de
薪水在进公司之後一直都是平行线
とうきょう は あいぜどなにもない
东京 は爱せど何にも无い
to u kyou wa a i ze do na ni mo na i
虽然深爱东京却一无所有
リッケン620 ちょうだい
リッケン620 顶戴
ri kke n six to o chyou da i
给我立宪620
19まんももっていない おちじゃのみず
19万も持って居ない  御茶の水
jyu kyu ma n mo tte i na i o chya no mi zu
没有十九万的御茶水
マーシャルの におでとんじゃって たいへんさ
マーシャルの 匂いで飞んじゃって 大変さ
ma - shya ru no ni o de to n jya tte ta i he n sa
乘著马歇尔的味道飞去真是太糟糕
まいばんぜっちょうに たっしっているばけ
毎晩绝顶に 达して居るだけ
ma i ba n ze cchyou ni ta sshi te i ru da ke
虽然每晚都High到最高点
ラットひとつをしょうばいどうぐにしてるさ
ra tto hi to tsu wo shyou ba i do u gu ni si te ru sa
把补鼠器当作谋生工具
そしたらベンジーが はいにうつってトリップ
そしたらベンジーが 肺に映ってトリップ
so shi ta ra pe n ji - ga ha i ni u tsu tte to ri ppo
就这样将benji 倒映在肺部引起幻觉
さいきん は ぎんざで けいかんごっこ
最近 は 银座で 警官 ごっこ
sa i ki wa gi n za de ke i ka n go kko
最近在银座玩警察游戏
こっきょうは こえても じょうしゃ ひっすい
国境は 越えても 盛者必衰
ko kkyuu wa ko e te mo jyou shya hi ssu i
即使越过国境还是盛者必衰
りょうしゅうしょ を かいて ちょうだい
领収书を 书いて顶戴
ryou shyuu syo wo ka i te chyou da i
写张收据给我
ぜいりし なんてついていない こうらくえん
税理士 なんて就いて居ない 後楽园
ze i ri shi na n te tsu i te i na i ga ra ku e n
税务员最霉气了 後乐园
しょうらいそう になって けっこんしてほしい
将来僧 に成って 结婚して欲しい
shyou ra i so u ni na tte ke kko n shi te ho si i
当上「将来憎」想和你结婚
まいばんしんぐで  ゆうぎするだけ
毎晩寝具で 游戯するだけ
ma i ba shi n gu de yu u gi su ru da ke
每晚只要在寝具上玩游戏
ピザやの かのじょになってみたい  
ピザ屋の 彼女 になってみたい
pi za ya no ka no jyou ni na tte mi ta i
想变成Pizza店的妹妹看看
そしたらベンジー あたしをグレッチでぶって                
so shi ta ra pe n ji - a ta shi wo gu re cchi de bu tte
然後benji用grecchi鞭笞我
あお けんでいって ちょうだい
青 噛んで熟って 顶戴
a o ke n de i tte chyou da i
青色 啃咬让我成熟吧
しゅうでんで かえるってば いけぶくろ
终电で 帰るってば 池袋
shyu de n de ka e ru tte pa i ke bu ku ro
不是说了会搭最末班的电车回去的吗? 池袋
マーシャルの におでとんじゃって たいへんさ
マーシャルの 匂いで飞んじゃって 大変さ
ma - shya ru no ni o de to n jya tte ta i he n sa
乘著马歇尔的味道飞去真是太糟糕
まいばんぜっちょうに たっしっているばけ
毎晩绝顶に 达して居るだけ
ma i ba n ze cchyou ni ta sshi te i ru da ke
虽然每晚都High到最高点
ラットひとつをしょうばいどうぐにしてるさ
ra tto hi to tsu wo shyou ba i do u gu ni si te ru sa
把补鼠器当作谋生工具
そしたらベンジーが はいにうつってトリップ
そしたらベンジーが 肺に映ってトリップ
so shi ta ra pe n ji - ga ha i ni u tsu tte to ri ppo
就这样将benji 倒映在肺部引起幻觉
しょうらいそう になって けっこんしてほしい
将来僧 に成って 结婚して欲しい
shyou ra i so u ni na tte ke kko n shi te ho si i
当上「将来憎」想和你结婚
まいばんしんぐで  ゆうぎするだけ
毎晩寝具で 游戯するだけ
ma i ba shi n gu de yu u gi su ru da ke
每晚只要在寝具上玩游戏
ピザやの かのじょになってみたい  
ピザ屋の 彼女 になってみたい
pi za ya no ka no jyou ni na tte mi ta i
想变成Pizza店的妹妹看看
so shi ta ra pe n ji - a ta shi wo gu re cchi de bu tte
然後benji用grecchi鞭笞我 用微信扫描二维码分享至好友和朋友圈分享到:
下面是答答童鞋给您的小建议,您看靠谱吗?初来乍到,弄错了您不要生气哦(*^__^*)答答小贴士
等您帮助的附近的朋友换一换
大家都在搜好搜APP下载好搜摸字APP 随时随地随心搜索 用好搜, 特顺手!
第9天生活就像海洋,只有意志坚强的人才能达到生命的彼岸。知道了求mayuyu シンクロときめき这首歌的平假名歌词_百度知道
求mayuyu シンクロときめき这首歌的平假名歌词
提问者采纳
冈村郁二郎歌:冈村郁二郎编曲:秋元康作曲シンクロときめき作词
其他类似问题
平假名的相关知识
等待您来回答
下载知道APP
随时随地咨询
出门在外也不愁

我要回帖

更多关于 威风堂堂平假名歌词 的文章

随机推荐