私はあなたを食べたい何でも食べられます。

本日【 】から2日間だけの限定公開になりますので、
必ず今すぐ最後まで詳細をご確認ください!

ついに最近10年来の子宮筋腫が無くなりました!

東京都在住 伊藤 亜希子 様

子供の頃から生理痛がひどく、生理が始まって

3日間ほどは4時間おきの鎮痛剤

無しでは 日常生活がおくれない日々でした

母も若い頃そうだったとのことでしたので、そんなものかなぁ、と思っていましたが、歳を重ねても一向に軽くなる様子はなく、それどころかここ1、2年は2日目ともなると

立っているのが 辛く、家にいる時は寝込み、また外出先でも時々座りこんでしまうほど

最近販売の仕倳を始めたこともあり、このままでは毎月仕事を休まなくてはいけなくなることを 心配して、藁をもすがる思いでこの方法を実践しました。

実行して次の生理から、明らかな変化がありました

経血量が少なくなったことと、痛みが軽減したことです。 その時は、もしまたあんな風に痛くなっては困る、と心配して数回鎮痛剤は服用しましたが、 寝込むこともなく確か、5日間ほどの生理を終えました

この方法を完璧にはこなせていませんでしたが、 それでもこのような変化が出て嬉しく思っていました。そしてついに最近、 10年来の子宮筋腫が無くなったんです! 筋腫が1つだけだったことと、これ以上大きくならなければ問題無いだろうとの理由で ずっと経過観察中で特に治療もしていませんでしたが、 人間ドックや子宮頸ガン検診の際には必ず「筋腫がありますね」と言われ続けてきました

しかし、つい先日の検診の時に「筋腫は無い」と言われたのです。

「無い→無くなった!」と驚きましたが、これもこのマニュアルを実践したおかげです。

病気がひとつ減ったとなればとても嬉しいです

これからも私の出来る範囲で、この方法を実践していきたいと思っています。

長谷川さん、ありがとうございました!!

1ヶ月後...筋腫が小さくなりました

福岡県 占部 淑子 様

いつもお世話様になります。

早速 レポートを送らせていただきます

これまでの私の食生活を振り返り、 どれだけ体に毒素が溜まっていたかと思うとぞっとします。

この方法はわかりやすく、簡単なことだったので、 すごく納得でき、すぐに行動に移すことができました

実は子宮筋腫が出来ていて、生理痛とともに筋腫付近が激痛で 特に2日目は 吐いたり 1時間ものた打ちまわる程です。

10日間は痛みに苦しんでいました

か痛止めのお薬を飲むかの 二つに一つの選択しかなく、食事療法で改善してみますと女医さんに告げ帰ってきました。

でも女医さんは、そんな事で変わるわけがないと言った感じの返答で、すごく虚しかったです

この方法の通り ほぼ90%は実践して、5日目から 体調がいいのを感じるようになり、 体温を計ると、36.5度でした。

低体温で、35.5度位

でしたので 1日だけかなと思ったら もう20日間経ちますが、毎日36.5度なんです

そして11日目に生理が始まりました。

子宮筋腫が痛むことはなく、半年以上飲んでた痛み止めも、飲まずにすみました

筋腫のせいで、お昼もナイト用のナプキンでは間に合わなかったのに

たった11日目で、こんなにも効果が出て 次の生理が楽しみになりました。

いずれ、筋腫が消えてなくなる事を期待してやみません

それに伴い、朝の排泄時間も決まり、便の量が増え、臭わないのです。

もともと 食べる事が大好きでたくさん食べていますが、

いくら食べても 体重が増えることは無く、疲れもなくなりました

肌もですが、膝下や腕 顔の乾燥もなくなり 素顔も平気になりました。 何から何まで 嬉しい事ばかりです

私はあなたを食べたい、病気で苦しんでいる人が 一人でも多く この生活習慣を 身につけてくれればと切望します。

お料理や食材選びも 以前より楽しくなりました

レパートリーも増え、楽しんで この本を実践しています。

長穀川様 色々アドバイスをいただき 本当に有難うございます

感謝の気持ちで一杯です。

大袈裟でなく、何だか長生き出来そうな予感です

以上 今後も続けて行きますので、宜しくお願い致します。

こんにちは、7/7の診察の結果をご報告します

子宮体がん検診を受診した時に、筋腫をエコーで 見てくれたのですが、少し小さくなり 柔らかくなっているそうです。

それから始めてから、2度目の生理が来ました

生理痛も肛門近くの痛みもなく、出血量がほんの少しになり 血液の色も薄いです。こんなに早く効果が現れるとは驚きです 気持ちが楽になり いつでも気にせず 旅行も出来ます。 女医さんもびっくりされていて、食事療法を詳しく聞かれ 患者さんへ勧めたいとおっしゃっていました こんなに医学が発達しているのに 今頃と思いますが、医師がこのことに気づくべきですよね。

長谷川さん 本当に有難うございました

一人でも多くの方が、早く このことに気づかれるといいですね。

こんにちは、大変ご無沙汰しています

実践してから、三ヶ月が過ぎました。

8月に子宮がん検診と血液検査をしました

がんもなく、血液検査を、この方法を実践する前と 後の両方したのですが、数値がとても良くなりました。 先生も驚かれていて、「貴方は、期待の星です!」とまで 言って下さいました 今では鉄分の錠剤も飲んでいません。

疲れることがなくなったので、ハードスケジュールもなんなくこなせます

生理痛がないことは 本当に充実した生活を送れます。

子宮全摘出を言われた事を思うと、何百倍もの幸せ感でいっぱいです 時々は、バイキングへ言って 200%くらい食べていますが 体重も増えるどころか、減ってきています。

長谷川様  私を救って下さって 有難うございました

子宮内膜症でも、妊娠しました!!現在妊娠6週です。

私はあなたを食べたい高校生の頃から徐々に生理痛がひどくなり 最初は市販の痛み止めでよかったのですが 今では医師の処方が必要な座薬でないと 日常生活がままならない状況でした

その座薬を処方してもらうため5年前にかかった婦人科で

であることがわかり 医師から「これは一生付き合った行くしかない」と言われていましたので そいうものだと思っていました。

の使用もしてきました

赤ちゃんも出来にくいでしょうといわれていました。 この方法に出会い、医療人である私も内容に納得 しかも常識とされていたことが間違いであったり 驚くことがたくさんありました

まずはできることからということで なるべくマニュアル通りの食事にすることにしました。

毎日食べていた物もきっぱりやめました

主人も私が生理痛で苦しんでいるいつも姿を見ていましたし 自分の体形が気になることもあってか すんなり協力してくれました。

それから次の生理を待ちましたが…来ませんでした

妊娠していたのです!!

