メンバの中では、たぶん一番行ってる気がします,这里的【一番行ってる】到底是指两人一起约饭的次数最多

老师好久不见了。您还好吗洇为笔记本电脑坏了的原因,邮件一直没有成功发出去深感歉意!!这个星期很热,近期来高温天气每天待在家里不敢出去,看看小說、电视时间过得很快... 老师,好久不见了您还好吗?因为笔记本电脑坏了的原因邮件一直没有成功发出去,深感歉意!!
这个星期佷热近期来高温天气,每天待在家里不敢出去看看小说、电视,时间过得很快偶尔晚上和爸爸妈妈去公园散步,很是惬意希望爸爸妈妈永远不要老去。
老师最近过得怎么样暑假过去一大半了,心里很是舍不得老师利用暑假时间好好休息哟!

可选1个或多个下面的關键词,搜索相关资料也可直接点“搜索资料”搜索整个问题。

先生、お久しぶりですお元気ですか?ノートパソコンが壊れたため、メールを送ることができませんでしたが、申し訳ございません!

今周はとても暑く、最近ずっと高温が続く、毎日家のに居ながら、尛说を読んだり、テレビを観たり、时间経つのが早いと感じていますたまには、夜に両亲と一绪に公园へ散歩もしていますので、とても幸せです。両亲はずっと元気に居てほしい気持ちがいっぱいです

先生は最近いかがお过ごしでしょうか?夏休みは半分も终わってしまいましたが、よく先生のことを思っています先生も夏休みにゆっくり休んでくださいね!

(为了不造成跟老师太生硬疏远的感覺,文用了普通敬体可以即不失尊敬又可表现出比较亲切。有的地方考虑到书信文化的差异根据原意稍作调整,不会影响到原意)

先生、お久しぶりですね!お元気でいらっしゃると思いますが、ノートPCが壊れたので、电子メールはなかなかお送りできませんでした。本当に申し訳ございません

今周に入ってから、毎日も暑くてどこへも行きませんでした。家では、小说を読んだり、テレビを见たりして、たまには、両亲と一绪に公园を散歩したりすることもありますところで时间が早いものですね。両亲がいつまでも健在していることをお祈りしておりますが

さて、夏休みはもう大半の时间が去ってしまいましたが、先生は、夏休みでよくお休みになるように、楽しく过ごしていらっしゃることも存じております。

では、来学期まで、またね!

先生、お久しぶりですお元気ですか。ノートパソコンが壊れたんで、メールはずっと出していないままで、すみません

今周はずいぶん暑くて、高温ですから、毎日うちに引き込んで、外を出るのも无理でした。うちで小说を読んだり、テレビを见たりして、时间をつぶしてきました夜は、たまに両亲と公园を散歩するのも気楽でした。両亲はこのまま、年を取らなかったらいいなあ

先生のほうはどうですか。夏休みはもう半分以上たちましたけど、嫌ですね

夏休みの时间を利用してゆっくり休んでくださいね。

先生、お久しぶりでございますお元気でいらっしゃるんでしょうか。ノートパソコンが壊れたため、メールがずっと送れなかったままでいてますが、すまない気持ちがいっぱいでございます紟周がとても暑くて高温の天気が続いてます。毎日家に立て篭って外に出ることを恐れています小说を読んだり、テレビをみたりして时间が飞ぶように过ごしています。たまには、夜になりますと、両亲と一绪に公园で散歩したりしていますこれはとても気持ちいいことだと思います。両亲がいつもまでも老けていかないようにいってほしいんです

先生はいかがお过ごしでしょうか。夏休みの大半がすぎてしまいましたが、何か寂しくてたまらないんです先生は夏休みの时间でよくよくお休みになってくださいね。

先生、お久しぶりですお元気ですか。ノートパソコンが壊れたのが原因のため、ずっと成功しないメールを出して、大変申し訳ありません!!

紟周はとても暑くて、最近の高温天気、毎日家でなくて、小说を読んだり、テレビ、时间の経つのは早いたまに夜父と母と公园を散歩して、とても心地良くて、父と母は永远に老けない希望。

后在一家日本机械制造公司担当采购专员和经营企划担当对于零部件及大型机械不过既然你妹妹学的不是日语专业,那么就不需要特别的用日语去跟主考官交流

我要回帖

更多关于 ピン中 的文章

随机推荐