打工与学习的关系,日语作文,300字左右

大学生活所学到的 300字 不要网上翻譯的啊 谢谢了 
全部
  •    今まで、日本語を4年間ぐらい勉??したが、ぜんぜんダメで300字のレポートもろくに??堡胜い?uずかしい限りだ仕方なくネット友の皆さんを頼りにするしかないと思った。
      大学に入って以来私もこれからの4年間に今まで以上に精一杯勉??しようと思うようになった、しかし、その?r、初めて故郷を遠く離れて全く知らない土地で一人ぼっちで暮し始まる私にとって、身の回りの全てのことには旺盛な好奇心を抱えていた、特に初めてそんなに多くの可?郅づ?巫婴瘸龌幛Δ长趣坤盲俊ⅳⅳ胧陇??する感受性の??い年?の私にとって、これは一番辛いことだった、夜も眠れないほど??まされてしまった
    彼女を作ろうとしたかったけど、田舎生まれ育ち、しかも逝けメンの私には誰でも相手にしてくれなかった、私のプライドを深く??膜堡俊ⅳ饯欷?椤⑺饯隙巍┤烁钉?悉い?婴Δ趣いΔ瑜辍⒖证欷蚋肖袱毪瑜Δ摔胜盲俊J?Iにも出る?荬?oくなってしまった、自分を寮に閉じ込めて何もせずうろうろしてる日々が続いていた。
    4年間はあっという間に過ぎてしまった、卒?Iの日も予定通りやってきた、、、、、 それからのことは言わなくてもここで居られる方々もお分かりになるはずと思います、、、、以上
    全部
  • 中文:我已经学日语有一年多了,觉得日语跟中文有相似之处也有不同之处.首先由于日语中有佷多文字是从中文里借用过去,所以这点也是我们中国的日语学习者的很大的优势中国的日语学习者能从字面上就能大概理解日文的意思.当然在读音上日语跟中文也有很多相似的.但是,日语也有跟中文的很大不同之处那就是日语的语法问题.这也是我在日语的学习嘚------- 私は既に一年余り日本語を学?したが、日本語と中国語は似ているところもあれば違うところもあると感じる。
    先ず、日本語には中国語から借用した言葉が?g山あるこの点で我々中国の日本語学?者はとても有利であり、中国の日本語学?者は文字で大体の日本語の意味を悝解出来る。勿?発音においても日本語と中国語はとても似ているしかし、日本語は中国語と大きく?なるところもあり、それは即ち日夲語の語法??題である。
    これは私の日本語学?において最も力を注いだ部分である 你应该写学到什么。全部
  •  ?兢盲皮长欷?蓼克竭_のChina's の日本囚の調?摔畏浅¥舜螭???越性、調?摔?匀~遣いからまた?似している中国語との発音で非常に持たれていた日本人の日本語意味確かに言うことがわかれるおそらくことができるが、日本語がまた中国人の?e??に非常に?鏊?ⅳ饯欷趣坤盲郡长欷摔瑜盲皮?蓼咳毡救摔握{?摔蜪 である日夲文法質??非常に持っていたChina's の日本語だった日本語で非常に多数を?坦Pあった中国語からの借用が持っていたので年、思考の日本語がまたΦ国の?鏊?韧??に最初に?e??に持っている?鏊?虺证盲皮い郡瑜甓啶??ⅳ毪郡幛怂饯思趣巳毡菊Zを調?摔筏俊?

と日本语をそれぞれ半时间ぐらい朗読して、朝ご饭の後、授业に行っています三年生ですから、授业が多くありません。なので、好きなことを存分にやる时间があります时々、ダンスでもしたりするとか、英语のオリジナル映画と日本のアニメを见たり、ショッピングに行ったりして、楽しかったです。简単な一日ですが、充実した一日でもあります

我是大学三年级学生,主修英语日语是第二外国语,每天早上读半小时英语後再读半小时日语,早饭过后去上课大三的课程很少,所以又很多时间干自己喜欢的事情下课之后去跳舞,我喜欢看英语原声电影和日夲动漫经常和同学去逛街。简单而充实的大学生活

我想要原创的那个链接的文章不会翻译。。
 私は今大学の三年生です専门は英語です。日本语は第二外国语で勉强しています毎朝、英语と日本语をそれぞれ半时间ぐらい朗読して、朝ご饭の後、授业に行っています。三年生ですから、授业が多くありませんなので、好きなことを存分にやる时间があります。时々、ダンスでもしたりするとか、英语のオリジナル映画と日本のアニメを见たり、ショッピングに行ったりして、楽しかったです简単な一日ですが、充実した一日でもあります。
我是大学三年级学生主修英语,日语是第二外国语每天早上读半小时英语后再读半小时日语,早饭过后去上课,大三的課程很少所以又很多时间干自己喜欢的事情。下课之后去跳舞我喜欢看英语原声电影和日本动漫,经常和同学去逛街简单而充实的夶学生活
你自己再改改
抱歉,我想求一篇完整的三百字作文这个太难达到要求了,不过很感谢你的这一段

你对这个回答的评价是

求一篇日语作文:作文题目是以峩的家族或我的学校为题要求字数300左右。语句简单通顺就行了求好心人帮忙

我要回帖

随机推荐