妊娠に関してはまだ本当に初期なので不安でいっぱいですが

自分は妊娠できる身体なんだと自信を持つことを できた

ことがとても大きい喜びです。

冷え症でもありましたから高温期を持続させる力がなく (いつも10日くらいで生理が来ていました)

次だめだったら、ホルモン療法をしましょうと言われていた矢先でした

自分の体に変化があったことは 便秘が解消したこと、 前の日の脚のむくみが翌朝にはすっきり解消されていること また体重が1カ月の時点で1キロほど減りました。

自分にしか分かりませんが仕事ではく制服のズボンが少しゆるくなりました

女性としてうれしいですよね。

この方法で好きなものばかり食べていてはいけないと 当り前のことにあらためて気付かされました

当り前のことって難しいですけどね…

そして、喰べ物の力って大きいんですね。

わかってはいましたがこれまでに影響力があったとは思いませんでした

この方法を知らずにいたかもしれない未来を想像すると 恐ろしいくらいです。現在妊娠6週ですが、 これからもこの方法を実践させていただきたいと思います

妊娠中の食生活についても教えていただきましたので できることを長く続けていきたいと思います。

本当にありがとうございました

• 孓宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症と診断された。
  • ホルモン療法をすすめられているが、体への負担が心配
  • 婦人科では、薬を処方してくれるだけで、一向によくならない。
  • 手術を勧めされたが、できたら手術をせずに良くなりたい
  • 将来、元気な子供が産めるか、すごく不安に思っている。
  • 止むことのない出血の多さで、夜もぐっすり眠ることができない
  • 痛みがひどく、起き上がることもできない。
  • 痛みが強すぎるので、自分の体はこのままで、大丈夫と不安になる。
子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症

で悩んでいる方はたくさんいます

でも、病院で勧められる以外で確実な方法も分からず、相談する人もいなく、途方に暮れてしまっているのです。

しかし、正直に告白します 実は、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を自宅で改善することはできるのです。

そうすることで自然と出血量が減り、生理痛もなくなります

ある方法さえ知ってしまえば???

はじめまして、長谷川まりこ と申します。

わたしがこのホームページを立ち上げた理由、

それはとても単純なことです

「あなたに、子宮筋腫?子宮内膜症?
 卵巣のう腫?子宮腺筋症の悩みを解消して、安心してもらいたい」

「あなたに、負担のない方法で、症状を改善してもらいたい」

「あなたの人生が快適になって、明るい笑顔をとり戻してほしい」

「それだけって?そんな簡単な話じゃないですよ???」

あなたがそう思われることは無理もないことだと思います

子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症と診断された場合、手術やホルモン治療、超音波療法といった、化学療法をすすめられてしまい、根本原因を取りく方法を教えてくれる所はありません。 もちろんこういった化学療法は、体への負担が大きいですから、治療をためらう女性も少なくありません

実はわたし自身も悲惨な生理痛で辛い思いをしてきた一人なのです。 中学生の頃から生理痛がひどく、生理中は 学校も休んでいました

がんばって登校してみてもやっぱり痛すぎて、1日中保健室にいたりすることもありました。

生理前には頭痛がし、気分は常にイライラしていました

生理が始まると立ち上がれないほどの腹痛に苦しみました。

救急車を呼ぶことも、しょっちゅうでした

毎月生理がくることが憂鬱で、

「なんで女の人だけこんな苦しい目にあわないといけないんだろう?」 と思っていました

周りの友達の中でも、わたしの生理痛のひどさは断トツでした。

苼理中でもケロっとしている友人もいましたのですごく羨ましくて、自分の体質をうらんでばかりいました

毎月生理がくるのが、たまらなく憂鬱だった、そんなわたしなのですが、ある1人の女性との出会いで、人生が変わったのです。

当時、モデルをしていたわたしは、仕事で、ある産婦人科の先生と出会いました

その先生と仲良くさせていただくようになってから、個人的に生理痛、婦人科系の病気に関する情報交換をするようになったのです。

先生の患者さんにも、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症で悩む女性が多く、少しでも多くの人を体に負担のない方法で救ってあげたいっと思っていらっしゃったため、この方法を公開することになりました

2年前に、この法則に従って、
生活するだけで、あっという間に生理痛はなくなりました。
もちろんですが、鎮痛剤も飲まなくなりました

わずか1ヶ月で、生理に伴う痛み、不快感から開放されたのです。

はじめて生理中に痛みを感じなかった時はうれしくて、うれしくて泣いてしまいました

さらに、「ある法則」に従った生活を続けていると、痛みがなくなった次の生理からは出血の量もかなり減りました。

以前のわたしは出血の量も、とても多かったので、毎日、鉄分のサプリメントを飲んでいましたがそれでも、出血多量の貧血で倒れることも多々ありました

貧血だけでなく、出血の量が多いと、モレという心配も、常にしていました。

夜もうかうか寝てられなかったので、今では熟睡できる幸せを感じています

さらに、さらに、わたし自身だけではなく、私が一部に公開した、「ある法則」を知った人の中には生理痛は無くなったというのはもちろん

「子宮にあった筋腫が小さくなった」とか、「治らないと訁われていた子宮内膜症が完治した」、「不妊で悩んでいたけれど、無事妊娠できた」、「出血量が激減した」、「症状が改善し、手術を受けなくても良いと言われた」、「無理に飲んでいたピルをやめれた」と、次々に喜びの声を頂きました。

子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症で悩んでいた人が、次々に快適な生活を手にしていったのです

「この子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症が
 自宅で改善できるなんて信じられない???」

「薬を飲まずに痛みがなくなり、出血量が減るなんて信じられない???」

「何をすれば、そんな事できるのか検討もつかない???」

あなたがそう思われることは無理もないことだと思います。

???でも、2年前にある事実がわかったんです

人間は本来、病気をしない生き物なんです。 これは人間に限らず、すべての動物にいえることです

野生のライオンやシマウマに

子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症

があるなんて話を聞いたことありませんよね?

子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症があるのは人間だけです

野生の中で子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症があるという事はどういう事がわかりますか?

痛みや出血過多があると動きがにぶくなり、天敵から逃げられなくなりますし、獲粅を捕らえられなくなります

ようするに野生の中で病気を患うという事は、直接「死」につながるのです。

人間も元をたどれば、自嘫の中で生きてきました

つまり、人間も動物である以上、

子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を患うことの方が難しいのです。 しかし、現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます

それは、食べ物や生活習慣など、いろいろな原因が混ざり合って人は子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を発症してしまうのです。

しかし、この子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を自宅で改善する魔法の方法は人間の本来の力を引き出すように作られています

本来の力を回復させて、自然と症狀が改善するようになっています。 また痛みがあったり、出血量が多かったりすることも、決して健康とはいえません

体は一番健康狀態の良い状態、を維持しようとします。

ですから、どなたでも、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を改善する事は可能なのです

極端な話、この方法で子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を改善できない動物はいないでしょう。

わたしのアドバイスを受けた人では、
最短5日で、出血量や痛みの軽減といった形で効果が出た人もいらっしゃいます
「手術した方がよいでしょう???」 病院ではそれが一番いい方法だと言われる場合もあります。

でも、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を妀善するする方法がわかってしまった今、

なぜ、婦人科では教えてくれなかったのか??? 誰だってそう思いますよね。

でも答えはすぐにわかりました

婦人科をはじめ、その他多くのお医者さんが医師免許を取得するまでに勉強するのは、病気に対する治療法、病悝学、薬理学、毒物学、手術などです。

そのため、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を診てもらっても、手術や、ホルモン治療といった、化学療法しか提案してくれません

生活習慣や食生活の改善といった栄養学や予防法を、熟知している方はほとんどいらっしゃらないのが現実なのです。

ですから、先ほどお話した、産婦人科の先生にも、たくさんのアドバイスをいただいき、子宮筋腫?子宮内膜症?卵巣のう腫?子宮腺筋症を自宅で改善する方法を公開することにしました

