求大佬日语怎么说帮看看我写的这个日语作文,有没有基本语法错误,明确的告诉我!!谢谢!!!乱答没有财富值!!!

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

すべての人はすべて梦がある、私も例外ではない。

私の梦は教员にお金を稼ぐために、教师の数が少なくても、毎朝早めに出勤し、夜には授业の准备や作业を変え、毎日どんなに疲れましたよ、时折を见せなければならない学生に悩まされる欣吾さん、としていくら多くのパックもないょうにしたにもとの「里白赤があるな肌を目指します。皆さんはきっと私に闻きましたが、なぜやりたいこの吃力不讨好のプロだったのだろうか君たちでしょう!私はよくある学生やタバコ喧嘩して、行く、ゲーム机室、眠れない刘蝉の帰宅を思っても胸がそれについてはだまって彼ら若くして読书にはならない外をうろついて、甚だしきに至っては身に不良な行为であり、一つ一つ进署よりは、彼らの心を陶冶判る道理を注文して良い习惯で、彼らに役立つ社会だ。もし私が决め手になって一人の教师が、私が私のの讲义は可爱らしくて、子供たちには知识の海に変わった気分私はまた连絡の父兄やカフェ、共同で目にする子供の成长を祝うなど、开催面白い有益な活动、子どもができ、健康的に成长している。

讲师として金をもうけることはできないしかし国民教师の意味はそんなことではない、获物の名称、教师の真の意味を助ける人间(にんげん)は、彼が持っている知识;一人一人を助け、成功の阶段に足を踏み入れる。これが私の最大の梦をかなえた

私の 2011年、新しい年、新しい梦の梦します。 私の梦は无限の海では、放浪、小さな鱼は私の梦生徒の正しい行を指すは教师になると私の梦梦距离に运ぶ、ボートになることです 私の梦は教师になるには学校を始めたので、私は、职业の先生を集めてだけでした私は学ぶ教师の知识から、善行を私は敎师には、私は最もアクティブなクラス鲜やかな言语では、学习が困难ではない学生を感じるように、学生の知识の海にもたらす使用することは私に深い印象に残っています。私は教师、私は频繁に楽园 - 博物馆の科学と技术科学、芸术、博物馆、美术馆、sth をつながる谜を探るにそれらを导きます私は教师には、私は、近い将来には、実际には、教师になるつもり、私は良い教师になるに専用されることを信じる。 私は教师には、私は多くの场合、ジム运动を许可した男の子の健康と幸せな、オープンによく笑って移动する学生をもたらします私は 1 日の梦道に向けてのステップ ステップ、その Lu Yaoyuan 长い成长を知っていた

求大佬日语怎么说帮看看我写的這个日语作文有没有基本语法错误,明确的告诉我!!谢谢!!!乱答没有财富值!これは国别の平均寿命で表で、多くの意味のあるデータが含まれている表の中から... 求大佬日语怎么说帮看看我写的这个日语作文,有没有基本语法错误明确的告诉我!!谢谢!!!亂答没有财富值!これは国别の平均寿命で表で、多くの意味のあるデータが含まれている。表の中から分かる、日本は世界で平均寿命が一番长い国総合ランキングでも男性と女性の単独ランキングも1位。
スイスは日本ほど顺位が高くないしかし、スイスはスペインより顺位が高い。また、オーストラリアとフランスとシンガポールは4位に并んだ高い顺位の国はすべて先进国だ。本当にすごい表の中で女性は男性より平均寿命が长く、一般的な现象。社会の中では男性がやっていることが多すぎてストレスが非常に大きいと思ってだから男性の平均寿命は女性より短い。しかるに、発展途上国の中国として男女の平均寿命は50位だ人の寿命は医疗技术と大きな関系があるからだ。中国の顺位が上がると信じている医疗事业の発展からすると、中国の医疗水准は高まっている。だから、平均寿命も上がるだろう将来、人の寿命はますます长くなると思って。

可选中1个或多个下面的关键词搜索相关资料。也可直接点“搜索资料”搜索整个问题

これは国别の平均寿命の表で、意味深いデータが含まれている。表のデータから分かるように、、、  

社会の中では男性がやっていることが多すぎてストレスが非常に大きいと考えられます、、、

将来、人の寿命はますます长くなると思います

為嘛改成敬体??大佬日语怎么说
トレスが非常に大きいと思って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
这是简体吗这是沙比体!你先回炉去学一下日语的て!

你对这个回答的评价是?

你拆开每句话给五十财富值這样提问或许还会有人回答你

你对这个回答的评价是

我有哦~( ̄▽ ̄~)~

《烟花》(日語:打ち上げ花火、下から見るか横から見るか?)直译为《升起的烟火,从下面看从侧面看?》是改编自岩井俊二导演的同名電视剧的动画电影,由新房昭之担任...

百度云名字:单只蝴蝶20 资源发送中请稍等 已发到你的同名百度云

你好,我有你提问的资源 请加我百喥云账号:烈日693 加完后在这里追问我一下你的百度云账号 ———————————————— 在百度云中也要给我发个消息注明你要什...

你恏楼主 因在***发送资源链接容易失效 所以不在***上面发送资源链接。 为了避免链接失效请直接加为百度云好友 不要发百度私信给我,我不看百度私信, 请直接加...

我有360的要吗 我没有百度云的

你好 你要的资源我有请在百度云云上加我好友 账号 红河哈哈嘿嘿 注明想要的资源

有加百喥云:单只蝴蝶20,马上分享 或者说下你的云名字 加了讲一下要什么

你好你要的我的奇妙男友有的,加我分享给你ID铁血中华不灭情 已分享

你好楼主 因在***发送资源链接容易失效。 所以不在***上面发送资源链接 为了避免链接失效请直接加为百度云好友。 不要发百度私信给我峩不看百度私信。 请直接加...

这个有学校2015百度云全集,加我发到你网盘我百度云账号:单只蝴蝶20 不要钱

请加我的百度云:chen陈春明 然后发信息说要这部电影 我就发高清版给你了

加我百度云:烈日693 在百度云发消息给我,说下资源名字,然后分享 这里追问我一下然后注明一下你的ID即鈳 资源收集分享不易 记得采纳谢谢合作 百度云发消息给我

我要回帖

更多关于 大佬日语怎么说 的文章

随机推荐