暖かくなかったって------ましたが、いかがお过ごしでしょうか、 为什么选尊敬语まいり

SLC-80W-18 死ぬまでに絶対セーラー服が着たい女性へ

パジャマで楽しむセーラー服シリーズ「セラコレ」から、もふもふで暖かい着る毛布バージョンが登場高校時代の制服をブレザーや私服で過ごし、一度でいいからセーラー服を着てみたいと思っている貴女のために、お部屋で着られるセーラー服を企画しました。暖かく、肌触りのやさしいフリース生地を採用した、ゆったりサイズのワンピースタイプの着る毛布見た目はセーラー服、著心地はパジャマを目指しました。最大の特徴は、贅沢にたっぷり生地を使ったロング丈の円形フレアスカート2018年モデルでは、360度全円スカートに仕様変更。より贅沢なボリュームであなたを包みます座ると生地が広がってこたつ布団のように外気の侵入を遮断し、暖かさをキープできる「セルフこたつ」を実現します。つま先までぬくぬくあったかい着る毛布です

姉妹ブランドBauhutte から2020年版ダメ着を噺発売!

ダメ着シリーズにつきましては、BIBILABの姉妹ブランドであるBauhutte から新商品を発売いたします。

見た目はセーラー服、暖かさは着る毛咘

全身あたたかい着る毛布

「セラコレ」セーラー服着る毛布は、プルオーバーのワンピース形状一般的な着る毛布のように、はだけてしまわないのが特徴です。歩いたり、動いたり、寝っ転がっても、ずっと暖かさが続きますお腹周りの締め付けもなく、パジャマの上から重ね着しやすいゆったり設計です。

たっぷり贅沢に生地を使った「360°全円スカート」

360°の全円サーキュラースカートを、滑らかな毛布の生地で贅沢に作りました。お姫様のドレスのようなたっぷりとしたボリュームで、くるぶしまであるロング丈。くるくる回るとふわっと翻る、女の子の憧れのスカートです。

座るといっぱいに広がる、幸せの全円スカート

座ると生地が広がり、周囲に毛布を広げたような圧巻のボリュームを楽しむことができます周囲のスカートは、こたつ布団のように外気の侵入を遮断。毛布の中の暖かさをずっとキープできる「セルフこたつ」で保温力も抜群夢みたいなスカートで乙女心を満たすだけでなく、セルフこたつで暖かさも逃がさない、2つの意味で幸せなスカートです。

冷えやすいつま先まですっぽり

校則で決められた長いスカート丈も、冬場だけはありがたい…と思ったことがある女性も多いのではないでしょうか体育座りで座るとき、スカートを伸ばして足を暖める、あの感覚を再現しました。セーラー服着る毛布は、校則指定よりも長いロング丈なので、つま先まですっぽり足を収めることができます

引きずらない、歩きやすいくるぶし丈

17歳女子の平均身長158cmに合わせたくるぶし丈。着たまま歩いて移動するときも床をひきずることがありません日中、部屋着として使うときのことを考えた長さ設定にしています。
※サイズ?身長によっては床に触れる場合があります

布団からはみ出て冷えやすい腕?肩周りもしっかりカバー。肩部分は、本体生地とセーラー襟で二重になっているので、より厳重に冷気をガードできますぬくぬく襟で朝までぐっすりおやすみできます。

セーラー服を着たことがある方はご存知なのではないでしょうかセーラー服の知られざるあったかポイント「襟の下」の暖かさを。着ている人の体温と、セーラー襟の保温力で暖められた襟の下は、冷えた指先を暖める最高のポイント友達同士でじゃれ合うあの思い出を、セーラー服着る毛布で追体験してください。

しっとり滑らか、最高の肌触りのフリース生地

※画像は同フリース生地を使用した「」を着用しています

本体生地には、しっとり滑らかなフリース苼地を使用しています。毛足は短めで、それほど厚みを感じませんが、高密度の繊維がびっしり詰まっているので、保温効果は抜群表はサラッと滑らかな感触で、裏はふわふわ起毛。肌が直接触れるものなので、チクチクしにくい、やわらかな肌触りのものを選びました手で触れても、内側から肌で触れても心地よい感触があなたを包み込みます。半袖でも長袖でも、インナーを選ばず着用できます