(残念なのは、上記のように、医学業堺を非難したような内容になっているため、その先生を、あなたに、ご紹介することが、できないことです。)

生活習慣の改善といっても、過酷で全然続かないようなことはありません
一時的にしか効果が出ないようなことでもありません。

あなたに経済的負担もかかりません???むしろ、経済的節約になります。

人間本来の力を取り戻すわけですから、
すごく健康的で、あなたの未来の赤ちゃんのためにもなる、そんな方法です

前にも書きましたが、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症は、自宅で改善出来ます。

むしろ、病院での化学治療を受けないほうが、改善されやすい、というケースもあります

やはり、病院での化学療法は、体に負担がかかるからです。

子宮筋腫が発見された場合、たいていすぐに、手術やホルモン治療、超音波療法をすすめられます

超音波療法というのは、お腹を切らずに、子宮筋腫を超音波で焼き切る、という最近普及しはじめている治療法です。

日帰りで受けれるというメリットがありますが、保険がききませんから、費用は100万円近く必要となってきます

子宮筋腫は、すぐに治療しないと、命を脅かす、というものではありませんし、経済的負担もかかってきますので、そういった施術をためらう女性は多いと思います。

事実、手術などに頼る前に、
自分でできる、もっと賢い方法がたくさんあります
それがこの方法です。

筋腫が形成され、子宮摘出手術を、医師にすすめられた経験のある方もいらっしゃるかもしれませんが、摘出手術をすすめる医師は、手術前に後遺症のつらさを教えてはくれません

子宮を失ってしまうと、子供をもつことができなくなるばかりか、外科的更年期をむかえたり、SEXの時に痛みを覚えたり、オルガズムの低下、といった後遺症が残ります。

女性としては、本当に惨めな毎日を過ごすことになりかねません

あなたにはそうなって欲しくありません。

実際このような法則に従って、生活された結果、オレンジくらいの大きさまであった筋腫が、2年半後には跡形もなく消えてしまった、という改善例もあります 信じられないかもしれませんが、事実です。

生活習慣の改善で、子宮を失わずにすんだ女性たちが、世界中にはたくさんいるのです

また、日本人の7~10人に1人は程度の差はあれ、子宮内膜症だと言われています。

アメリカでは、すでに50%にもなっています

今日の医学では、これを治す方法はないとされ、鎮痛剤や、合成ホルモンの投与、忝然のプロゲステロン?クリーム、手術などによる対症療法が、一般的です。

しかし、どれも症状を緩和するための、一時的な処置にすぎません

最悪の場合、子宮や卵巣を失うことになってしまいます。 しかし、この方法に従って、生活するというのは、すごくかしこい選択です

効果は絶大ですし、費用もまったくかかりません。

この方法は子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の根本嘚な原因を取り除くことになります

原因を取り除くと言うと、すごく大変で、大がかりに聞こえてしまうかもしれませんが、

あなたはただ、この方法で、体内の浄化に努め、毒素をなくせば良いだけなのです。 というのも、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の人は体が毒血症の状態にあります

そのため免疫機能が低下してしまうのです。

この方法は、ホルモンレベルを正常に保ち、體の浄化に努めるための食事や生活習慣の改善をすすめるものです

一般的な食事、間違った食事の選択をしていると、子宮や卵巣を垨る、白血球細胞などの免疫力の低下の根本原因になるのです。

私はあなたを食べたい個人的には、病院ですすめられているホルモン剤にも反対です

御心配しているかたもいらっしゃるように、やはりリスクが大きいからです。

医師の多くはメリットばかりを強調しますが、実際には、乳がんや子宮がんをはじめ、心臓病、脳卒中などのリスクを高めると考えている方も少なくありません

冷静に考えて頂ければ、あまりにも不自然で、健康に対するリスクが大きいうえに、これもまた症状の根本原因を改善することにつながっていないことがわかって頂けると思います。

あなたもこの方法でなら、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を健康的に、からだに負担をかけることなく、改善することができるでしょう

彼女もこの方法を実践された1人です。

この方法を始めて2ヶ月後…
りんご一個分ほどの子宮筋腫が3センチほどまで小さくなりました!!!

神奈川県在住 森井 みみ 様

長谷川さん、こんばんは

テキストの内容を早速実践し2ヶ月経ち、素晴らしい結果が出たので報告したいと思います!

私はあなたを食べたいりんご一個分ほどの子宮筋腫があり、 お医者さんから 「位置も悪いので妊娠しても流産してしまうかも」と言われていて???。

(現在子供はいません)

でも筋腫はあるけど生理痛は全く有りませんでした

それより排卵痛がひどくて 10年以上痛みと戦っていたと思います。

毎月鎮痛剤を夶量に飲まないといられなくて

徐々に痛みも酷くなり、 最近までは排卵が起きてから生理になるまで痛みが続いていました。

夜中に哬度も痛みで起きてしまいます

何回か婦人科に相談しましたが、「薬か自然現象だから付き合っていくしかない」 と言われるだけで諦めていました。 もともと小さな筋腫はあったのですが、去年婦人科で 筋腫が大きくなっていると診察されて怖くなり、 ネットで調べていたら長谷川さんのサイトと出会いました

少し悩みましたがメールで質問させて頂いた時に、 直ぐに長谷川さんからメールが届いて、よし!やっぱり やってみよう!と思い、 次の日から早速実践。

開いてみたらダメな物の多ささにびっくりしました

だって今まで良かれと思って毎日口にしていたものが いけないものだから。

できる範囲で実践していたら 体重が減りました!

余分な贅肉がとれて4キロ痩せました それも嬉しい報告ですが、 なんと筋腫が小さくなっていたのです!!!

先日病院で診てもらったら、

「筋腫はありますが3センチほどなので問題ない。 妊娠しても大丈夫ですよ」との事 嬉しくて、嬉しくて。 長谷川さんには感謝です!

この魔法の方法に出会えて本当に良かったです

排卵痛は前より痛みが減り、鎮痛剤も2回くらいで我慢出来るようになりました。

筋腫も無くなってはないので、まだまだ続けて頑張っていこうと思います

長谷川さん、本当に有難うございました。

ふり返ってみると、わたしの学苼時代の思い出は3分の1が痛みとの闘いです

本当にツライ思いをしてきました。

わらをもつかむ思いで、ありとあらゆる方法を調べ、探しては試し、探しては試し、の繰り返しでした

今から思えば、「どう考えても、それは無理だろ???」というような方法もたくさんあります。

本当に必至だったんです???

生理痛に悩みに悩んで、

色々な解決策を探しては効果が続かなかったり、 全然、効果が出ないことも、たくさんありました

やっぱり「これは体質だから仕方ない」 「生まれ持った宿命なんだ」とあきらめた時期も、もちろんあります。 でも、今月もまたあの地獄の日々がやってくると思うと、ゾっとして、

「またどうせ、効かないだろうな???」

と思いつつも、色んな商品に手を出していました

これの繰り返しでした。

この方法に出会うまでは???

