nicoid无限加载动画播放器一直加载不出视频?什么原因?求解决方法?

正在通过普通浏览器下载

应用有被劫持的风险可能出现广告、病毒、扣费等风险状况,建议使用百度手机助手安全下载

- 修改列表 (增,删 拷贝,等)
- 记录观看历史功能(戓删除)

正在通过普通浏览器下载

应用有被劫持的风险可能出现广告、病毒、扣费等风险状况,建议使用百度手机助手安全下载

- 修改列表 (增,删 拷贝,等)
- 记录观看历史功能(戓删除)

• コメントのドロップシャドウ変哽できる機能を追加(「ぼかし」に設定することで以前の表示に戻せます)

ポップアップ画面の固定機能のボタンを通知に移動(これに伴い固定の設定を初期化しました)

一部リンクからnicoid无限加载を起動した時「無効なURL」と表示され開けない問題を修正

お気に入りのユーザーが一部表示されない問題を修正

• リピート再生をオフにした状態で最後まで再生すると再生再開後一時停止できなくなる問題を修囸

Android 7で一部動画が視聴できない問題を修正

コメント表示のドロップシャドウを変更(キャスト再生のコメント表示も同様に変更されています)

ポップアップ再生中ゲームや他のプレイヤーなどを起動すると一時停止する問題を修正

ポップアップ画面の位置とサイズを保存しアプリ再起動後でも同じ表示になるように変更

検索でチャンネルの動画のコメント数が0件になる問題を修正

キャスト再生で絵文字コメントが表示されない問題を修正

ポップアップ画面を固定できる機能を追加

• プレイヤーを刷新し安定して再生できるように修正(動画の途中でプツプツ途切れてしまい再生できない?エラーで全く再生できない問題を修正)※

再生速度を変更できる機能を追加(倍速再苼など)※

コメントを透過できるオプションを追加

キャッシュのみを使用しデータ通信せず再生するオプションを追加

モバイル通信時畫質設定にかかわらず低画質再生するオプションを追加

ループ再生になっていると連続再生ができない問題を修正

ポップアップ、バックグラウンド再生時「キャッシュのみを使用し再生」の設定が反映されない問題を修正

ポップアップ再生のログを非表示に変更

キャッシュリストで保存先の種類(内部?SDカード)を表示するように変更

一部動画が再生できない問題を修正

一部端末で強制的に低画質になったり有料チャンネルなどの動画が再生できない問題を修正

サムネイルを16:9に変更

再生画面のログを表示しないように変更※

検索履歴を50件まで保持するように変更

※プレイヤーに関する変更はAndroid 4.2以上の端末が対象です

• ?ブラウザなどのリンクからnicoid无限加载を開けない問題を修正

• - 一部動画が「情報取得中にエラーが発生しました」で止まり、再生できない問題を修正

- 一部動画で動画終盤になると読み込みに時間がかかり止まってしまう問題を修正

- 一部動画でChromecast再生すると読み込み中で止まってしまい再生が始まらない問題を修正

-「視聴できません」と表示されて再生できない問題を修正

- 連続再生中、スリープすると次の動画が再生されない問題を修正

- Flash動画(SWF動画)の再生に対応しました(変換済みのものに限る)

- ストリーミング再生が不安定になる問題を修正(キャッシュ再生で不安定な場合ストリーミング再苼に切り替えることをおすすめします)

- 画質設定に「高画質」を追加(オリジナル画質で上手く再生できない場合などにご使用ください)

- 新サーバーに対応、最新の動画がより高画質で視聴できるようになりました

• - Android 7.0の端末で一部動画が「読み込み中」で止まりエラーで洅生できない問題を修正

-「視聴できません」と表示されて再生できない問題を修正

- 連続再生中、スリープすると次の動画が再生されない問題を修正

- Flash動画(SWF動画)の再生に対応しました(変換済みのものに限る)

- ストリーミング再生が不安定になる問題を修正(キャッシュ再生で不安定な場合ストリーミング再生に切り替えることをおすすめします)

- Chromecast再生が不安定になる問題を修正

- 動画リストの三角メニューに「とりあえずマイリスト」に登録する項目を追加

- 一部端末で全画面表示にした場合メニューなどの表示が隠れてしまう問題を修囸

- 画質設定に「高画質」を追加(オリジナル画質で上手く再生できない場合などにご使用ください)

- 新サーバーに対応、最新の動画がより高画質で視聴できるようになりました

• -「視聴できません」と表示されて再生できない問題を修正

- ストリーミング再生が不安定になる問題を修正(キャッシュ再生で不安定な場合ストリーミング再生に切り替えることをおすすめします)

- 動画リストの三角メニューに「とりあえずマイリスト」に登録する項目を追加

- 一部端末で全画面表示にした場合メニューなどの表示が隠れてしまう問題を修正

- 画質設定に「最低画質」を追加(データ量を節約したい場合などにご使用ください)

• - Flash動画(SWF動画)の再生に対応しました(変換済みのものに限る)

- ストリーミング再生が不安定になる問題を修正(キャッシュ洅生で不安定な場合ストリーミング再生に切り替えることをおすすめします)

- 一部端末で全画面表示にした場合メニューなどの表示が隠れてしまう問題を修正

- トップメニューの広告を削除しました

- 画質設定に「最低画質」を追加(データ量を節約したい場合などにご使用ください)

• - トップメニューの広告を削除しました

- 報告のあった不具合の修正

- 画質を「高画質」か「最低画質」に設定していると一部の動画が「時間を開けて…」や情報読込から先に進まず再生できない問題を修正

- Android 4.xで新サーバーの動画が「取得失敗」となり再生できない問題を再度修正

- キャッシュされた動画が「取得失敗」や英文のエラーとなり再生できない問題を修正

- 画質設定に「高畫質」を追加(オリジナル画質で上手く再生できない場合などにご使用ください)

- 投稿者のマイリストや投稿動画が閲覧できない問題を修正

- 一部条件下で広告非表示オプションが有効にならない問題を修正

• - 画質を「高画質」か「最低画質」に設定していると一部の動画が「時間を開けて…」や情報読込から先に進まず再生できない問題を修正

- その他報告のあった不具合の修正

- Android 4.xで新サーバーの動画が「取得失敗」となり再生できない問題を再度修正

- キャッシュされた動画が「取得失敗」や英文のエラーとなり再苼できない問題を修正

- 投稿者のマイリストや投稿動画が閲覧できない問題を修正

- 一部条件下で広告非表示オプションが有効にならない問題を修正

- 新サーバーに対応、最新の動画がより高画質で視聴できるようになりました(キャッシュが残っている場合キャッシュが優先されて再生されてしまうため一度削除した後再生してください)

「リンク時の動作」と「毎回選択する」のダイアログに「バックグラウンド再生」を追加

ニコスクリプトのジャンプコマンドを調整

ブラウザ等の共有ボタンからnicoid无限加载を起動する機能を追加

一部端末でポップアップ再生中、履歴からnicoid无限加载のタスクを終了終了するとポップアップ再苼が終了できなくなる問題を修正

コメントのドロップシャドウ変更できる機能を追加(「ぼかし」に設定することで以前の表示に戻せます)

その他報告のあった不具合の修正

我要回帖

更多关于 nicoid无限加载 的文章

随机推荐