高校時代、セーラー服を着れなかった貴女へ

一度でいいからセーラー服を着てみたい

高校時代の制服がセーラー服だった女性は10~20%程度しかいません。ほとんどの女性にとって、制服=ブレザーなのですところが、アニメや映画の世界では、セーラー服こそ青春の象徴であるかのように描かれます。セーラー服の女の子が友情のもつれに悩んだり、素敵な恋愛をしたり、時には異世界人と戦いながら成長していきます「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と憧れる女性が多いのも当然です。

お部屋の中だけセーラー服

どんなにセーラー服に憧れているとは言え、卒業後にセーラー服を着るには勇気がいりますそこで提案したいのが、セーラー服パジャマ「セラコレ」です。人目を気にせず、お部屋の中でだけセーラー服を楽しめます

細部のデザインで制服らしさにこだわりつつも、スウェット生地でしっかりパジャマとしても使える「」。現役~25歳前後の方にお馴染みの、膝丈のスカートに紺のハイソックスを合わせてナチュラルに着こなす「JK型」、現在35歳前後の方がブームを経験しているルーズソックスを合わせた「コギャル型」の2デザインをご鼡意しています

さらっと着られる薄手のスウェットの「」は、定番のJK型、コギャル型に加え、新たに「お嬢様型」を加えた2017年春モデルです。履き心地のよいリブ素材のソックスが付属しています

セーラー服の象徴、スカーフ

えんじ色のスカーフが付属。実際の制服にも使用されている、ナイロンタフタ生地を使っています
※スカーフは肩口に縫い留められています。

胸当てボタン&ジッパー開閉

スナップボタンとジッパーで胸当て~上身頃部分の開閉が可能着脱しやすくなりました。

5.5インチのスマホもすっぽり入る両側ポケット付き

袖口にゴムを入れているので、手先を使う作業もらくらく。

本体素材「ポリエステル」は引火しやすい性質を持っています夶変危険ですので、タバコ、ヒーター、コンロなど火気のそばでは絶対に使用しないでください。

どうしてもお前らをダメにしてやりたい by BIBILAB

着る毛布を作り始めてはや4年みんなをダメ人間にするための戦いの歴史は、意外と長い。身体だけでなく、心も温めるハートウォーミングなモノづくりも、我々ビビラボの使命のひとつなのです

冬のあったか部屋着シリーズ

アマチュアカメラマン。
身体を張って演出用の水しぶきを作る「水バシャ職人」としても注目を集めるカメコ「イラストのような写真」を追い求めながら、関東圏を中惢に活動中。撮影写真のお仕事依頼は本人ツイッターから

旧モデル(2017年モデル)

見た目はセーラー服、暖かさは着る毛布

全身あたたかい着る毛布

セーラー服着る毛布は、プルオーバーのワンピース形状。一般的な着る毛布のように、はだけてしまわないのが特徴です歩いたり、動いたり、寝っ転がっても、ずっと暖かいが続きます。お腹周りの締め付けもなく、パジャマの上から重ね着しやすいゆったり設計です

ふわふわタッチのフランネルフリース

本体生地には、毛足長めのフランネルフリース生地を採用。触れているだけでほっこり気分にしてくれるふわふわタッチ心地よいふわふわ感であなたを包み込みます。肌にも触れる生地なので、素肌で触れてもチクチクしない、やわらかな肌触りのものを選びました半袖でも長袖でも、インナーを選ばず着用できます。

たっぷり贅沢に生地を使った円形フレアスカート

270°のサーキュラースカートを、ふわふわ毛布の生地で贅沢に作りました。お姫様のドレスのようなたっぷりとしたボリュームで、くるぶしまであるロング丈。くるくる回るとふわっと翻る、女の子の憧れのスカートです。

座ると広がる、幸せのスカート

座ると生地が広がり、周囲に毛布を広げたような圧巻のボリュームを楽しむことができます周囲のスカートは、こたつ布団のように外気の侵入を遮断。毛布の中の暖かさをずっとキープできる「セルフこたつ」で保温力もばつぐん夢みたいなスカートで乙女心を満たすだけでなく、セルフこたつで暖かさも逃がさない、2つの意味で幸せなスカートです。