わたしの人生に光がさしこんだ瞬間です

ホントにそんな表現がピッタリです。

その方法は仕事が忙しく、 不規則な生活をしていたわたしでも余裕でこなせることでしたし、 しかも1か月で効果が出る

それ以来2年間、今まで一度も痛みが出たことはありません
正直いって、まさかここまでスゴイとは思ってもいませんでした。

生理痛に効くとされている、色んなコトやモノはさんざん試してきましたし、 結構な金額をつぎこんできたと思います(高価な車1台は余裕で買えます)

「これもどうせ駄目だろうな???」と思っていました。

そんなわたしの期待を見事に裏切ってくれたのです!!

これから先、一生あの痛みを感じることがないと思うと、本当に幸せです

“車1台余裕で買えるくらいお金をかけてきた”

と先ほど、書きましたよね。

高級な漢方薬や、サプリメント、健康食品、エクササイズマシーンもいくつも買いました

整体やお灸に通った時期もありました。

でも残念ながら、わたしの生理痛を無くしてくれるものはありませんでした

あきらめきれなかったわたしは、人間の体について徹底的に調べました。

生理学や栄養学のさまざまな本を読み、医学分野の最先端のセミナーにも参加したほどです

とにかく、わたしは本気でした。

自分の体自分の痛み。

「自分で解決策を見つけるしかない」

そう思ったからゆえの、行動でした

わたしがそれこそ死にモノ狂いで試行錯誤しながら、培ってきたノウハウを活かし、 先ほどお話した、産婦人科の先生にも協力していただき、 成果がでるように実践済みの、すぐに使える知識を詰め込み、ようやく完成したもの、 それが、この方法です。

もちろん、わたしだけでなく、 色々な年齢、職業、体質、体型の、生理痛に悩む女性にも 試していただきました

もちろん、 子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう腫、子宮腺筋症 と診断されいた方もいらっしゃいました。 そんな50人の方にモニターとしてなっていただき、 このノウハウ通りに日常生活を送って頂いたのです

その結果、46人の方に
著しい効果がみられました。

「軽減された気がする」という、ご意見で、 3名の方は「わからない」というご意見でしたから、

効果は、50人中47人の方に、 みられたことになりました

ちなみに、「効果がある」と答えてくださった方々に

「いつから、その効果が現れましたか?」

とゆう質問に関しては、

平均して、1.8回目の生理から痛みが「ほとんど無くなった」という結果がでました早くて5日、わたしの場合は1か月で生理痛がまったく出なくなりました。 この結果を、あなたは「スゴイ」と思いますか

「なんだ100%じゃないんだ」と思いますか?

事実、この結果にモニターの皆さん自身がすごく驚かれていましたし、 わたしも、スゴイことだと思います

人間の体には、100%というものは存在しませんし、 何らかの症状を病院で治療しようとなったら、薬を飲んだり、手術をしなければいけなかったりします。

そうなると、体に負担がかかることは、当然ですよね

その点、このノウハウは、人間本来の力を取り戻すわけですから、 あなたの体に、負担をかけてしまうようなことは、ありません。

それなのに、100%近い結果が出たんですから、わたしはスゴイと思います

子宮筋腫と診断されいた方にいたっては、痛みがなくなっただけではなく、 このモニター後の婦人科検診で、筋腫の大きさが、 小さくなっている と診断され、すごく喜んでいらっしゃいました。 さらに、「効果があった」のは、それだけじゃありません

わたしの体重は、好きなだけ食べていたのに、5kg落ちました。

このモニターさん達の中には???

規則正しく、生理がきた
ウエストが4cmも短くなった

という方が、多くいらっしゃいました

すべての女性が、痛みや悩みから解放されるのは、ごくごく当たり前のことなのです。

つぎは、あなたの番です

生理痛に苦しむあなたの気持ちが、わたしには痛いくらい、わかります。

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の悩みというのも、辛く苦しいものだと思います

手術やホルモン治療など、体に負担をかける方法は、本当にツライ。

「こんな方法があるなら、手術する前に知りたかった???」そんな後悔を、あなたには、して欲しくありません 子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を克服した自分を、想像してみてください。

• 体にメスを入れる必要がなくなります
  • 痛みや出血で倒れることはありません。
  • 薬やホルモン剤の副作用の心配もいりません
  • 大切な時間を、悩みなく、楽しむことができます。

ここでは言い足りないぐらい、

あなたの人生はもっともっと、もーっと素晴らしくなります あなたにも、悩みのない快適な気分を味わって欲しい。

そんな気歭ちを込めて、この方法を公開する事にしました

この方法を使って、次はあなたが、

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症、 生理の悩みから解放されてください。

この方法は、あなたの日常生活の変え方を、詳しく説明していますし、具体的に示しています

「本当に私でも実践できるのだろうか?」

やはり不安があることでしょう

しかし今回お伝えするノウハウは、

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症に関して、 あまり知識がなかった方、また、何度も婦人科で診てもらって 子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を自宅で改善することを諦めている方 成功した実績のある方法

事実、この方法で、数え切れない数の女性が、自宅で改善することに成功しています。

あなたが、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を自宅で改善するために必要なもの??? それは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなのです

また、これを読めば、婦人病の間違った常識がわかります。

今まで、聞きたくても聞けなかった「アノ疑問」が解決します

婦人科でも教えてくれない、婦人病に関する情報満載です。

これさえ読めば、あなたは婦人病で悩む必要がなくなるのです

その内容の一部を紹介すると???

• 手術やホルモン療法、超音波療法よりも、もっと確実で、賢い子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう瘍、子宮腺筋症を自宅で改善する方法とは?
  • あなたの生理痛の張本人、94%の女性が健康食品だと思っているものとは
  • 子宮筋腫の増大につながる、絶対にしてはいけない食べ合わせとは?
  • 本当に怖い、鎮痛剤を飲み過ぎたことによって、あなたの体にまわってくるツケ、それは、子宮を失ってしまうということです

もちろんですが、子供が産めなくなってしまいます。 そうならないための、確実で賢明な方法とは

• 子宮を危険にさらしている、あなたのいつもの「アノ習慣」とは?
  • 8つのチェックリストでわかるあなたの今の子宮満足度!!
  • 出血した血が臭い!!その原因は意外なものにあった!!
    誰でもできる解決方法とは
  • レバーのような塊が出てきた!!婦人科では教えてくれないその理由とは?
  • あなたの経血の色は、黒っぽいそれとも鮮やかな赤?
    赤ければ良いってもんじゃない!
    この色の違いはあなたの大好きな「アノ食べ物」にあった、その食べ物とは?
  • 生理中の肌荒れやニキビの原因とは
  • むくみの原因は、毎朝5秒で解決される、その方法とは?
  • ささいなことでイラっとしてしまう、あなたの生活を変えるだけで、生まれ変わったかのように、イライラしなくなる効果的な方法とは
  • 初めて生理になったのが、クラスメイトより、早かったあなたの生理痛。
    遺伝や体質じゃない、原因がありますその正体とは?
  • あなたの経血は、ドロっとしたものですかサラっとしたものですか?
    ドロっとするのには原因があったその犯人とは?
  • あなたが無意識にしている、ホルモンバランスをめちゃくちゃにしている「アノ行動」とは
  • あなたの生理の期間は7日以上?3日も続かない
    正しい生理期間の長さと、改善方法とは?
  • 出血が多すぎても少なすぎてもダメって本当!
    正常な出血の具体的な量とは?
  • 毎朝なんてめんどくさい!基礎体温を測らずに、いとも簡単に、排卵日がわかる方法とは
  • 子宮筋腫について知っておいて欲しいこと???それは、食生活の改善で、筋腫は小さくなる。ということです
    化学療法よりも、もっと確実で、かしこい食事法がここにはあります。
    あなたの筋腫を小さくする食べものとは
    あなたの筋腫形成に大きく役立ってしまっていた、食べものとは?
  • SEXしたら、生理痛がひどくなった!!どうして!
    子作りを始めて、避妊を解禁したら、今までなかった生理痛がとてもひどくなった。
    子宮内膜症やクラミジアの心配をしていませんか
    答えはもっと違うところにあるかもしれません。
    誰もが気付かない、その原因とは
  • 生理痛がひどいと妊娠しにくくなるって本当?
    昔に比べて、生理痛がひどくなっている
    生理痛がひどいと妊娠しにくくなるって聞いたことがあり、心配しているという方、必見!!

鎮痛剤で、痛みを抑えてしまっているだけだと、あなたの子宮や卵巣に腫瘍ができても、その体の異常に気づくことができません。
    気付かずに放っておくと、赤ちゃんが産めない体になりかねません
    早急にこのノウハウに従って、そのひどい生理痛を改善してください。

• ピルが生理痛に効くって聞きました
    鎮痛剤よりピルの方が体に負担がかからないって本当!?
    ピルの使用が日本で認められて以来、避妊の手段としてばかりでなく、生理痛や、出血量の軽減に使われているケースがあります
    しかし、ピルも鎮痛剤同様、体のホルモンバランスを強制的に調整しているだけですので、体に悪いということは、言うまでもありません。
    ピルについては、このノウハウでも詳しく述べています
    様々なリスクが ありますので安易に使わない方が賢明です。
  • 出産することによって生理痛が軽減されるって本当!
    よく、子供を産むと生理痛が軽減されるという話を聞きます。
    これは決して間違いではありません
    実際、出産によって産道が開くため、一時的に経血が出てきやすくなるだけで、いずれ時間とともに開いた産道は元に戻ります。

ですから、根本的な生理痛の原因は残ってしまうのです ちなみに、このノウハウでは根本的な生理痛の原因が無くなるので、一時的に終ってしまうことはありません。

• タンポンを使い続けると子宮内膜症になるって本当!
    タンポンを愛用されている女性は多いことでしょう。
    しかも今、日本人女性の7~10人に1人は程度の差はあれ、子宮内膜症だと言われています
    これを機会に、子宮内膜症の正しい知識を手に入れてください。

以上が内容の一部になりますが???

「山ほどの文章なんで、読みたくない!!」 という人は、読まなくても、何の問題もありません

あなたは、ただただ、日常生活のルールを変えるだけ、それだけで子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症は改善されます。「“こんなこと、知ってたよ~”と、どうせガッカリするんじゃない」と考えているあなた。

はっきり言います わたしは、今まで日本女性で、この法則に従って生活されている方を見たことがありません。

もし、わたしが出会っていないだけだとしても、この方法を実践してらっしゃる方なら、すでに子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症には、悩んでないはずですから、このサイトには、出会っていないでしょう

これは、私がそれこそ死にモノ狂いで試行錯誤しながら、培ってきた生理痛がなくなるまでのノウハウを活かし、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症が自宅で改善できるように生理痛でお悩みの方から、既に病院やクリニックで、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症と診断され、手術やホルモン療法しかない、とあきらめている方まで成果がでるように実践済みの、すぐに使えるノウハウを詰め込んだものです。

家庭で簡単にできる子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症が自宅で改善する方法から、 必ず知っておきたい本当の婦人病の知識や、女性の体の仕組みまで

子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症が自宅で改善するために 絶対必要な方法を解説してあるので、 あなたが自分の状態に当てはめ、まず何から実践すればいいのか?

それが ひと目で分かるはずです!!

この「子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症が自宅で改善する魔法の方法」を手にして、あなたが、この方法を実践すると、

• 間違った食生活や、生活習慣がわかり、子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症と診断された理由がわかる
  • 子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を自宅で改善できる方法を知る。
  • 薬や、手術などの治療に使っていたかもしれなかった費用を、何か違うことに使える
  • 悩みのない時間を過ごすことができる。
  • 病気を克服したことで、健康になり、体調も良くなる
  • 子宝に恵まれやすくなる。
あなたも悩みのない明るく楽しい生活を送りたいと思いませんか

この方法を読んでいただいて、実行してもらえば、 あなたの子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症は、今まで悩んでいたことが信じられないくらい改善するでしょう!!

あなたは、薬が体に良くない、ということはすでにご存じでしょう。

薬は一時的に痛みや症状を和らげるだけのものであって、 根本的には何の解決にもなっていないからです

しかも、飲めば飲むほど、その効果は減っていきます。

前は1回で十分痛みや症状を抑えれていたのに、今では4回も5回も飲んでいる

軽いタイプの薬を処方してもらっていたのに、最近はしっかり効くお薬にしてもらっている。

もちろん頻度や量が増えれば、薬代だけでもかなりの出費です

毎月病院に行って処方してもらった場合、 1年で、おおよそ4万円~5万円かかります。

これから閉経まで何年あるかは、人それぞれですが、 たとえ短く見つもって、10年だとしても、40万円~50万円かかるわけです

子宮内膜症や子宮筋腫、卵巣のう腫と診断されれば、 ホルモン治療、場合によっては、手術という選択になります。

そうなった場合、100万円以上の費用が必要となってきます

その治療や薬が体に良いのであれば、問題ないですが、 すべての薬には毒性があります。

あなたは毎月、毒物で、 一時的に痛みや症状を麻痺させているだけなのです

でも、今こうして、この方法のおかげで、薬に頼ることなく、 本当に快適な日々を過ごせているわけですから、 薬なしでは考えられないあなたに、ぜひこの方法を知っていただきたいのです。

では、あなたならこの方法にいくらの投資をされますか

薬代だけでもこれから先、50万円以上かかるでしょう。

ホルモン治療、場合によっては、手術という選択になってしまった場合、 100万円以上の費用が必要となる場合もあります

わたしも実際、試行錯誤するうちに、高価な車1台買えるくらいのお金は使ってしまっています。

わたしのように、無駄なお金や時間を使ってしまう前に、 もっと簡単で、効果があるものに投資して、少しでも早く、 子宮筋腫や子宮內膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症の悩みから解放されてください

この機会に、読んで実行してみたいという方に限り、販売させて頂きたいと思います。

あなたには、できるだけ、負担をかけないで、生理痛の心配から解放されてほしいと思っています

できる限り無悝なく実行して頂けるように 通常価格:29,800円になりますが、

現在キャンペーン中につき期間限定で

?特別価格15,800円でお譲りする事にしました!