冷えやすいつま先まですっぽり

校則で決められた長いスカート丈も、冬場だけははありがたい…と思ったことがある女性も多いのではないでしょうか体育座りで座るとき、スカートを伸ばして足を暖める、あの感覚を再現しました。セーラー服着る毛布は、校則指定よりも長いロング丈なので、つま先まですっぽり足を収めることができます

引きずらない、歩きやすいくるぶし丈

17歳女子の平均身長158cmに合わせたくるぶし丈。着たまま歩いて移動するときも床をひきずることがありません日中、部屋着として使うときのことを考えた長さ設定にしています。

布団からはみ出て冷えやすい腕?肩周りもしっかりカバー肩部分は、本体生地とセーラー襟で二重になっているので、より厳重に冷気をガードできます。ぬくぬく襟で朝までぐっすりおやすみできます

セーラー服を着たことがある方はご存知なのではないでしょうか。セーラー服の知られざるあったかポイント「襟の下」の暖かさを着ている人の体温と、セーラー襟の保温力で暖められた襟の下は、冷えた指先を暖める最高のポイント。友達同士でじゃれ合うあの思い出を、セーラー服着る毛布で追体験してください

高校時代、セーラー服を着れなかった貴女へ

一度でいいからセーラー服を着てみたい

高校時代の制服がセーラー服だった女性は10~20%程度しかいません。ほとんどの女性にとって、制服=ブレザーなのですところが、アニメや映画の世界では、セーラー服こそ青春の象徴であるかのように描かれます。セーラー服の女の子が友情のもつれに悩んだり、素敵な恋愛をしたり、時には異世界人と戦いながら成長していきます「一度でいいからセーラー服を着てみたい」と憧れる女性が多いのも当然です。

お部屋の中だけセーラー服

どんなにセーラー服に憧れているとは言え、卒業後にセーラー服を着るには勇気がいりますそこで提案したいのが、セーラー服パジャマ「セラコレ」です。囚目を気にせず、お部屋の中でだけセーラー服を楽しめます

見た目はセーラー服、着心地はパジャマ

セラコレはパジャマとして着用できるセーラー服です。コスプレ用セーラー服との違いは、動きやすく肌触りのやさしいスウェット生地を採用した点ワンピースタイプでお腹まわりの締め付けもなく、見た目はセーラー服、着心地はパジャマを目指しました。

セーラー服の象徴、スカーフ

えんじ色のスカーフが付属実際の制服にも使用されている、ナイロンタフタ生地を使っています。
※スカーフは肩口に縫い留められています

スナップボタンで胸当て部分の開閉可能。

5.5インチのスマホもすっぽり入る両側ポケット付き

※フリース生地の性質上、引火しやすくなっています。大変危険ですので、タバコ、ヒーター、コンロなど火気のそばでは絶対に使用しないでください

【毛玉注意】ご使鼡の前に

※品質には細心の注意を払っていますが、生地の性質上、初回のご使用中に毛玉クズや、抜け毛が発生する場合があります。夶切なお洋服や、お部屋?寝具を汚さないために、ご購入後、ご使用される前にまずは一度、単独でのお洗濯をおすすめしています毛玉の発生は、初回のお洗濯でほとんどの場合改善することができます。

着る毛布セーラー服2018
ポリエステル 100%
  • ※表記サイズは全て平置き採寸によるものです
  • ※製品特性上、画像内の数値には多少の誤差はあります。

个人认为这里不是谦语而是礼貌語

『まいる』虽然用作『行く』和『来る』的谦语为多,但也有时是做『行く』和『来る』的礼貌语

这里是叙述自然条件这一客观事實,又不是在描述说话人和听话人二者所以用尊敬语是不合适的。仔细一看2是谦自、3是尊他,4也是尊敬语只有1可以做描述用。『暖かくなかったって来たが、……』

天气逐渐转暖了您最近过得如何?

你对这个回答的评价是

我要回帖

更多关于 暖かくなかった 的文章

随机推荐