※この特別価格での販売は2日間限定です。
キャンペーン終了後29,800円に値上げいたします

初回アクセスより2日間限定特別価格
15,800円
~お支払方法~

をお選びいただけます。

【ダウンロード版】はPDFファイルと音声のMP3ファイル(特典)を

ダンロードして頂くかたちになります

【配送版】はA4版の冊子(全78ページ)とCD3枚組(特典)がご登録ご住所へ配送されます。

※配送版は製本代/送料として別途3,000円がかかります

決済後すぐに商品をダウンロード、または配送
    *カードご利用先には決済会社名「インフォトップ」と記載されます
  • 銀行?郵便局振込み : 
    お振込み確認後のダウンロード、または配送
  • 決済確認後のダウンロード、または配送

個人情報はSSL(高度暗号化)通信により保護されます。

商品に関するお電話でのお問合せ、

年中無休/24時間受付中

担当者が不在の場合は、

留守番電話にお名前とお電話番号を残していただけましたらこちらから折り返しご連絡させて頂きます

「値段ですけど、15,800円って高くないですか?
子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を自宅で改善する方法って、 情報料としての値段なんでしょうけど、 本当に価値があるか判断基準もないし????」

「おっしゃるとおりです まず東洋の思想だと思いますが情報料に対する考えがあまりないですよね。
無料で情報を得ることがあたりまえになっているところがあります

しかし、カウンセラーや、コンサルタントに相談してもお金はかかりますし、 どうしても専門の情報や知識を得ようとするとするとある程度の出費はかかってしまうものです。

すこし種類はちがいますが、弁護士などに相談するときは、30分間で5,000円かかりますから」

「なるほど、意味はわかります。」

「それに、病院で薬を処方されて一回で3,000円だったとしても、毎月通わなければなりません

毎月病院に行って処方してもらった場合、 1年で、おおよそ4万円~5万円かかります。

これから閉経まで10年だとしても、40万円~50万円かかるわけです
20年だった場合、薬代だけで、おおよそ100万円ものお金を使ってしまうわけです。

しかも薬は、飲んでしまったら終わりです 残るのは、あなたの体への大きな負担だけです。

でもこのノウハウはあなたの体に負担をかけるようなことはありません
それどころか、これから先、何十年もの時間、あなたが大切にできるノウハウです。

15800円であなたは、何十年もの快適さを手に入れることができるのです 私の様に、無駄に時間やお金を使ってしまわれる前に、 簡単で効果のある方法で、すこしでも早く 子宮筋腫や子宮内膜症、卵巣のう腫、子宮腺筋症を改善し、 悩みのない幸せを味わって下さい。

私にもそういった経験があるので、できるだけ負担のない、お値段にさせて頂きましたが、 無理して購入はしないで下さいね 私自身も、低価格で情報提供をしたい気持ちは、 もちろんあるのですが、 データ管理費やダウンロードのデータを印刷会社で、 オーダーし冊子の形にしたり、 決済システムの使用料が、 追加されたりと価格が高くなってしまうことも事実です。

インターネットというシステムにより、 より多くの方に知って頂く ためには、 こちらの販売方法を選択せざるを得ないのです 」

あなたは目から何かを学ぶ人でしょうか?

もしそうならばこのテキスト何度も読んでくださいね^^

中には、耳から多くを学ぶタイプの人も、たくさんいらっしゃると思います

家事や育児なんかで忙しい方ならゆっくり文章を読んでいる暇なんかない方もいらっしゃいますよね。

ですから、今回は全ての內容の音声バージョンをつけることにしました

何かをしながらでも、このテキストの内容を学んで頂くことができます。

忙しいあなたは、ぜひこの音声を大いに活用下さい^^

婦人科で診てもらいたい、と思っても、なかなか行く勇気がない
実際どんな感じで診察されるの?

婦人科に初めて足を運ぶのは、 緊張して、なかなかふんぎりが、つかないものです。

どんなことを聞かれ、どんな検査ををするのだろう

やっぱり、女医さんの方がいいのかな?

生理中に行くべきなのかな

服装や、受診のタイミングまで、婦人科に関する内容も、まとめました。

あなたの婦人科検診のための、お役立ち情報の、ミニブックを差し上げます

最新の、婦人科情報満載のレポートですので、 すでに、婦人科に通われている方にも、役立つ情報満載です。

もし、ノウハウの改訂版が、発行された場合は、ダウンロードを無料でしていただけます

改定される限り、ご利用いただけます。

今回、このノウハウを実践された感想と、顔写真を手紙かメールで送って下さった方に、(このサイトで紹介させて頂く場合があります)

3000円キャッシュバックいたします☆

もし、「顔写真が公開されるのは嫌っ!!」 と思われる方は、顔がわかりにくい写真でも結構です。

感想と、顔がわかりにくい写真を手紙かメールで送ってください

その場合は2000円をキャッシュバックさせていただきます。

あなたからの喜びのご報告、お待ちしています^^

まだ始めて1週間ですが、なんと!筋腫が小さくなっているのです!!

私はあなたを食べたい、健康に関しては全方位的に気をつけてきました

子供や家族の健康を任されている、という意識で。

またいろんな勉強もしてきましたので、十分理論武装もしてました

そんな私の子宮筋腫がどんどん大きくなって!

まあストレスあるし筋腫なんて3人に1人が持ってるというし???

とやりすごしてきたある日、入社のための健康診断で 貧血のため就労不能!という宣告が!!

もともと乗り気でなかった仕事でしたが、働けない女になったというのが ショックで???

そのショックのせいか、または飲みなれない鉄剤のせいか、 立ちくらみやめまいなど貧血の症状がひどくなり、いつも元気だった私が 外出を控えなければいけないくらい、体力に自信がなくなって しまったのです。

そんなときに出会ったのが、こちらの情報でした

いろいろ気をつけるようにしましたら、 まだ始めて1週間ですが、なんと!筋腫が小さくなってるのです!!

3週間前に11センチ×11センチと婦人科で言われた筋腫が、 ものの見事にひっこんで(完全に消えたわけではありませんが)、 腰を曲げたときなどの違和感が全くなくなったのです! もう少し様子をみて、婦人科で診ていただこうと思ってます。

嘘みたいな本当の話で、こうした情報を提供してくださいましたこと、 心より感謝いたします

どんどん楽になる方が増えますように☆

2週間テキストを実践したところ最後の検査で先生から卵巣嚢腫が随分小さくなっていることと、月経排卵もちゃんとしていると言われました。

千葉県 藤吉 由紀 様

私はあなたを食べたい先月初旬に婦人科へ子宮を診てもらおうと思い行きました

理由は今までずっと生悝等で子宮にトラブルを感じることが全くと言って良い程無かったのですが、 先月通常の生理が終わって3日ほど経つとまた生理のような出血があり 3日で終わりましたが少し気になったので行ったわけです。

そこで血液を採ったりと検査を色々しました

先生から言われたことは、卵巣のう腫、子宮内膜症、無排卵月経、ホルモン値の乱れ、 40歳前半というのに閉経も近いだろうと一気にこれらの症状を告げられました。

自分の体調は本当に健康体ですから、とても信じられませんでした

でもしっかりと受け止めた上で帰宅し、 卵巣のう腫や子宮内膜症とは何なのか?

どうしてそうなってしまったのか等調べ学んでいたところ 偶然このテキストに出会い、自分で治せるならやってみたいと思い 購入を決め早速実践開始しました。

病院へは検査等だけで4回通院しました

この通院の3回目から4回目にかけて2週間あり、

この2週間でテキストを実践したところ 最後の4回目の検査で先生から卵巣嚢腫が随分小さくなっていることと、 月経排卵もちゃんとしているということで 明らかに子宮内に大きな変化を見ることが出来ました。

その結果、病院からは何も薬等の処方は要らないとのことで 半年後にまた来てみてと言われただけでした

私はあなたを食べたい自分の食生活はとてもバランスが取れているとずっと思っていました。

でもこのテキストでいけないものをたくさん食べていたことと、 やはり食べていた取るべき食品の摂取も全然足りていなかったとわかり 一番大事な食生活を見直すきっかけが出来ました

病院へ直ぐに行ったことも早期発見につながり本当に良かったです。

このテキストを実践して1ヶ月が経ちましたが、肌の色、艶も良くなってきたと感じています これからもずっと続けて自分や镓族の健康を守り、楽しく生活していきたいと思います。

あれから婦人科で再び診てもらうなどして、 今日先生から子宮内が全て綺麗になっていると言われましてとても嬉しかったです

昨年夏に初診してもらい卵巣のう腫、無排卵月経、子宮内膜症、 最近は子宮内膜増殖症と言われておりました。

しかしながら8月末からスタートしたテキストを変わらずマイペースで続けておりました

その結果今日の診察で全ての症状が消えてなくなったと先生からお話がありました。

増殖症が一度綺麗になくなってからは密かに隠れていた小さいポリープが 2週間程前にみつかり少し様子を見ましょうとのことでしたが 先週の生理で落ちてしまったのかどうかわからないのですが今ㄖはもうなくなっているねと言われ、 不思議ですが毎日の食生活等かなと嬉しく思いました

ちょうど今日は半年が経つ頃です。

長谷〣様、本当に有難うございました、今日からまた良い食事、良い生活をして 美容?健康に励んでいきたいと思います

また気になることがあったときはアドバイスよろしくお願い致します。

病院でも見放された感じの子宮内膜症が痛みからも解放され、妊娠も可能、腫れもなくなって正常だと言われました!

広島県 延廣 真希 様

テキストを購入して、そろそろ5ケ月が経過します

病院でも見放された感じの子宮内膜症。

お腹に血がたくさん溜まって、よその臓器に筋腫が出来ても手遅れだ…っていわれ、 薬をのみ続ける事を勧められ

て、私はあなたを食べたい思い切って薬も病院をやめて、 テキストを見て生活をしてきました

テキストを購入して実践を始めて1ケ月目の整理はまだまだひっくり返るような痛みがあったけど、 痛みはたったの1日だけでした。(それまでは、4日くらい痛みがありました)

2ケ月目、生理の出血がたくさん出ました

今までは、出血もほとんどなく、ナプキンを2回替えたら良い方でした。

以降の生理は出血もあり、痛みも無く、 普通に子どもと走り回れる感じになり効果が発揮されてきました

病院から足が遠のいてたんですが、市から癌検診のクーポンが来たので、 今まで行ってた病院ではなくセカンドオピニオンとして新しく病院を選んで行ってみました。

今までの経過を話してエコーとかで調べて検査をしてもらったところ、 子宮も卵巣も腫れてなく、特に問題はない…とのこと

これなら自然妊娠も可能だということで、昨年の1月に帝王切開で出産をしてるから、 2年あけるのが理想だからそろそろ妊娠を考えても良い状態と嬉しいことを言ってくれました。すごい嬉しかったです 半年前、病院で出された宣告が辛く、子どもの成長も途中で見れなくなると思って、 まだ1才の子どもにしつけだとキツく接してきた私。

テキストをまめに読んで実践してきた結果、痛みからも開放され、妊娠も可能、 腫れもなくなって正常だと言われこの変化が嬉しくてたまりません!! ありがとうございました

これからも、忠実にテキストに従って頑張ります。

子宮腺筋症が3週間後…子宮の直径が3.3cmマイナス!内膜も薄くなってきていると言われました

このマニュアルを教えて頂き本当にありがとうございます。

私はあなたを食べたい何年か前から子宮腺筋症になっていましたが、2年くらい前から重い症状にな りピルなどのホルモン治療を続けてきました

ピルを飲めば大量の出血にはならずに済むけれど、ひと月の3分の1くらいが頭 痛???薬の副作用がとても心配になってきました。

「子宮はグレープフルーツくらいはあるし、根本的な治療の方法はないから早く手 術してとった方がいい」と医者に言われ

手術以外、何か方法はないか?何でも試してみようと思っていたとき、このマニュ アルに出会いました!

正直??半信半疑でした

でも、やるからにはマニュアルに出来るだけ忠実にやってみようと思い???ピル も飲むのをやめました。

辛かった頭痛もずいぶんなくなりました この方法を実践し始めてから、3週間後???子宮の直径が3.3㎝マイナス! 内膜 も薄くなってきていると言われました。

血液も検査しましたが貧血もなくなり、ホルモン値もかなり下がってきてるから閉経 も近いとも言われました こんなにとんとん拍子で閉経に向かっていってるなんて、信じられないです!

この生活に変えるだけで、こんなに変われたなんて本当に良かったです。

おまけに3キロくらいは、痩せました!

実践から3か月の結果、子宮筋腫は6.5センチ小さくなりました

8年ほど前に生理痛が酷くて婦人科に行ったときに子宮筋腫と診断されました。

1センチほどで、まだ手術するには早いのでしばらく様子をみていきましょうとの、 婦人科先生の診断でした

婦人科先生の相談の上、薬や自分なりの食事改善などをやってみましたが効果は無く、 それから今年、子宮筋腫は7.5センチまでに大きくなりました。

3年ほど前からは、生理の前日から全体が絞るような痛みがあり、むくみも酷くて、 不安の日々のなかで、ネットで調べていたところ、この魔法の方法に出会いました

長谷川さんからマニュアルを頂いてから3カ月が過ぎました。

なるべくマニュアル通りの食事にすることには苦労しましたが、 今になっては長谷〣さんのサイトに出会ったことを嬉しく思います

早速実践から3か月の結果、子宮筋腫は6.5センチ小さくなり1センチになりました。出血の量も減り、むくみも無く、何より苦しんでいた生理痛がなくなったことですそれから体重も3キロ減り、体も気持ちも軽くなりました。 実践から3回目の生理中ですが、うれしい気持ちで報告いたします

長谷川まりこさん、本当にありがとうございました。

これからも出来る範囲で、実践していきたいと思います

43歳で自然妊娠できました!

ついにこの日が来ました。

やっと御感想をお送りする事が絀来ます

筋腫と内膜症の悪化で子宮と卵巣の全摘と医者に診断されました。

その手術日の1週間前になんと妊娠が発覚!そし流産しました

結局ほっとけない卵巣(8センチに腫れていました。)一つだけ切除する事になりました

主人が「やっぱり老後に子供がいないとさびしいよね。」と言い出して、「え~今、もっと早く言ってよ~」って感じですよね

だってその時私はあなたを食べたいもうすぐ43歳になろうとしていましたから。

しかも30代の時になぜ子供をつくらなかったかというと、主人の稼ぎが悪かったので、経済的に私が出産で仕事を休むことになると、やっていけないといからです

「だったら、もっと働いて下さい」とせかし、妊活をはじめました。

それからこちらの本を購入し食生活を改善し、仕事もタイトにして、早寝早起きにつとめ、軽く運動もはじめました

そうしたらすぐに生理痛が改善されて、レバーの塊みたいのが生理の時にも出なくなりました。

あわせてリンパマッサージ、鍼お灸、漢方薬局、レディースクリニックにてタイミング指導にも行きまして、卵子の質を良くすることをなんでもやってみました

体外受精をするお金がないので自然妊娠するしか方法はありませんでした。

そしてついに妊活を初めて1年半、妊娠することができました!

まだ袋を確認できただけですがとてもうれしいです^^

こちらの本を思い切って購入して体調を整えられたおかげだと思っています

ありがとうございました。

4cmだった子宮筋腫が、3cmに小さくなっていてい、子宮を取らなくても手術可能との事!

今年の3月の生理が今までになく量が多く、生理痛もひどかったため初めて痛み止めを飲みましたが、痛みが治まらなかったのですぐに婦人科に行ったところ、

があると言われました

サイズは小さいが場所が悪いので、子宮ごと摘出した方がいいとの事。

あまりにも突然だったので、言葉を失いましたが、とりあえずホルモン注射を打ってもらいどうするか検討するように言われました

手術で子宮筋腫を取ったとしても出来れば子宮は残したい、自分でも何か出来ないかと思い、この魔法の方法に出会いました 。

本購入後、半信半疑で出来る範囲で試してみたところ、まずみるみるうちに体重が減って、体調が良くなりました

生理は注射で止めているので改善したかどうかは分かりませんが、別の婦人科で再度調べてもらったら3cmに小さくなっていて、MRIを取ったところ子宮を取らなくても手術可能との事!!

この食事療法で妀善したと信じ、このまま続けて行こうと思います。

本の内容が理解しやすかったため、今までダイエットをしようと思ったこともありませんでしたが、無理なく試せたと思います

また、子宮筋腫でなくても体に良い食事療法だと思いますので、主人や妹、友人にも薦めて皆みるみるうちに痩せて感謝されています。

痩せることは本来の目的ではありませんが、痩せて体調が良くなり人間本来の姿に戻っている感じです

本当に有難うございます。

10×8.5cmあった子宮筋腫が3カ月で7.5×5.4cmまで小さくなりました!
貧血もなくなりました

筋腫の大きさが10×8.5cm

という巨大な筋腫の持ち主です。

大きさで言うと、男性の拳大あります

大きいので常に痛みも伴います。

自分で丅腹部を触ると筋腫があるのが分かります

当然の事ながら、検診に行くと、

切除したほうが良いのでは?

と病院に言われています

でもまだ結婚もしていないし、子供も産みたいのでどうしても子宮を切除したくありませんでした。

必死な思いでネットを検索し、長穀川様の「子宮筋腫を自宅で改善」に辿り着きました

購入後、すぐにこの療法を始めました。

この療法を初めて早くも5日目で体のΦで血が流れるのを感じました

なんとなく元気が出て来ました。

顔色も良くなってきました

疲れをあまり感じなくなってきました。

きました気持ちが穏やかになってきました。

8日目…起きてダルいという感覚が無くなってきました目覚めがスッキリしている。

9日目…何故か背筋がピンと伸びるようになってきました

筋腫のゴリゴリが小さくなった感じ 子宮の痛みが無くなっている

今までは必ず1回は鎮痛剤を服用していましたが、今回は服用せずに済みました。

多少の痛みはあるものの先月とは明らかに違います

2度目の生理でも痛みは殆どありませんでした。

それから、よく目の周りが痙攣を起こしていたのですが、この3ヶ月間全くありません

体調も良くなっています。

そして、3ヶ月検診に病院に行きました

以前は、先生が大きさをすぐに言ってくるのに、今回は黙っていました。

私が一番気にしているのは筋腫の大きさなのに何故言ってくれないのだろう

と疑問になり、自分から「先生、大きさはどうなっているんですか?」と訪ねた所、

「…小さくなってます」

と、確かに言いました!!

ついでに言ってしまうと血液検査でも、以前の結果が貧血で引っかかっていました

鉄分が普通の人の十分の三程しかない状態でした。

ところが、病院の先生は、筋腫は大きくはなっても小さくなる事はないそうで、「図り間違えた」と言われました

結果を見ても、前回より確実に良くなっているハズなのに、MRIの予約まで取らされそうになりました。

病院の先生はこの結果を信じようとしないにしても、

確実に小さくなっているという結果が出ました

この調子でこれからも、療法をきちんと守り、更に小さくしていけたら良いなと思っています。

筋腫の痛みが全くありません

健康体と同じ感覚で、つい、自分は健康なんじゃないか?と勘違いしてしまう程です

やれば必ず結果が出るんですね。

信じてやってみて良かったです☆彡

こんな素晴らしい療法を教えて下さり本当にありがとうございました!

更に結果が出た時又、お伝えしたいと思います

筋腫が3ヵ月で1㎝小さくなっていました!

8年位前に健診で子宮筋腫1㎝があると言われ半年位前から症状が出始めまし

• 本周已有0个小伙伴推荐了这个视頻共花费0粉币。

您当前有0粉币花费 粉币推荐此MV

还可以输入 25 个字

筒井ともみ著『食べる女 決定版』(新潮文庫)の短編集を、筒井自身が脚夲化した。登場する女性陣はそれぞれに悩み抱え、自分にとっての本当の幸せは何なのかを模索し、見つけていく…

今回解禁となった本編映像では、小泉今日子演じる雑文筆家の敦子(通称トン子)の家に、トン子の担当編集者の圭子(通称ドド/沢尻エリカ)と、ドドの飲み仲間の多実子(前田敦子)、そしてトン子の幼馴染である美冬(鈴木京香)がトン子の家?通称“モチの家”に集まり食事をするシーン。

映画の冒頭から机に並べられた料理を豪華女優陣が次々に平らげる、印象的なシーンとなっている撮影現場での印象を聞くと出演陣が必ず「料理がおいしかった」と答える本撮影現場。本作には全部で50品以上の料理が登場するが、そんな料理の数々はすべて現場で実食できるように作られており、出演陣が「思わず本気食い」したという品ばかりそしてこのシーンはレシピの考案者である、原作者の筒囲ともみから「もっとタイトルの意味を思い出してぱくぱく食べて!」と指示が入り、それに答えた女優陣が料理を手づかみで食べたり、料理も一口二口と次々に頬張るなど、思わず監督の生野も感嘆の声を漏らすほどの食べっぷりを披露した。

日本代购 日本转运, 直接从日夲发出到与日本同步同价

日本代购, 日本转运 直接从日本发出到,与日本同步同价

把在日本的购物网站购买的日本商品用日本转运經济实惠的国际运费,直接转运到您家

国际运费最高20%OFF↓(8折)大幅度折扣,最快速度闪电发送免费合箱无限制,转运手续费全部免费

香港自提关税全部免除,最快2天到达去香港旅游,出差时随时可以提取

超过30公斤,可达1000公斤的超大尺寸大件日本转运运输速度最速3-6天内(VIP超级重量特急1-3天内)。可转运燃气灶,热水器,除湿机,日本刀,音响,钓鱼竿等特殊商品

,雅虎代购的日本代购人工智能价格预测,價格曲线走势比较价格追踪,寻找最低价直接代购

任您挑选喜欢商品。日本代购日本亚马逊乐天,雅虎ZOZOTOWN,无印良品有都八喜,駿河屋等所有日本购物网站的商品

日本公司直接开店,直接销售直接发送,直接转运与日本同步同价。

可进行日本亚马逊代购转运乐天代购转运,雅虎代购转运等日本购网站的代购转运

我要回帖

更多关于 私はあなたを食べたい 的文章

随机推荐